サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ カイジ4等等】 もう記事のストックもお金もない!年内最後の記事になったらすみません…

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


お財布の中にお金がない………


■オープニングトーク


あ、年間収支がマイナスになった…。\(^o^)/



12/26 時点の収支報告


12月   -63チュール

年間収支 -13チュール


ありゃ…。今までギリギリの瀬戸際を歩けてこれたのですが、12月は下手くそでした。


ただ、最後に正月休みに1回以上は勝負するのでそこですべてをはっきりさせたいと思います。12月の収支は諦めてますが、せめて年間収支だけでもプラス戻したい。そう思ってる。



■うち乱れるよ!ダイジェスト番


この日は休日の朝からの稼働です。


友達に誘われて隣で打つことも多かったので、あまり写真がないためダイジェストで負けを紹介していきます。



ツインエンジェルaタイプ - 10チュール

沖ドキ         -5チュール


と、朝からいきなり-15チュールを取られてしまいました…。立ち回りガバガバですね…。





更に凱旋を18チュール使い当てるも単発



手元にあるメダルは300枚。



ここからが重要だぞ!


■打ちたかっただけ…。


そこからaタイプのカイジ4と目があい着席


もうこの300枚どうなってもいい。カイジを打ってみたい!


ただそれだけで始めるもこの台…つまらない……。




ざわざわタイムなるCZがあるのですが煽りが長い割に当たらないのと引っ張られるのでコインがどんどん吸い込まれていきます。


200


結局20gくらい引っ張られて毎回負けるのです。(4回ほど外れた)



ならばARTはもういい。ボーナスだけひこう!

と思い、死神目(チャン目)を連打(この台チャン目の確率が軽いからたくさん引ける)。



無事尻ボタンにも助けられ



ボーナスへ。



20gほど回していて



またまたボーナスへ



カイジの尻への熱い思いが伝わり300枚から500枚になりました。


そしてもう打つことはないかもしれません…。隣でARTを見ていましたが面白そうじゃなかったので…。




■まだまだ乱れるよ!ハレンチ!


次は6スルー絆


6スルーのうち2回天井に行っていた恐ろしい台に座りました。


もちろん私も天井で当たり、カイジのメダル500枚と4チュールが更になくなりました。


しかしそれをなんとかBTつなげチャンスを作る。


ゆりおはただでは負けないぞ!






渾身の高確率全部乗せを注文!


それから大将、なんでもいいから子役をくれっ!






大将「店終いだよ!帰りな!」



と言うわけで単発で終わり、出てきたメダルは全てツインエンジェルaタイプが美味しく頂きました。




■スロットはだめだ!玉もってこい!玉!タマちゃん作戦や!



スロットがだめとなってはもう最近マイブームの甘シンフォしか道はない。


財布も頭もオーバーヒートしていたので、投資7チュールで渾身の一手を仕掛ける。



超インスタ映えしそうだ!



このインスタ画像が更にインスタ画像を呼ぶ



アイコン全部乗せじゃ!



なんとかシンフォギアチャンスに入るも、2連で駆け抜け‥。


出てきた玉を使い切り途方に暮れます。



なにが、何が駄目なんだ!


俺には何が足りてない‥。もう初心に帰ってまどか打とう。負けてもいいや。



■結局まどかで‥‥‥


もう残金も心許ない、もうどうせ終わるなら好きな台で終わりたい。最後に打ったのはまどかでした。


友達と並び打ちして、かなり当たります。もうサクサクで当たるのです。150回転以上ハマらず、マジチャレ、天国、チャン目・強ベルからの解除等引きまくります。とにかくはまらなかったのですが‥。



ラッシュに入らないのです‥‥‥‥10スルーです。絆ならBTじゃないですか。


当たるだけの見せ場ならかなりありましたが、全てラッシュに入らないのです‥。\(^o^)/

ほむらが振り向いてwin パフェの中にwin!

たくさんプレミアは引きましたが、入らないのです‥。



もう本当に自分は向いてないのではないかとひしひし感じながら帰宅しました。


それでは皆様ごきげんよう。お財布がこの稼働で大寒波となりました‥‥。



■収支報告

投資 61チュール

回収 無し


ツインエンジェルaタイプ

投資 10チュール と 60枚

回収 無し


沖ドキ

投資 5チュール

回収 無し


凱旋

投資 18チュール

回収 300枚程度


スロットカイジ4

投資 200枚

回収 400枚


投資 500枚

回収 60枚


スロ まどか

投資 21チュール

回収 無し


パチンコ シンフォギア甘

投資 7チュール

回収 無し

×

非ログインユーザーとして返信する