サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ゆゆゆ】ゆゆゆ?なんじゃそれ!ダクセルの台はヲタクにしかわからんぞ!

ごきげんよう!ゆゆゆです。じゃなくてゆりおです。


前回は本当にわけのわからない台を打ち散らかし、二日間で28チュールを150枚にする暴挙をしてからの続きとなります。


【前回の稼働】アラジンとミルキーでわけがわからないよする話

https://yurio.muragon.com/entry/21.html


■オープニングトーク


最近うちの猫が可愛すぎて稼働ができないです。


以前もお話しましたが、なんで猫は冬になるとあんなに布団に入ってくるのでしょう。


朝からホールに行こうとするとぐるぐる言いながら布団越しでふみふみしてくるのでふみふみから逃れることができません…。


それどころか私の上で寝始めるんです…。こんな子置いてパチ屋になんていけるはずないじゃないですか!






■まだまだ続くよ!ゆりおの初打ち!


なぜか前回からモチベーションがから回っているのか、よく知らない台を勇敢に触ります…。みんな最初は初打ちです!はずがしがることはありません!



戦国コレクション


即ヤメ 1g


打つ理由:余ってる150枚で当たりそうだから、あと初打ちしてみたかったから。


この台は2周期目での当選が若干優遇されているので打ってみようかと思います。


1周期47g 最初40gでポイントをためて最後の7gで抽選 シンデレラブレイドに似てますね。


持ちメダルでなんとか2周期目まで回し、無事当選。メダルもちが凄く良いのと、2周期目はベルとスイカの引きがとても良かったです。


3回継続させて378枚になりました。



投資が少なかったので、手元のメダルは400枚ほどまで増えました。



このメダルをどう運用しようか。



■運命の出会いゆゆゆ


するとそこに【結城友奈は勇者である】通称ゆゆゆが落ちてした。略し方はアニメの呼び方なので、私に言われてもノーコメントです。ただ世間で頭文字を取ってゆゆゆと読んでいるらしいです。


ちなみに革命機ヴァルブレイブもヴヴヴと呼ばれてるらしいです!



1周期 21g辞めだったので、どうしようか悩みましたが、1周期目が強いのとがポイントなので打ちましょう!



1周期といってもこの台はダクセルお馴染みの減算式のやり方なので、子役を引けなかったりすると250gまで一周期が続いたり、逆に開始3gで周期が終わることもブレブレなので安定感がありません。

なので今まで避けてましたが、なんとなく今日は行ける気がしたので着席。


すると40gほどでバー揃いだった。




しかし、バー揃いだったため50枚で即駆け抜けです。


ですが、また当たったことにより、1周期目になるので打ちましょう!


すると今度は30gほどであたり……


駆け抜け


また1周期目であたり駆け抜け


(最初のあたり含めて6回転国ループしました)


ただここまで、ちまちま増やして500枚まで増やしましたが、全然爆発する気配がありません。


しかしここで流れが変わる7回目のあたり。



なんと、ボーナス準備中に赤までボーナスを昇格させることができました。


(ボーナスの昇格は子役より押し順ベルが以外に仕事する謎仕様)



これがなんと、ゆゆゆピンク(一番強そうな主人公)が満開になり





おお!こりゃ凄そうだ!




こんなに載せました380枚です。

先程のバー揃いの役8倍です。普通の娘(他に4人います)の2倍です。



これを皮切りに、頑張ってせかせか継続させまくり、



ここまで出して閉店となりました。


20:00から打ち始めて全然気づかなかったのですが、時間も忘れて楽しんでしまいました。



この台、決して人には勧められないですが、甘いのかもしれません。


また打てるところがあったら触ってみたいものです!



皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資 150枚(前回からの持ち越し)

回収 31チュール


戦コレ 家康

投資 100枚

回収 375枚


ゆゆゆ

投資 120枚

回収 1400枚



■次回予告


次回の記事は休日の稼働となるためイベントを利用した設定狙いをします。


ちゃんと設定のある台を掴むことができましたので、終日ツッパする記事となります。


あのプレミアフラグも引いちゃいますよ。



次回 ガルフレ全ッパお楽しみにー。

×

非ログインユーザーとして返信する