サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【ハーデス アリア ツインA】年末最後にプレミアフラグを引きまくり、今年の収支がついに…っ!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



正月休みがはじまり、いよいよ家族サービスデーとなったゆりおです。



■オープニングトーク


今回の記事が12月27日時点で99チュールの月間の負債と49チュールの年間の負債を背負ったゆりおの年内最後の記事となります。


この稼働は最後の27日、28日の稼働をフリーズやプレミアフラグを引いているのにダイジェストにまとめるものとなります。



それではいってみましょう



■27日ダイジェスト



この日はスロットの良い台がなく仕方なくパチンコのみの稼働なります。



アリアAAを7チュールで当てるも3連で駆け抜け

はじめてアリアとあかりちゃんの曲リーチから完走で当たりました。


投資 3チュール

回収 2600発



そのたまをもってシンフォギアライトミドルへ

30回転ほど回したところでレバブルからの【このあと予想外の展開が】からの当たり


無事最終決戦も勝利し12連して6200発出ました。


投資 500発

回収 6000発



この日はなんとか24チュール回収しました。



■28日この日が運命の分かれ道



この日は友達と待合せしての稼働となりますが、私の行った街はとても混んでいました。ほとんどすべての台が満席でスロットもパチンコも座れず、仕方ないので足で回れる店舗を何店か回っていると混んでる店でしたがハーデス2台が並んで空いていました。回転数は40g(私)と260g(友達)



ゆりお「神頼みしよっか」

友達「ゴッド引けばええ」


というわけでそれぞれハーデスを開始

※友達と並んでたので写真があまりなくてすみません




■まず最初のあたりは………


友達がヘルゾーン高確率を逃した500gにてプッシュボタンからの激熱からのゴッド揃い。



ゆりお「本当に引きおったwwwこわ!」

友達「簡単だからな!」


その後友達は1回目のジャッジメントからハーデスを出していた最中にゆりおもあたりました。



投資19チュール



犬は80g乗っけてくれて帰っていきました。



友達のハーデスは230g


■始まる阿鼻叫喚の神々の遊び


何事もなく犬ggを50gほど消化していたところでついに………ハーデス鎖縛り演出です。



友達「お?」


ビクンビクンビンクっ!


ゆりお「え?」


3段階目からの………



【 左 か ら 押 し て く だ さ い 】



おーまいごっど!



友達に続き私までゴッドを引いてしまいました…。



これには二人で歓喜です。


ゆりお「やはり神はいた。」


友達「やるねぇー。」




ここからが更にすごかったのが

図柄が揃いまくります。


犬 60g

犬 80g

犬 60g


犬3匹のケルベロス祭りです。


更にGODからも

犬100g

犬80g


犬が止まりませんっ!


このあとお友達は2回ハーデスを出してる2600枚回収をして撤退。


私も最後のジャッジメントまで大きな上乗せがなかったので、最後はきっちりハーデスを引いて収束させておきます。



(2セットもぐるんぐるん回りました。)




いろいろ頑張り結果がこちら。


約5000枚出ました!

19チュール投資でしたがかなりのプラスでした!

ハイエナばかりしてたけど、最後は平打で勝てるのはなかなか不思議なところがあります。

本当に年内でゴッド引けてよかった。



その後引き戻して4900枚流して終了です。



投資 19チュール

回収 92.5チュール


お店を変えて次の台へ


■個人的に一番好きな台


私は1台だけひいき目で好きな台があります。

年内最後の記事でついにこいつをお披露目できてよなったです。


パチンコ 緋弾のアリア


某スレでは糞台と叩かれてましたが、私はこの台がすごく好きです。


比較的軽い90枚ボーナスの弾丸揃い(CZ扱いのため、天井リセットなし)


1周期2チュールで回る軽さ


1周期目の当選期待度34%(これもっと私は高いと思う)


1周期目だけ打ってれば本当にこの台は神台な気がします。


更に糞台と叩かれてるので1週間とか回されずにあるため、比較的表示的だけど1周期目が拾いやすい。


更に負い金防止の2周期目以降は絶望的な期待度。


2チュールもって1周期目だけ回せば必ず結末が出るんですよ。(一部緋弾ゾーンにてランク引き継ぎや修羅バトルでの時間稼ぎで3チュールになるけど)


■とにもかくにも当てます


今回も無事2チュールで当たりました。



Aランクスタート(バトルが継続しやすい)


でしたが、駆け抜け。


40枚もらってまた1周期目へ



次のあたりは7g回した弾丸揃い武偵ミッションから



猫を強スイカで引き込みます!


■一応本機の爆発フラグです



更に本機最強のゾーン、ヒステリア緋弾ゾーンへ

(上乗せ性能アップの緋弾ゾーン)




途中15g上乗せのカドラッシュを拾ってなんとも言えない結果に。


しかしこの台は王集め台なので、たくさん玉を貰えればいいのです。









中央下の玉の数が0になって継続バトルでリプレイを引いて攻撃を受けたら終わりってシステムです。1セットは基本30g

(ベルなら攻撃確定 子役なら緋弾ゾーン当選で勝利確定 リプレイの一部で玉を消化して1ダメージ、玉がなければ負け)





なんとか玉を拾い緋弾ゾーンなども絡めて7玉までためました。





その直後6玉奪われて勝利し




1玉残した状態で 継続確定 の敵へ


この敵なのですが、次のセット50g以上確定で勝利確定なのは本当に良いのですが………





リプレイを引くとこの台の命である玉が減るんです…継続確定の敵ですが、殺しにきます。


継続確定なのに…………




そんな粉雪をなんとか残ったラストの玉を使って勝利







結局投資3チュールで800枚出ました。

アリア神台過ぎる。


一応去年の1/1とか2000枚この打法で勝っています。年間収支も大きな負けはなく、2万程度はこの打法で3回に1回ほど出てるのでおそらく余裕のプラス台なんですよね。このアリア。糞台と叩かれたからこそ名機になった珍しいパターンです。



このあとツインAで閉店まで遊んで終わりました





■収支報告


投資 7チュール 翌日37チュール

回収 143チュール


+99チュール

(稼働記事書いてないのも含む)


■月間収支




差額0


■年間収支



差額+50k


なんとか絶望な12月を引き分けまで持ち込み今年は勝ちになりました。

(投資と回収と日数はあってないですが差額だけあって書いてます。差額収支しかつけてなかったので。)


一年でプラスに転じたのは本当によかった。来年もこの感じで行きたい。


年内最後の稼働はこれにて終わりです。

次回は1/1の年明け稼働を狙います!


それでは皆様ごきげんよう。

良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する