サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ゆゆゆ】俺がダクセルで稼げるなんてある訳がない!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


すっかりクリスマスシーズンとなりましまね。


クリスマスといえばやはりガールフレンドでしょうね。よかったら今日行くときグラフを見てみると良いです。今日入れている店はバレンタインも狙いめな気がします。



■オープニングトーク


最近記事にできないけど負けてばかりです。

まだ記事にしてない稼働や記事にできない稼働を含めて今月はけちょんけちょんにされています。

もう今年はいっかな。とか内心考えてますよ…。(記事にできる稼働はたくさんあるので随時書いていきます)



■ゆゆゆ再び



以前も記事を書かせていただいたゆゆゆです。


【初めてゆゆゆを打つ話】


https://yurio.muragon.com/entry/22.html


まず、最初にいう話ではないですが、私はダクセルの台が本当に苦手です。人によってはあそこの台はギャンブルにすらならないとまで言っているスレも多々見かけます。賛否両論が別れますね。


過去にささみさん、プリズムななを皮切りに様々ダクセルを見てきました。しかしダクセル…苦手です。


そんな私が最近ハマってしまった台がダクセルのゆゆゆです。

(結城友奈は勇者である)


こいつの1周期目をエナするのに喜びを見出しています。


ダクセルはご存知の通りよく1周期目が当たりやすいって作りをしています。その中でもゆゆゆは1周期目狙いなら最高に良い気がします。


それをこの記事を持って伝えられたら幸いです。


うちはじめ0g前日21gやめ


【解説】この台は最初の20g(CZ直の可能性)+周期数の減算からのCZで当たりを拾います。

つまり最初の20gでやめるのも一つのやめ時でありますが、その殆どは1周期目を前にしてやめています。(czに入るとそれなりのゲーム数が更にかかるので…)


つまり、私が拾ったのは据え置きでも1周期目ということなります。



■とにもかくにも当たります


1周期目の当たり確率は35%ほどあります。


※ただし1周期目で250gとか引っ張られることもあるから注意が必要です。(こーれがダクセルクォリティ)





無事1周期目で当たりました。

(47gにて当選 かなり早め)



初期枚数決めでゆゆゆピンクが覚醒して260枚です。


ゲーム性は差枚管理(化物とか銭形と同じ)ですので、確実に260枚を消化するまでARTが続きます。


ひとまずこれでプラスは確定です。



■ARTになります





画像上に光っているアイコンがあり、対応した役を引くと効果のアップをしてくれます。


赤ならチェリー当選アップ(200体撃破+敵撃破高確率)

緑ならスイカを引ければ大量撃破(200体撃破とか)

黄色ならベルでの撃破数アップ


などなどあります。

基本は赤いアイコンが光ってれば希望が持てます。



すべての敵を倒すと主に2つが選ばれます


■バトル(8%で勝率=上乗せ特化ゾーン、負けても花びら1枚)

■花びら集め(5枚集まると上乗せ特化ゾーンの花びらを集める1〜5枚集まるよ!)


たいてい5枚花びらを集めて上乗せ特化ゾーン(最初に260枚乗っけたやつ)をループする形で増やします。





今回は2回継続させて450枚も出ました。

出玉数はこういう台です…。



■ゆゆゆが好きな理由


ここまではよくあるダクセルですが、私はここからゆゆゆが好きです。

ART性能も自力感あって好きですけどね。


まず、最初のCZ直の抽選をしている20gを回します。

(ここは大概スルーします)


しかしここからが大事です。


20g目で出てくる教えて勇者部という演出で、次にいつ当たるのかを教えてくれるんですよこの台は。




カレンダーで19日と12日が選ばれた際には4周期以内の当選が濃厚で、天国の可能性もあがります!

今回の記事でも19日幸い選ばれました。





無事50gの1周期目で当選しました。









これが無事伸びて

1350枚も出ました。ゆゆゆいい子!



このあと1周期目を回して、2周期目の教えて勇者部を確認してやめました。



ゆゆゆは何度かエナしてますが、すごく甘い気がします。拾える機会も多いので今後もあれば拾っていきたい台だと思ってます。

(ただデメリットとして1周期のゲーム数がとても乱れるのでリスキーなのとARTの継続しにくさが無理ゲー感あるでおすすめしないです…。)


今までのゆゆゆ 5戦 3勝 2敗


それでは皆様、ごきげんよう。良いクリスマスをお過ごし下さい。



■収支報告


投資 2チュール

回収 26チュール

×

非ログインユーザーとして返信する