サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ セイクリッドセブン アリアAA】まだまだ今年も勝つぞ!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



三が日も終わりましたね。

今日から仕事の方もいらっしゃると思います。


頑張っていきましょう!



■オープニングトーク


私も今日から仕事です。


今年の正月休みは何かした記憶がありません…。


奥さんと遊びに行こうとすると奥さんが寝過ごし、結局流れてスマブラとパチスロをしていた毎日でした。


寝正月ってやつです。


私は結構忙しい性格(なにかしていないと落ち着かない性格)をしているので、本当に初めてゆっくりした正月でした。


たまにはこういうのも良いものです。


次はゴールデンウィークを心待ちにして過ごしましょう。


■よくわからんけど当たるな!


この日も昨日に続きエナエナ活動の正月になります。


【前回稼働】凱旋で神様にこんにちはする話

https://yurio.muragon.com/entry/34.html


ひとまず、昨日の稼働で幸先のいい年のスタートが切れました。


金銭的にも精神的にも余裕があるので、確実にせめていきましょう。


そんな気持ちで座ったのが世にも珍しい610gのセイクリッドセブンです。



この台、私は今までチェックはしてましたが、600g超えを見たのは初めてです。


正直何もわからないけど、ボーナスを引いてその後少し回せば結果が出る。というところまでサイトで掻い摘んで読んで実践です。






あれ………なにか引いたっけ私……???



何も引いてないですがボーナスを貰えました。取りこぼしたのか?


とにもかくにもレギュラーボーナス的なのを貰いました。



疑似ボじゃなくて48枚かぁ…。ケチです…。


この台artがおもしろいらしいのですが、1で1/570とかの確率なので入るのが至難の業なのはスペックからわかります。



ひとまず前兆の有無を回してやめましょう。




弱チェから当たりました。ボーナス軽すぎない?


兎にも角にもまたレギュラーボーナスです。



メイドがたくさん集まってきました。(メイドの人数でartの確率示唆をしてるのでしょうか…)



(使いまわし)


また48枚を頂けました…。



■メイド4人のおかげか?



ボーナス後回していると

ざわざわ ざわざわ どかーん ざわざわ

しています。先ほどと雰囲気が違うのは2回目の私でもわかる!



23gにてケロット出現!(ちなみに私はパルサー派です!)


これがartへ入りました。1/570をなんだかんだ引けたらしいです。助かります。



駆け抜けました。\(^o^)/



楽しむ以前になのもわからなかったです。すみません。


ただネットの評判はこの台凄くいいのできっと面白いのでしょう!



投資 1チュール

回収 1チュール ジュース3本 柿ピー3つ


勝ちましたね!ジュースと柿ピー!素晴らしい組み合わせじゃ。




■台が拾えない…



このあと30分のうちに3店舗回りましたが期待値がある台どころかゾーンもなにも拾えず、時間だけが過ぎていきました。



財布には年末の5000枚ハーデスと昨日の凱旋3700枚のおかげで余裕があります。


気持ちも穏やかです。



悪魔ゆりお「1万くらいなら負けてもええな?その10チュールパチンコ打って帰ろう。去年も勝ち収支だし、1チュールくらいええやん?な?楽になろう?楽しいで平打。」


天使ゆりお「だめよ!その10チュールでうちの猫がどれだけ幸せか思い出してっ!あなたには家庭があるのよ!」



うーん。


ゆりお「悪魔も天使も猫もみんな笑顔にしたる!!ゆりおパパの力みせたるけんのう!」




緋弾のアリアAAという楽しくて、釘が甘く、スペックもメイン機種になる高性能を誇り、すべての要素を兼ね備えた神台により大勝。


先ほどセイクリッドセブンでもらったジュース片手に打つパチンコは最高だぜ!


投資 4チュール

回収 13000発


今年もアリアにもお世話になりそうです。

比較的かなり新しい機種であり、どのホールでもたいていあるので、本当にお世話になってます。


ここまで打ち込んだのは新内規だとクイーンズブレイド2レイナver以来かもしれません。

今後もお世話になります。



それでは皆様ごきげんよう。


■収支報告



投資 5チュール

回収 45.5チュール ジュース3本 柿ピー


・セイクリッドセブン

投資 1チュール

回収 1チュール ジュース3本 柿ピー


・アリアAA

投資 4チュール ジュース1本

回収 44.5チュール



このあと昨日に引き続き【迎春】シールのはられたぼったくり高級食材をたんまり買って奥さんに奉納しました。(正月に打たせていただいてるのはありがたい)

×

非ログインユーザーとして返信する