サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【凱旋】あけましておめでとうゴッド。ゴッドで終わりゴッドで始まるこれがスロッター

あけましておめでとうございます。ゆりおです。


もう皆さんは初詣行かれましたか?


■オープニングトーク


私は奥さんと二人で1/1の0:30からお参りしてまいりました。


正月だと夜でも電車が走ってるのと、屋台等もやってるので好きなんですよね。


23時から3時までくらいで初詣が完了するので日数も無駄になりませんし、人も1/1の昼よりは少ないと思います。


今後も音速初詣をしていきたい!


あとじゃがバターを今年は一番最初に食べた食べ物でした。



■今年最初のあたりは



1/1です!ゾロ目です!


8:30に起きてホールへ行くつもりが初詣の疲れたからか15時に起きてしまいました………もうむちゃくちゃやん!


と、言うわけでいつもどおりハイエナしていきます…。



初打ちは260の笑うセールスマン


副ゾーンが3回くるもスルー


投資3チュールにて撤退


次は280g 3スルー 絆です。


今年最初のあたりを出す台となります!


今年の運気はどうじゃろな!





ハハハッ!天井やんけ!





BT入らずですが半月ゲット。

ツキが回ってきた!(オヤジギャグ)


その後すぐにBCを引き



大笑いさせててBTへ。




更に巻物を絡めてからの!



即落ちでした…。


投資10チュール

回収150枚


■神様おるかー?初詣しにきたでー!




次に現れたのは700g凱旋です。


そういえばこの凱旋に去年は苦しめられました。


ですが、代わりにハーデスが去年最後の稼働で頑張って月間収支どころか年間収支を赤字から救ってもらえました。


【前回稼働】ハーデスでGODから約5000枚出す話

https://yurio.muragon.com/entry/33.html


去年はゴッドでいい思いをできました。今年もゴッドから始まりそうです!今の私なら行けそうな気がする!なんせ初詣は既に済ませてる男だ!





来たぞ来たぞ!プッシュボタンからの激熱でした!


決めろ決めろ決めろ!!!!





おお!!キメた!!!

投資150枚+23チュールです!


天井まで200gですが、1500枚確定と考えるとセーフなのではないでしょうか。投資≦回収は決まったので。なにより1/1にGODが引けたのが嬉しい!



■初詣効果


話は少し変わりますが、私の今年の願いは3つです。


1.家族の健康

2.仕事で何も起きないこと

3.パチンコパチスロが勝てること


上から順番に優先度を上げてくれ神様!


このようにお願いしました。


その結果、早速効果がでました!


神様ありがとう!



話は戻し稼働です。


1セット目にてどこで引いたのかわからないGSTOPで1つ上乗せ!


いいぞ!




更に3セット目にてポセイドン!(これストック減らないから実質1セット+ってことでいいですよね?)




更に4セット目にて5連続7からの上乗せ!

(純増良すぎるな)



5セット目終わりのG-ZONEにてV揃い!



止まらないです!私は今までGODは5.6連まででしたがここまで続くと楽しい!GOD楽しい!



更に8セット目で宝石から追加!



その後すぐの8セット目に粒からのG-STOPを外して




ここで流れが止まり




12連まで続きました!


この日は早めの閉店だったので、閉店20分前に回収することができました。なんともグレイト!


取り切れた、勝ちきれた。本当に良いスタートがきれました。



私と私とみなさんと私にとって今年も良い1年になりますように。


それではみなさん今年も宜しくお願い致します。


■収支報告


投資 36チュール

回収 70チュール


・笑うセールスマン

投資 3チュール

回収 なし


・バジリスク絆

投資 10チュール

回収 150枚


・凱旋

投資 150枚 23チュール

回収 3700枚


素晴らしいスタートに乾杯!

このあと奥さんにたくさんの供物を買っていきました。

×

非ログインユーザーとして返信する