サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ まどまぎ】中段チェリーの話完結します。プレミアフラグ引いたし勝てたけど…

ごきげんよう!ゆりおです。


あれよあれよと3回引っ張ったまどまぎ回も今回で完結します。



■オープニングトーク


私はこんな上乗せ特化ゾーンあれば最高なんじゃないかっていうアイデアをスロットを打ち始めてすぐに思いついて居ました。


ついにその恐ろしいアイデアをこのブログで発表します!


名付けて


【0g連 罵倒上乗せ特化ゾーン】


読者「は?」


もうスペックとかはオワコンな世の中、せめて上乗せ特化ゾーンくらい尖ってていいじゃないですか。


台は萌系ガンツッパ180%くらい萌え萌えにしてほしいGFよりも更に更に尖らせてほしいリゼロのスロットくらいは最低でも必要。


キャラは ツンデレ金髪ツインテ幼女 クール青髪幼女 黒髪ロング 紫髪釣り目女王様 赤髪イケイケ系女子 ピンク髪ヤンデレ


こんくらいキャラが選べる。


その女の子が ボタンプッシュのたびに罵倒してくる。 一回の上乗せは1gでいいので継続率90%以上くれ!


間違えなく神台として崇められるに違いない。


■なんとか及第点なきもする200gストック


アルティメット エンディングボーナス ワルプルギス2回


を経てこうなったところからですね。




まどかの200gはなかなか価値のある200gなので十分出玉はまだまだ期待できます!


一応天国だったのもありこのあとすぐにボーナスを絡めて、天国が否定された100gほどでまたあいつがやってくる



■今度こそ、決着をつけてやる!



強チェリーから出てきたワルプルギスです。



何度も何度も何度も戦っては下ブレばかりして!いい加減にしてくれ!マギア流れないと安心して打てもしないわ!




あひぃー!もう助けてぇ!!!



本当にこの日はアルティメットもワルプルギスも下手くそ過ぎて目の前が真っ白になります…。そんな頻繁には入らないのにワルプルギス…。





200gあったゲーム数も残り4gとなったところで渾身のワルプルギスを引き当てる。





まどか「信じてるよ!」



俺も信じてるぞ!


5戦目に勝つと追撃が確定する。ワルプルギスは5戦目を勝てるか勝てないかが非常にシビアだ。



ワルプルギスの平均は60g上乗せ。

5戦目を勝つものはほとんど60gはもらえるはずなので平均を超えられる。


5戦目に勝てないものはほとんど平均を超えられない…。そうできている。


俺は平均を超えるっ!





あんた信じてるって言ったじゃねーか!

これだから女の甘い言葉は信用できないんだ!!


もう誰も信じないぞ俺は!


■最後に悪あがき


そのあと特に見せ場もなくartが終わる。




しかし、エンディングボーナスの恩恵によりストックが一つあるので まだまだだよ! が発生。




更に駆け抜けの寸前にボーナスが貰える。

(あと2g遅かったら50g貰えたけど、あのまま駆け抜けよりはいい!)




だけど11gでどうしろと言うんだ!

(ボーナスで+10g貰えて残りの1gと合わせて11g)




なんかよくわかんないけど裏乗せしてたらしい。ナイスキャッチ!



そして本当にこれで終わる。


一応2000枚出たので良いとしましょう。

中段チェリーは2000枚くらいって印象なので、こんなもんでしょうか。


ただあれだけやったのに2000枚ってのもうーんと思うところもある稼働でした。


ただ勝ててよかったです。



あとマギレコで180連したけどほむら引けてよかった。(これでまどまぎの勝ちがなくなったよ!円環の理だね!)


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資20チュール

回収38.5チュール



・化物語

投資 4チュール

回収 なし


・まどか

投資 16チュール(前の台含む)

回収 38.5チュール



■次回予告


次回はサラ番です!


なぜか7割くらい当たればラッシュに入れる相性のいいサラ番。


次回もラッシュには入れるんです!


×

非ログインユーザーとして返信する