サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 地獄少女宵】 500gで落ちてて珍しいのと好きだから拾ったけどいっぺん死んでみたくなる

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


そろそろバイオ2とキングダムハーツ3が出ますね。


ゲーマーとしてはスルーできない二本なので25日以降はどうやって時間を作るのか考えています。


■オープニングトーク

パチスロパチンコメーカーはたくさんありますが、皆さんはどのメーカーが好きでしょうか?


ちなみに私はオリンピアと高尾と藤とユニバあたりが好きですね。煽り耐性にはかなり自信があるので、激しい台は好きです。


激しいと言っても意味不明な発展する台ではなくて激熱を軽々しく出してきて、1/3くらいで当たる台が好きです。退屈しないしワクワクしながら見れるのと、誰かと打っているとその分見せ場があって楽しいです。



■打つのはいつぶりだろうか…。



今回見つけたのはそんな煽りを得意とする藤さんの地獄少女となります。(ちなみに地獄少女はパチンコも大好きです!)




500gで落ちてましたが、この台は超絶ハイエナ台として隠れた名機です。


基本は1200g天井なのですが、天国準備とやらのモードたと800gが当たりになり、天国準備ではくても800gはかなり強いゾーンとなります。


art性能は1セット40gでコツコツ継続させていき、一部の上位artでストックを獲得して延命する形になります。


今回は500gですが、前回も天国に入っていないことと単純に私が打ちたいから打ちます!


なにせ、地獄少女を打つのはもう1年ぶりくらいなので、これを拾わなければもう二度と会えない気がしたので…。



■大きな見せ場もなく天国準備天井のあたり?へ


ちらほら超高確やCZのCZチャンス等はたくさん来ましたが、藤商事の台でいちいちそれを写真に撮っていたらスマホの容量がパンクするので割愛です。


100gの間に2回くらいなんか来るので珍しくもなんともないので…。




800を超えたところで強めなCZにて赤文字からの当たり


おそらく天国準備の天井に引っかかったのでしょう。

投資9チュール(コイン持ちはとてもええ台ですよ)


■おしおきだべー!



最初のartは一番下のレベルの赤7です。(このあとのも全部赤7です…)



写真はボケボケですが、★★★☆☆の継続バトル!


お仕置きできれば継続です。




JKにお仕置きという犯罪すれすれの行為を行い、無事に継続させます。



続くと2セット目は子役がうまく絡み継続確定の文字全点灯





続く3セット目はお仕置きしにきた私に「生き返らせてくれるのか?」と訳のわからん事を言っているおじさんです。


おじさんの生命力が強すぎてここでartが終わります。



■天国じゃよ


厳しい出玉ですが、私が天国準備の天井に引っかかっていたならこのあと天国が期待できます。


気持ちを切り替えていきましょう。





100gほど回したところで物忘れの激しいゆずきちゃんが何かを思い出して当たり。




そしてまた忘れて即駆け抜けました。



このあと120gまで回してやめました。

(なぜかその直後の150gで当たってたけど私やめどき間違えたのかな…。)


■結局沖ドキやっぞ!オーキードーキー



このあと200gの引き戻しが頻繁に起きていた沖ドキを120gで拾いダメ元でうつと


BIG6連REG3連しました。


一応200gまで回してやめ。


沖ドキの楽しさはここ2ヶ月ほどで気付きました。

最高1500枚までしか出したことないですが、時速は早いですねこのこ。


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資 10チュール

回収 14チュール


・地獄少女

投資 9チュール

回収 300枚


・沖ドキ

投資 300枚 + 1チュール

回収 14チュール



■次回予告


次回は憎きハーデスを呼び出しおしおきします。


×

非ログインユーザーとして返信する