サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス】 ハーデス君臨!ゆりお史上初めてのことが

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


つい先日妻のクリスマスプレゼントを買いに行きました。20チュールの財布を買ってあげたのですが、ずいぶん喜んでいました。1チュールで猫の笑顔、20チュールで嫁の笑顔。覚えておきましょう!



■オープニングトーク


このブログを始めるきっかけについて書いてみようと思います。


その前に私はのりこさんとゴマちゃんのブログが好きで、このブログを始める前はお二人の稼働記事を読むのが結構日課だったんですよね。


お二人の記事を読んで、モンハンや絆や笑うセールスマンやG1を真似て打つようになりました。

今の稼働の起点となる出会いだったんですよね。


そんなお二人のブログを読んでて、いつかあの二人に並びたい3位になりたい。(あの二人の下でいい)と思いブログをはじめました。


やばいファンゆりおですね。


先日のりこさんへ宣戦布告をコメント欄でしたところとても温かい返答を頂けたのでとても嬉しかったです。


ゆりお「せっ、拙者もブロガーでブログの構成とか参考にさせてもらってます!」


のりこさん「全然参考にしてもらって大丈夫です!私も慣れてないとき他の人のは真似てました!ブログ拝見しました。チュール稼いで来てください!」


要約するとこんな感じの内容でした。本当に良い方です。



■期待値を取り戻せっ!



前回のバジリスク絆で次回BT確定なのに捨てるという失態は期待値で取り戻すのがゆりお。期待値の失態は期待値で!大人として当たり前です!(謎の責任感)


【前回の稼働】次回BT確定バジリスク絆を捨てる話

https://yurio.muragon.com/entry/13.html


※今日の記事はこの記事と同じ日の稼働となります。



期待値を悔やみまくりのゆりお、そのタイミングで発見したのがこちら



869+446g ハーデス


オーマイゴッド!!リセットでも問題なし、これもし据え置きだったら1315gですよ!大事件や!こんな台拾えた事が無い。


神よ。どうか据え置きで私に奇跡を起こさせて!




■虎視眈々とチャンスを狙う


本当に特に見せ場もなく10チュールを使い怪しげなステージへ。このステージ名がわからないし調べてもあまり役に立たなそうなので、金扉ステージと呼ぼう。(まるでGODが揃いそうな名前!)

※追記

プルートステージ



ゲーム数は1128g 前日が446gなのでもし据え置きだと 1574g うーん?ちょっと早くないかい?



こりゃ、まずい。実は宝石を1120gで引いています。

まさかの宝石ヒットか?そんなバカな。ハハハ。



ハハハ


ハハハ


ハハハハハ





キマシタワァーーーーー!投資11チュールでハーデスを召喚!まさか本当に据え置きだったとは…。



■ハーデス 回る


こうして始まったプレミアムハーデス。


画像はないですが、頭では覚えてるので再現します。


1g目 揃わず

2g目 揃わず

3g目 揃わず

4g目 揃わず

5g目 揃わず

6g目 カットインからの無事に揃う。更に回る!

7g目 揃わず

8g目 揃わず

9g目 揃わず

10g目 揃わず


(この無駄な再現性)


たった一回カットインで揃えるどころか回しちゃいました。

隣で打ってたおじさんは台パンして席を立ち、実はゆりおは初めて回るハーデス図柄にビビりまくり、それの結果こちらになります。






平均的なハーデス!初期の100g、揃って100g、回って100gでした。


でも良いんです。300gもあればなんかできるでしょう!






100gまで回すと、純増が2.3枚でした。これもしかして噂のハーデス2ってやつか。噂には聞いてたけど、はじめて見たわ…。




そんなくだらないことを思っていると、ハーデスが鎖で縛られる演出が!


これがなんと2回ビクンビクンしました。

(写真は勝手に映像進むのと早すぎて撮れなかった)



そこから出たのが特殊リプレイ(宝石)


あれ?役はいつも通りじゃない?どういう事?



結局最後に何かあるのかなと思い、ワクワクしながら回すと




そのままほぼ駆け抜け。ループストックも天国もなく辞め。




投資11チュール

回収700枚程度



ハーデス呼んだのに寂しい稼働になりました。でも勝てたのでよし。


■策士、策に溺れる




このままだと記事としても微妙なので、その日の続きを書きます。ただこれも微妙です。





ゼクスイグニッションが良い感じにハマってる!


322+231g


据え置きなら2チュールの期待値があります!

ハーデスも据え置きだった今この台をリセットする理由がどこにある?絶対据え置き!


僥倖!この僥倖をなんとしてでもものにする!!



結果は当日921gであたり。


そうです。まさかのリセットでした…。 

この店では初めてリセットを触ってしまいました。今までこんなことなかったので完全に油断してた。


ゆるお!それ期待値ちゃう!リセットや!😫


あと写真はスマホが充電が切れてしまってたのでないです…。ブロガーと社会人にあるまじき行為。


ほぼハーデスのメダルを使って当てたのですが結果は40gの駆け抜けでした。



そのあと久々にジャグラーを打ってぺらかせて帰宅。



ハーデスを呼んだのに全く盛り上がらない記事になりすみません…。



それでは皆様、ごきげんよう!



■収支報告

投資 11チュール

回収 4チュール


・ハーデス

投資 11チュール

回収 700枚程度


・ゼクスイグニッション

投資 650枚程度

回収 80枚


・ジャグラー

投資 120枚

回収 240枚


スマホのグーグル画面はちなみにこんな感じになってました。(怖いわっ!)

×

非ログインユーザーとして返信する