サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 凱旋 バジ絆】 凱旋のゼウスステージ出た!天国以上ってつまりどいういことだってばよ!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


成人の日でしたね。

今年はじめての3連休、私は正月のリズムが治っておらず、ほぼ毎日17時くらいまで寝てた自堕落人間でした。


■オープニングトーク


成人式は私のときは当日その地域で観測史上最大の雪だったかな?を記録した年で交通網が大混乱で、凄い悲惨な思いをしました。


その年各マックに行くとビックマックが成人になった人に無料で配るイベントをやっていたので、車を持ってる小学校からの友達を含めて5人で近隣のマックを8店舗ほど回ってビックマックをがっぽがっぽした記憶があります。


ビックマックパーティーです!

なんとも我ながら微笑ましく、質素な成人の日でした。(酒絡めてのどんちゃん騒ぎは私はまだ19歳なのでできないのでこれくらいがちょうどいい)


それと、成人になられた方おめでとうございます。


このブログを見ていると言うことはギャンブルを嗜んでると思いますが20歳で学生ならなおさら貴重なのでサラリーマンになるまでギャンブルは温存して青春を謳歌してください。期待値よりもそっちのほうが長期的には追う価値があります。



■青春は追わないけど今日も期待値は追うよ!


もう写真すら貼るのも撮るのも手間な700g凱旋です。


このブログでは毎週1回以上のペースで出てきます‥。私そんなにゴッド好きだったっけ‥?


前回のゴッドの稼働はハーデスだったでしょうか。


【700gのハーデスを打って天井で400乗っける話】

https://yurio.muragon.com/entry/41.html



■粘るぞ!勝ち取れ!


1355gにて丘に行きました‥。確か中段リプと15枚黄7から。



ここは粘りどころです。現在29チュールを使用しています。単発なんて許されない!


しかし私の引きは壊れてしまっていたのか、さらに中段リプと15枚黄7を引いてしまいます‥



あ、絶望(この写真でも15枚黄7揃ってるよ‥)





1400gにて当選です‥投資30チュール



\(^o^)/


もうだめだ‥もうだめだ‥と悲しみに暮れてレバオンをしていると‥



なんだこいつ。偉そうにふんずりかえってるおじさんに出くわしました。頭が高いわ!


※継続確定+天国モード以上



天国以上なので転落前にレア役を引くと当たり確率が大幅に上がっているのでストックのチャンス!


粘るぞ!!勝ち取るんや!!ここが正念場だ!




しかし何も引けず、さらに次のセットはお花畑





結果2連で終了‥何がしたかったんや?


天国ロングとかいうありもしない可能性を考慮したのと子役を引けなかったのもあり150gまで付き合ってやめ。


正解は32g即ヤメで良かったのでしょうね‥。


■バジキッズに敗北の文字はない!



このあと10スルーあとBT入りして辞めてたバジ絆が奇跡的に落ちてたので回します。



凱旋から所持していたメダルの200枚程度で当選



1戦目はチェリー高確からスタートなので、すかさず弱チェリーを引いておく!


私はこんなにも負けてるんだ!助けてくれ!



助けてくれ!!





ま?まじ?\(^o^)/



さすがに心が折れたのでやめ。


とても悲しい煽りじゃ‥。稀にあるんですよね。チェリーとベル高確のときに引いても入らないやつ‥。




このあとパチンコでまたやらかしついにパチンコを封印します。

(前回の記事にもパチンコ封印を書いたけど時系列的にはこの稼働をしたあとに前回の記事を書いたので反省してないみたいなことはありません!)



最近打たないって選択肢ができないほど意思が弱いので次回からは改めて意識付けて行きましょう!



「金があれば明日また戦える!だから今日は引いて明日勝てばいい!今は逃げろ!」


と、自分で自分に暗示をかけていましたが、最近これをしてなかったので立ち回りがガバガバでした‥。


短いですが、今回は終わりです。


それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 49.5チュール

回収 5.5チュール



・凱旋

投資 30チュール

回収 300枚


・バジ絆

投資 200枚

回収 150枚


・ビックドリーム

投資 19.5チュール(入れ過ぎた‥)

回収 なし



■次回予告


次回はこの稼働から反省をして、ガチガチに立ち回ります。電車を使い別の街にも行き、回れる限りのすべてのホールを回って期待値を探しに探す旅に出ます。


そして久々に相性のいい彼の出番です。


次回 期待値を追え!前編 お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する