サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【凱旋】やっとこさ天井ループは掴んだぞ!(短い記事ですがご容赦を)

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


1週間ぶりの更新となりましたが生きています。


■オープニングトーク(一週間空けた訳)


今日書く凱旋の稼働から1月末までほとんど稼働をしませんでした…。よって稼働がなくてブログを一時お休みしました…。


理由はお金がちょっと辛くなったのもありますが、25日に出たキングダムハーツとバイオ2に忙しかったと言うのが大きいです。


特にバイオ2面白すぎじゃないですか…?


私自身ナンバリング作品はすべて触っていますし、ダークサイドクロニクルやコードベロニカなどの作品も触っています。


そして2のリメイクである今作。


控えめに行って最高です。


レオンクレアの裏表のシナリオがほぼ同じ、ザッピングシステムがなくなった。ここだけが非常に痛いですが、それを上回る楽しさがありました…。


感想としては 怖いし、難しい、でも面白い。


これですね。


最高難易度のハードコアに関してはすべてのナンバリングのハードをクリアしている私が2分で死にました…。シリーズ最高の難しさです…。




キングダムハーツの方はストーリーが長くてまだ終わっていないです…。マップが広いのと進化した技術を感じます。


スロッターがスロットよりも楽しいこと見つけてしまったのでホールに行かなくなった。


これは私自身は本当良い事だと思います。


もしまた更新が遅れたら「こいつリアルが充実したんだな」って暖かく見守って下さい。


ブログタイトルにあるようにスロットもこのブログも片手間な感じでしているので、「更新しなきゃ!」みたいな使命感はあまりないのです。


書き手がこうなので、読者も毎日来るってよりは2日に1回くらい来て「お、更新してるな」くらいで見てくれるスタンスがいいと思います。


ただの平凡な日常スロットなので過度な期待はしないでくださいな。



■当てなければ取れ高ゼロ



もう何度も何度も何度も打っている700g凱旋です。


0g 前日700g(据え置きは確定)


凱旋の700gってやっぱり専業の方だと拾わないし、期待値稼働の人でも拾うか悩むレベルですよね…。

なので本当にわんさか拾えるんですマイホでは。



300gほどで懇親のgストップにいれるもはずれ。



こうなるともう天井までお付き合いしましょう。


最近凱旋はループを獲得するどころか天井にも行かない(1400まではいくんだけどねぇ)私でしたが、今度こそ天井を目指す強い意思を見せたい。



無事強い意思により天井へ。


しかし3揃いです。さらに写真はないですが、絶望のお花畑です。


はぁ今回も取れ高0凱旋かぁ………。


適当にgゾーンを回していると…



え?ほんま??!


これだから凱旋はやめらんねーんだ!


4セットまでは確定じゃないですか!久しぶりにループとったぞ!てかこのブログはじめてから初めて取れた気がする!


こりゃ4000枚は出るな!


2セット目は何事もなくスルー

3セット目もまたまた何事もなくスルー

4セット目はなんと!






何事もなくスルーで駆け抜け…。

そしてまさかのループも切れていて上記の出玉で終わりです…。


やはり凱旋もハーデスもそうですが、いかに天井(当たり)までのゲーム数と当たり中のゲーム数でゴッドを引けるかが鍵ですね…。


それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告

投資 56チュール

回収 21.5チュール


・凱旋

投資 36チュール

回収 21.5チュール


・ダンバインミドル

投資 20チュール

回収 無し


あれ?なぜがこの前引退したはずのパチンコが入っていますね…???


\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する