サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチンコ 初代ガロxx 399ver】復刻版とか言う偽物が出回ってる中俺は本物に行くぜ?

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


そろそろ冬の最後の抵抗の時期ですね。

2月が一番寒いイメージなのに3月の2週くらいから急に暖かくなる日本ってなんなんでしょうね。本当に不思議です。


■オープニングトーク


ここ最近22時〜26時までやってるバイオre2でついにハードコアクレア表にてSランク取れました。



最初のハードコアプレイは4時間(実質8時間弱)かかっていたのを2時間ほどのプレイ時間(実質4時間弱)で回れるようになりました。


人間進歩するものですね!こう目に見えて進化を感られることって私は結構好きです。


スロットでも進化したいわ………。



■スロット?期待値…?なにそれ?美味しいの?


日々毎日の期待値期待値期待値期待値スロットスロットスロットスロット………飽きたわ!!


【前回までの稼働】すっかりやさぐれるまでの過程ダイジェスト

https://yurio.muragon.com/entry/55.html


そりゃ飽きますよ!去年は1年通してほぼトントン、今年に入ってからは70チュールほどトータルで負けてるんです。(パチンコや遊びうちしててこれだから自業自得なとこもある)


大勝ちしてたり収支がプラス200チュールとかならしりゃモチベもわきます!


凱旋700ばっか拾っていつもあーいつもの………ってパターンもうみんな見飽きたでしょ?私ももう見たくない!やらせないで下さい!(暴論)


この怒りの刃…叩きつけるしかねぇ!!!!


そして私は仕事後早々に彼に着席する。



■スペックの説明


今回遊戯するのはこちら!


【初代ガロ XX】


1/399

ヘソ 50% 単発

   50% 継続


右  20% 出玉あり通常

   80% 確変


振り分け 当たったら全て1700発


「一斉をふうびした牙狼シリーズの原点!ここから牙狼の最強伝説が始まった通称 初代ガロ 1回の当たりで1700発確定な上に即連チャンで爆発機」





あれ………このスペックの感じどこかで…???

………こいつ自力継続ない凱旋やん!!!!!



■最初からクライマックスやで


パチンコはリーチの過程はどうでもいい。大事なのは結果だ!(この男絶対パチンコブログには向かない)


投資11チュールにて大当たり



(役物ジャキーン(期待度50%) 二人でたくさんの敵をすべて倒せ!(弱めリーチ?) で当たり)



さて、これで俺は凱旋で言うところの1480にたどり着いたところだ。


ここからが勝負!


ヘソ50%単発を引けば時短という概念がこの台にはないので即ち即死!即即死!そくそくそくし!そくそくし!





くそっ!!!きんに変われよ!!!!(こうやって熱くなれるのがパチンコの醍醐味だと思い出さされる)



■諦めんなっ!!!


きんに変わらない時はラウンド消化中のバトルで勝てばいい!まだだ!まだこの当たりは死んでねぇ!!!



熱くなりすぎて写真がうまく取れてなかったけど、最後の最後にボタン連打からの危機回避にて確変へ!(ボタン必死で押しすぎて写真なんて撮れへん!高橋名人より連打した気がする。)


これで無事ループストック取ったぞ!!!



■あめじぃーーーぐれぇーーーす


右は本当にサクサク当たり→ラウンド消化→当たりを繰り返すので写真を撮る間もない。

ここまでほぼ1ラウンド目で勝利濃厚演出で勝ってきたため割愛。ゲートで赤選ぶの本当楽しい…!


そして9連目に差し掛かったとき不穏な気配を感じる…。



赤ゲート(一発告知?)にて告知なし、危険度★5の強敵…。(プレミアじゃなくて本当にピンチなんです!)



敵がでかくなってぶん殴ってくる強攻撃を受ける牙狼…マジウケルんですけどぉ!!!!


しぬぅ!!!まだ死にたくない!!!





サイコーマジウケル!ちょべりばぁ!!!


高橋名人より早い連打(自称)にて無事回避。



しかし10連目もまた同じパターンで彼が…


(写真使いまわし)


そしてまた強攻撃をウケル!さいあくー!



高橋名人より凄い連打でも立てない…。


でも10連という大台には乗れた…。


今更言うけどこのホールは凄く職場からも家からも遠いうえに付近を通る用事すらない…。わざわざ会いに来た甲斐があった…。ありがとう。





朝日最高!!!(最終的ラウンドにて復活)


脳汁ぶっしゃぁ!!!!生まれてきてよかった!!!!


■終わりは潔く



11連目にて本当に敗北、しかし17000発(右くっそ削られた)も払い出ししました。



こうして11チュールが60チュールに変貌した…。

1ヶ月久しぶりのちゃんとした大勝ちだ。


気分よく帰ろう!胸を張って家に帰ろう!


いやー!時速早いからかなり早い時間に引き上げられたなー。良かった!(伏線)



それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 29チュール (ん?話が違うぞ?)

回収 64チュール

合計 35チュール


・初代ガロxx

投資 11チュール

回収 60チュール


・星矢(560g不屈45p以上)

投資 18チュール

回収 4チュール



潔く帰ろうとしたら560gの星矢が落ちててうってたら不屈開放して2回当たりを追わされました………。


星矢…おまえいつか泣かす!

×

非ログインユーザーとして返信する