サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【ツインエンジェル aタイプ】 天井寸前の台を拾う方法、教えます。

ごきげんよう!ゆりおです。


今回は結果的に茶番な実践稼働になっちゃいました。


お付き合い下さい。



■オープニングトーク


今回の稼働はゆりおの必勝法を教える稼働となります。

どんな台でも"勝率"を上げる方法です。

それを伝授します。スロ歴5年のゆりお秘伝の技です。他言無用でお願いします。


※クレームは一切受け付けません。

※効果には個人差があります。

※ひでんのわざ は じこせきにん で おこなってください



ギャラリー「そんなゴ○的な事が本当に存在するのか!?」


ゆりお「します。時間とチュールはかかりますが大丈夫です。」


■天使やはり神台か。


今回この超悪魔的行為の餌食となってしまうのがこちら



(合算よし、スペシャルボーナスあり)


店にはツインエンジェルAタイプは 1台 しかありませんが無事に取れました!


ざわ……ざわ

  ざわ……ざわ

ざわ……ざわ


そうです。ツインエンジェルaタイプ。この天使の台に超悪魔的な作戦をします。まさに外道!


【ツインエンジェルaについて】

2018年10月くらいに出た台

出荷台数が2000台とかなり少ないが、設定1でもビタ押し不要変押し不要(ボナ察知は必要)で機械割100が出せる萌えディスクアップとなる。


ゲーム性・特性を説明すると

・チャン目が主なボーナス規約

・ボーナスはBB以上が多めで設定1でもボナ合算約160

・ボーナスは4種類(メインは3種類)

 スペシャルビック 311枚獲得+80%でRT(プレミアボーナス 設定差特大)

 ハイパービック  311枚獲得+80%でRT

 ビッグボーナス  207枚獲得+50%でRT

 レギュラーボーナス103枚獲得+50%でRT


・RTボーナス・"天井"から入る(RTは直撃なし)初回の突破率はボーナスに依存、50%で2回目からループする。枚数はあまり増えないが30g


・ボーナス、RT時の映像・曲が満載!80とか90曲ある。(もはや無限に遊べる)


・スロット打ちなら誰しもできるチェリー狙いで低設定100機械割(低設定実質無料!)


・設定示唆多彩 設定差特大ボーナス、ボーナス画面、ボーナス終了後ボイス、ボーナス中の毎ゲームビタ押しによる示唆(とても楽しいビタ押し、飽きない!そして低設定でも無料で設定判別!高設定確定で一生打てる!aタイプにして三重オールナイトでも対応可能!)


・1枚役(要毎ゲームビタ押し)を獲得すれば100.4機械割(ディスクアップ気分!)


・(RT)CZあと777で天井、恩恵CZ(ハマっても諦めるな!)


書いていてきりがない神台。2000台しか無いので、打てる店は限られますが、本当に素晴らしい。サミーわかってる。



■実践〜そして、はじまる!ゆりお悪魔的準備っ!


説明と前座が長くなりましたが、ここから超悪魔的作戦のための悪魔的準備をします。

※絶対に悪魔的準備をして下さい。


手順1 たくさんチュールもしくはペリカを投入していきます。



(画像13チュール使用後)


このときボーナスを引かないように注意して下さい。悪魔的準備が失敗します。



ざわ……ざわ……



手順2 天井付近で1チュールを投入します。

このとき台にメダルは入れないで下さい。時間の無駄になります。




(画像18チュール使用後)


手順3 ここで台にクレジットがある場合、クレオフをします。

今回の稼働はちょっと早いですが、この辺で1度クレオフします。

ポケモンでいう乱数調整です。バグにはつきものです。


手順4 台をやめてここで収支をつけてください。

このときクレオフしたメダル+1チュール分のメダルは絶対に回収しないで、天井まで引っ張られた恨みを爆発させて、台の下皿に捨てて置いて下さい。

(この時、常識も一緒に捨てて下さい。後に邪魔になります。)


※捨てたメダルも出資として収支計算して下さい。


今回だと19チュール出資しました。



手順5 心機一転するために、島を一周して下さい。

ちょうど島を一周しないとだめです。ちょうどじゃないと絶対だめです!とにかく元いた場所に戻るようにして下さい!乱数調整です。バグにはつきものです。

※これにより、心が一度リセットされます。

※効果は打ち手の個体値により個人差があります。


手順6 島をちょうど一周すると天井寸前の下皿にメダルが置いてある台が出現します。


これで超悪魔的作戦の準備は完了です。


■超悪魔的作戦、始動!


手順6で見つけた台を打ちます。

このとき邪魔なので、下皿のメダルから使ってください。

超悪魔的作戦なので誰にも怒られません、遠慮なく使って下さい。


するとなぜか投資0チュールで当たります。


※絶対に超悪魔的作戦をするときは悪魔的準備をして下さい。しないと出禁、最悪のケースだと臭い飯を食べることになります。弊社では責任を負えません。




今回の実践では無事0チュール投資で2台目のツインエンジェルをCZまで繋ぐことができました。






更にそのCZは無事にRTへ。


とても今日はついています!1台目のツインエンジェルは19チュール敗北しましたが、2台目のツインエンジェルでは0チュール投資で当たることができました!!!



■ヵ テ タ


RTは30gなのでこの間はちょっとメダルを増やしながら回せます!



なぜか知らないけど、台が泣いています。おそらく0チュールで出されたのがよほど悔しかったのでしょう。




さらにこのRT中でボーナスがっ!

レギュラーボーナスです!最高ですね!

当選ゲーム数恐ろしいほどになってますが、知らないです。打ち始めてすぐ当たればいいじゃないですか。



しっかりビタ押しして、ボーナス枚数を増やします。

(左リール赤七を中段に止まれば成功)


さらにがめつい、ゆりおは示唆を出すために示唆ビタ押しもします。



(左リールにカバン2個を目安に止めます。)


このあとRTには入りませんでしたが、こんなにメダルが出ました!





2台目は136枚数プラスです!



ここで前任者のメダルも含めて回収して離席。

シャキーン 前任者のメダル!いただきますっ!😋


以上でひでんのわざ 超悪魔的作戦(自分エナ)のやり方を終わります。

いかがでしたでしょうか。



際どい戦いでしたが、最後の台は勝つことができてとても良かったです。


それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告


投資 19チュール

回収 2.5チュール



・ツインエンジェルaタイプ 1台目

投資 19チュール 常識

回収 怒り


・ツインエンジェルaタイプ 2台目

投資 0チュール

回収 2.5チュール 嬉しさ


・勝率

 50%


ツインエンジェルaは大好きなんですけど、次回は秘伝の技ではなく、ちゃんとツインエンジェルの実践で良さを教えられるように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。