サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス】 犬とゆりおの友情タッグバトル 我はラッシュオブケルベロスやぞっ!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


もし体が2つあるなら三重のオールナイトへ行きたい、そんな気持ちが日に日に増しますが体が一つしかないので今年もお休みです。(三重行ったことない)



■オープニングトーク

今年でまどかがオールナイトで打てるのは最後となります。そもそも来年でオールナイトどころか普通のお店で打てるのが最後となります。


まどかは自分がスロットを始めるきっかけでした。

スロットを始めた頃は「まどかがなくなったら引退する」とまで思っていたほどです。


しかしそのまどかがなくなります。私は引退するのでしょうか。


否、断じて否!なぜならまどか2があるからです!


結局まどか2も最初はいろいろ思ってましたが、時間が経ち思い返すとマギカクエストは楽しいので、結局まどかを私は打ち続けるのでしょう。


■オラ久しぶりにハーデスうっぞ!


とにもかくにも金がほしい!困ったときはハーデス!


しかし私はゴッドが苦手です。

もうこのブログで何度も打ってますが、ほとんど負け記事だと思います。(少なくても大勝ちはしてない)


そんな私にゴッドチャンスっ!





850ハーデス君臨です。800のヘルゾーン終わりですが、そんなのは関係ない。ゴッドを引けばいいのです!


いきましょう。今日の俺は短気なんだ!さっさと戦いを終わらせよう!




フハハハハ今日の俺は短気なんだ!7kでギロチンが来たぞ!お前の首を刈り取ってくれるわ!グハハハハハ!





しかし宝石示唆の演出でした…。ギロチンから宝石が出てくるってやめてほしい。



しかしそのギロチン宝石が波乱を生む




プルートステージへ行きました。



棚からぼたもちならぬギロチンから宝石です!


こいつはものにできる!あのギロチンにも意味がある。全てのものに意味がある。常に私はそう考えている!頑張れギロチン宝石!





1070g投資11チュールで無事当選です。

天井までまだ500以上もあるから素直に嬉しい当たりとなります。



もうブログタイトルでこの先の展開は読者に読まれてるので出し惜しみはしない。


出てこいケルベロス!




ほらね!ケルベロスが出てきた!


このケルベロスを俺は意味があるケルベロスにする。


全てのものに意味はある。無駄なことなんて何もねぇ!




クソ喰らえケルベロス砲だ!!!


ぎゃおーーーー!ドガガガガーーーン





( ・´ー・`)どや


こーれがケルベロスや。ハーデスより乗るやんっ!

動物好きとしてはたまらん展開ですわ。



ゆりおとケルベロスはズッ友なので初期ゲームは350gとなりました。


こーれが本来のラッシュオブケルベロスや!ラッシュや!ケルベロスだけ毎ゲーム上乗せするって凄いやん!ハーデスとペルはゆらゆらしてるだけで終わるんだから毎ゲーム頑張るケルベロスは偉いと思う。人間二人も見習って!






更にケルベロス終了後すぐに赤宝石から30g上乗せ。


きっとこの30gにも意味があるはず!




そして更に100gほど回すとハーデスの間へと案内されました!



きたぞきたぞきたぞ!全てはこのための伏線だった!

今日の俺は一味違う!







スミマセン…ほぼ駆け抜けでした…。


どうやったらハーデスで伸ばせるのかわからない…。

今回も駆け抜るゆりおでした。


このあと50gほど回していてヤメ


しかし今回はなんとか期待値以上に勝つことができました。これもケルベロスのおかげです。助かった。


それでは皆様ごきげんよう


■収支報告

ハーデスのみ

投資 11チュール

回収 19チュール



(勝ち記事ばかり書いてるけど友達と打ちに行って-80チュールほどの負債が見えないところでございます…)

×

非ログインユーザーとして返信する