サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

チキチキ!ユニバーサル抜き打ちテストぉー!その2

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


記事を2回に分けると言うブログあるあるを実践して見ました!


これやってみたかったんですよ。ただ理由はそれだけ。

(この記事の最後にちゃんとした理由を書きます。)



■前回までのユリオー!


バジ絆は凄い!でもそんな台を出すユニバーサルはもっと凄い!そんなこんなで迎えた12/5の実践記事の後半!もぉー私達これからどうなっちゃうのーーーー!!!!


前回の記事(バジリスク絆と茶番)

https://yurio.muragon.com/entry/3.html



■まどかちゃんの始動


さて、前回ちらっと登場したまどかちゃんの実践です!

まどかは前回の記事でも書いてますが、初めてホールで触った機種です。つまりもう5年間はホールで打っています!5年も打てば長い付き合いになりますね。





98+274gまどか


リセットでもよし、据え置きならば370gほど。


正直拾うか迷ってましたが、絆のメダルを550枚所持しており、台の位置が移動してから一度も天国にもartにも入っていないので触りました。



好きなんで良いでしょう!触りましょうおさわりまどかちゃん!




出玉崩壊+2チュールでなんとか初当たりに。

何も引いてないのでゲーム数解除かと思います。


据え置きなら720gでの当選


さて、ここで問題です。ゆりおが今滞在していたモードはなんですか?


なおこのボーナス終了後のボイスはわけわかとする。


答え:わかりませんっ!


ふざけてるわけじゃなくて本当にわからないのです…。おそらくモードaはないでしょう。

みなさんどう思います。素直に教えてください!(情弱)



■まどかちゃんの本性


先程のボーナスはBIGだったのですが、artに繋がらず。


これはまだ想定の範囲内なので、継続。


ひとまず100gまで回そう。まずはそこから。






60gでCZからの変身成功!


ただ、こちらのボーナスはプチボでARTに繋がらず、わけわかボイスでキャラ紹介は示唆なしでした。


ますますモードは訳がわからないよ。

ただどっちにしろこれで天国にあがっていれば良い!続行!




100gを回すも当たらず、円環は20gと70gほどに1回ずつ。


やめようとしたら強チェリーを引いてしまったので続行





120gにてCZ解除



こちらのボーナスはプチボからの紹介示唆なし、ボイスは月が綺麗


バジキッズみたいなこと言うQBだな。



このあと130gまで回すも円環が来なかったのでやめ。



投資は現在バジの出玉が崩壊して、6チュールとなりました。


結局全てのメダルを流してしまったのと、自分の稼働が定まっておらず、ここは深追いせずやめましょう。こういう時モードもわからずこれ以上粘るとまどかちゃんの虜になる!



■神々の戦い



時刻は19:45

もう帰ろうかな、と最後に出口付近の凱旋を見ると700gで落ちていました!





初回の出目は405(妖狐)キツネですね!動物好きの私はこういうところも確認していきます!

※なお、偶然な模様



6チュール失っている今、これは白黒はっきりつけるにはちょうどいいです。白黒パンダです!行きましょう!



■神の一撃



10チュール、20チュールと入れていきます!



こんな怪しい数字にも負けず、ただ回す!



中段リプを引こうと無視!


むしろ1g得したぜ!くらいな気持ちで行きましょう!15枚役もそうですが、コイン持ちを良くするお友達くらいな気持ちで回します!




そして先程の中段リプから無事当選。



凱旋への投資26チュール!



残り天井まで180gなので7チュールほど得しました。

一番最悪のパターンは天井単発です。

この単発確率はまず、天井に到達してそこから 1/2

の内部抽選で勝たないといけません。

80%ループか通常あたりかが1/2

そして80%ループを貰えたとしても、20%で落ちます。


つまり、まず半分の人は天井まで行っても通常当たりを告げられ、仮にいい方の半分に行っても5人に一人はふるいにかけられて単発になります。


(超早口)



とりあえず当たったことに喜べ!君はゴッドを26チュールで当てたのだ!まずまずじゃないか!(ポジティブ、私はポジティブ!)


リプ4連からのいろいろ惜しい展開を経由して







決着。



32gまで回してやめました。


投資 26チュール

回収 4.5チュール




■記事を2回に分けた理由

打っていて思いました、「今日の稼働は1.5記事分で、0.5茶番で埋めれば2回分だからイケる!あと凱旋は出なかったら見せ場も何もない!まどかちゃんとくっつけてセット販売や!」



それでは皆様、ごきげんよう。


■12/5収支報告


投資 32チュール

回収 4.5チュール


投資 2チュール

回収 550枚


まどか

投資 絆のメダル+4チュール

回収 無し


凱旋

投資 26チュール

回収 4.5チュール



おまけ


このあと奥さんにこの収支を素直に報告したら「それでどれだけ猫のチュールが買えると思ってるの!」と怒られました。


(ちなみに、身内にはこのブログは内緒です。)

×

非ログインユーザーとして返信する