サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【スロット 黄門ちゃま】家康降臨、怒髪天乗せ乗せ!+20gは子役からの上乗せで十分!男は黙って裏縛り!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



前回と前々回は期待値を追って失敗し、ヤケになってパチンコを平打しまくり、更に負ける失態を犯してきました。


今回はそうはいかないぞ!今回はちゃんと1日ではありますが期待値に振分回されながら動いてみます。


(この日の稼働は複数回に記事が別れます。)


■オープニングトーク


スロットはどうにもこうにも暴れようと台パンをしようとジンオウガの口に頭を突っ込もうとアリアのフィギュアを舐めようとレバオンでほとんどの機種は結果が決まっています。


どんなに願おうと、冷酷なことにデジタルでもう結果は決まってるんですよ‥。


打ち手には 打つか 打たない か やめるか 続けるか これくらいの選択肢しかありません。


しかし、今回は自分の道を自分で決めれる台である黄門ちゃまを打ちます!


レバオンですべてが決まっているこの世界で、自分の意思で特化ゾーンや上乗せ率を選択できる黄門ちゃま、高く私は評価してますよ!


相性なのか、私の印籠チャンスのセンスがいいのか彼はいつも結果を残してくれます。


今回はその黄門ちゃまを実践していきます!


とくとご覧あれ!



■お宝みっけ!


時刻は15時

奥さんに「絶対勝ってくる、負けて帰ってきたら俺を家に入れないでくれ!」と言い残し、出発。


もうあとには退けない。


そんな背水の陣で望む私にすぐさま台が与えられた。



黄門ちゃま

254赤箱

182緑箱

80g


なぜ80gまで回されていてここで捨てられているのか不明だが、W解放するには最高の比率の台が落ちていた。


W解放ちゃーんすっ!





どちらもコツコツ貯めていき最後はチェリーとスイカを連続で引いて無事W解放。

(なかなかの引きだと思う)



W解放は激熱

1:1で CZかATの抽選が2回受けれる。

(設定1の値)


つまり2回当たるチャンス!



無事1回目の抽選はATへ繋がります。



ここまで投資5チュール


【注意】

黄門ちゃまの上乗せシステムである印籠チャンスは説明が少し長くなるので知らない人は解説サイトか私の書いた以前の記事を読んでからこの先を読んで頂けると幸いです。


【以前の黄門ちゃま稼働 説明しながら、たくさん上乗せする話】

https://yurio.muragon.com/entry/10.html

※ 軽く説明させてもらうと 辺りから




■印籠チャンス はじまるよぉ〜。


待ちに待った印籠チャンス!


黄門ちゃまを打つにあたり、私には心構えがある。

「裏バランスに勝利できない者に明日は無い」


初手はほとんど私は裏バランスを選ぶ。

1:1で怒髪天か無を得る抽選だが、初手から怒髪天の当選は大きいのと50%の抽選を突破できない者に明日は無いと考えているからだ。




もちろん今日を全力で生きているゆりおには明日もある!


今日を頑張ったものにのみ明日は訪れるのだ!(チンチロ班長)





この怒髪天がっ!





伸びません‥。



基本ゲーム数  20g

怒髪天前の子役 10g

怒髪天     50g


計       80g スタート


黄門ちゃまで80gスタートは辛い。


しかし、今日を全力で生きるゆりお。

ただじゃ終わらない。




残り40gにて擬似ボーナス



オギンギンタイムに突入。



最かわのお銀の画像と




印籠チャンス3つをストック。


このお銀が一番可愛いと思う。異論は認めない。


印籠チャンス1発目 裏バランス 失敗


印籠チャンス2発目 裏バランス 成功



100g



かと思ったら、終了画面を怒髪天がこじ開ける(復活)演出で160gまで伸びる。



印籠チャンス3発目 裏挑戦 失敗


印籠チャンス3回転 160g そこそこうわ振れしたぞ!


■引き寄せなきゃ明日は無い!


次の印籠チャンスは残り135gを残して、ステップ演出からレインボー



ここで素で間違えて表挑戦を選ぶ。

振り分け 75%20g 12.5%怒髪天 12.5% 家康降臨



しかし、これは神の策略



なんだこれ!表挑戦バグった‥。(黄門ちゃまの後ろに上乗せはあるけど2個だけ)


神の導き×台がやる気=





家康降臨


完璧な法的式。


この家康降臨フリーズの時間、私は素数を数えて落ち着こう。


2


3


5


7


9




まだ子供が素数を数えてる最中でしょうがっ!!!!





このあと更にまた擬似ボーナスと子役からの30g上乗せを得て終了。




上出来です!


ちなみに冒頭で出てきたもう一個の箱抽選はこのあと出てきましたがCZ→ハズレとなりヤメ。


まだまだこの先もこの日の稼働が続きますが、店を変えたのでここでひとまず精算し次回へ。


それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告と印籠チャンス報告

投資 5チュール

回収 19.5チュール


印籠チャンス 計7回


表挑戦 1/1(家康降臨 100g)

裏バランス 2/4(160g 60g(+10g込み))

裏挑戦 0/2



■次回予告


『勝てなきゃ帰れない』勝手に背負い込んだ十字架を背にゆりおは黄門ちゃまから約15チュールのアドバンテージを獲得。

もうこの時点で帰っても良いのでは?と内心思いつつ、ゆりおはさらなる台を発見!


 

地獄の天井からの〜〜〜〜



スペシャル星矢!


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する