サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ まどまぎ】 中段チェリーからアルティメットとワルプストック 勝ったな!ガハハ!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


1/21は私の誕生日でした。


奥さんからはスプラトゥーンカラーのSwitchのコントローラーを買ってもらいました!


これでスマブラが捗ります!



■オープニングトーク


そして、本日はなんと!うちの猫ちゃんの誕生日です!


1歳となりました!はじめての誕生日です!パチパチ!



1歳になってもまだまだ甘えん坊で毎日布団に入ってきます!


最かわ生物です!


■ちょうどいいので猫ちゃんとの出会いの話


うちの奥さんも私も猫は好きでした。


奥さんは実家で猫を飼っているほど好きでしたね。

私は当時は人並みでした。


とある理由で引っ越しをすることがあり、その際に「いつ猫を飼ってもいいようにペットオッケーのところにしよう」となり、数少ないペット物件をしらみつぶしに探しました。(条件が厳しいと見る家は少なくて選ぶのは案外楽でした)


そんなこんなで1年と4ヶ月ほどあっと言う間に経ちました…。

ペットオッケーなのにペットをそれまで飼う事はなく、のんびり暮らしてました。


そんな時、ホームセンターとゲーム屋とペットショップが一緒になった施設が家の近くに出来たので二人で見に行きました。


そこで、1匹の猫だけずっとエビフライの形をして落ちている猫が居たんですよ。


私は普段は30分くらいでペットショップを出るんですけど、どうにもそのエビフライにゃんこが動かないのが楽しくて、1時間半ほどずっとガラス越しで見てました。(さすがに奥さんに帰りたいと言われて帰りましたけどまだまだ見ていたかった。)


その次の月もその次の月もその猫ちゃんはガラス越しでエビフライをしてました。


本当にずっと見てても飽きなかったんです。

他の子は元気に飛び跳ねたり遊んだりしてるのに一人だけずっとエビフライをしているのです。とても可愛い。



そしてはじめてエビフライ猫ちゃんと遭遇して5ヶ月ほど経ったときに猫ちゃんの価格に異変がおこりました。


今まで30万円した値段が12万円まで突然下がったのです!


たまたまその前日にパチスロで大量のチュールを獲得していたのと、奥さんが「今日は買うぞ!」って意気込んで居たので店員さんに言って私達がそれぞれ気になっていた1匹ずつ、計二匹のにゃんこを連れてきて貰いました。


1匹目は奥さんの事をずっと見てくるにゃんこのベンガルちゃん


2匹目は私が溺愛していたエビフライにゃんこちゃん


我が家に来れるのは二人に一人です。


戦いは激戦になると予想しました。


最初に触れ合ったベンガルちゃんはちっとも落ちつかない様子でしたが、子猫っぽくて可愛かったです。


次に触れ合ったのはエビフライにゃんこちゃん。


黙って抱っこされてたかと思うと突然私のバッグにフミフミしながらグルグル言い始めました。


これが決定打でした。本当に可愛かったんです。

抱っこもされるがままででろーんってなるのもとても可愛かった!


そんなこんなでエビフライにゃんこちゃんが晴れてゆりお家の家族になりました。


購入するときに誕生日を見たらたまたま私と一日違いで更に嬉しくなったのも覚えています。


今でもなんでこんな可愛い子が売れ残ってしまってたのか不思議に思いますが、本当にラッキーでした。


と、とても長くなりましたが実践ですね!すみません!猫愛が炸裂しました。(こんな長く書くつもりなかったので…。)


■まどかの乱れ打ちです!


この日は6の日だったので、たまには設定狙いも良いかな?と思いホールへ行きました。


化物に2チュールを計二台入れて、まどかに10チュールを入れて14チュールわけもわからず負けました。



そんなこんなで彷徨っていると2400枚出ていて、レギュとBBの比率がよく、早期に当たっているまどかが空きました。


まどかはここ最近いい思いをしてなかったと思いますが、とにかく打ちたいので着席。


150gほど回したところでczからの当たり。




レギュラー揃いでしたが、お菓子の変身後(モードb以上)が出たので続行!




30gほど回してプレミアの風船まどかから当たり



なかなかの滑り出しです!



■本当に久しぶりのあれがやってくる!



風船まどかの当たりはビッグボーナスでした。


高確に入るも当たらず、最後の10gになったときに、事件は起ります。





あわ、あわわ!こりゃあんたやべーの引いたってもうわかるよ!


リアルでビクッってなりました。


残り10gの金扉……確定役か中段チェリーです。


確定役だと80%ループ以上のワルプルギス


bb中の中段チェリーだと アルティメットバトル エンディングボーナス (間違えてたらごめんよ!)



どちらでも爆発力はあります、でも出来れば中段チェリーがええ!3万分の1のあの奇跡がほしい!


頼むっ!





まどか、愛してる!


まどかの中段チェリーはもう思い出せないくらい前です。


多分2年前とか…?



さらに私の引きがここから壊れます。




残り4gにて金扉です!更にワルプルギス以上が降ってきました…!


隣で打っていたお兄さんもこれには「びくっ!」ってなってましたw



また確定役クラスを引いてしまったか…。


意を決してボタンを押すと…



すげーや!スイカでワルプルギス降ってきた!こんなの初めてや…。


※スイカの0.4% 70%ループ以上確定のワルプルギス


そして始まるアルティメットバトル!


続きは次回へ!


それでは皆様ごきげんよう!


■次回予告



こうして始まったアルティメットバトル!


5戦までは継続確定で90%ループ。上乗せ期待度300gの夢みたいな特化ゾーン!そして控えるは70%以上のワルプルギス!


果たしてゆりおはどこまで乗せることができるのか!



次回 ゆりおぶっ壊れる


お楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する