サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【凱旋】 お前は死神なのか?

皆様ごきげんよう!ゆりおです!


最近寒くなってきましたね。

皆様ホールに通うときは暖かくして行きましょう!


でもホールでは脱いだ上着が邪魔になりますよね。

だから私は薄着で行ってます。マフラーや手袋もしてないです。これからも寒さに負けないでこのスタイルを貫きます。


でも皆さんは暖かくして行ってください!私はよく風邪を引きます!




■オープニングトーク


今回は凱旋となりますが、前回の凱旋は700gから打ち天井手前で当てるファインプレーを見せて見事単発で収めると言うことをやらかしたので今回こそ期待値を吐かさてやります!



前回の凱旋稼働【まどまぎの後で凱旋を打つお話】

https://yurio.muragon.com/entry/4.html




■最初の見せ場



時刻は18:00

早々に凱旋700を発見。初手から凱旋とはなかなかヘビーな日になりそうです!


(画像使いまわし)




凱旋を打っていると毎回思うことがあります。

最初の10チュールの時は当たってほしいと基本的に思いながらうち、11〜20チュール(700からうつと950〜1200くらい)まではどっちでもいいや、と思いながら回しそこから先は「当たるなっ!当たるならゴッド!!」と思いながら回します。


皆さんはどんな気持ちでゴッドを回してますか?



そんなこんなで15チュールほどをいれたあとの1000gまで話はとびます。




黄色7からのオリンポスステージ!


良いでしょう!まだ天井まで長い。ここで当たるもよし!いくぞ!



中段リプレイで援護射撃だ!

こいつでもうだ?!



もちろんこれは外れます。オリンポスステージは私の中ではあまり熱くないので、しょうがないです。


そんなこんなでどんどん回し、当たってほしくない20チュール以降の投資へ



■みんな、まだだ功を焦るなよ!



20チュールからはだいたい1200g以降にさしかかるのでここからは慎重になります。



そんな中、先走る子役が…………



15枚役「ゆりおさんを当たりに導くぞ!」


ゆりお「まて、焦るな!今までは出てきていいがここからは駄目だ!15枚役はしばらく温存してGGまで待機!」




15枚役「え?そうなんですか!でもさっきまで当たってほしいって言ってましたよね?」


ゆりお「いや、もう状況が違うから!」




中段リプ兄貴「あ、そうなんですか?でも俺メダル持ちが良くなりますよ?」


ゆりお「お前はもっと駄目だ!!3枚なんざ凱旋では誤差だから帰ってくれ!頼む!」




ボタンプッシュ先輩(15枚役)「チャンスだ!」


ゆりお「ピンチだよ!!!お前も帰れ!!」





中段リプ兄貴「でもそんな帰れ帰れ言わないで下さいよ。誰もこなくなっちゃいますよ?」


ゆりお「ええい!まだ早いあと70g後くらい待ってくれ!」



■そして誰もいなくなった


小うるさい子役達の群れをかいぐぐり、無事天井到達。




ゆりお「あ、数字があかん!」




こりゃ本当にまずい!ここまで33チュールを使用している。もちろん打つ前にこの流れまでは想定来ているが、いつもいつも毎回ヒヤヒヤしてしまう。






絶望のお花畑が広がる。ここが地獄か…。


だが、俺には子役軍がいる!今こそすべてのストックを解き放ち自力継続をするのだ!先程の引きをここで再度ご覧に見せよう!!






無事死亡。


子役15枚役しか来なかった…。みんなに厳しくしすぎました。


もっとも枚数的に最悪な展開でしたが、純増だけが良かったが救いです…。





結局凱旋は33チュールを使い、268枚が手元に残りました。


クソリプおじさん「ゆりおさんもしかして凱旋下手くそなんじゃないですか?」



ゆりお「はい。実は負け越しています凱旋。」



それでも自分は凱旋を追い続けるよ!



それでは皆様ごきげんよう!



■次回予告


このままじゃゆりおが負けちゃう!

でもそんなゆりおの前に現れたのは860ハーデス!


神のカードを引けたらこの負けは取り戻せるわ!

お願いゆりおこの戦いは必ず勝って!あなたが負けたら12月の予定はどうなっちゃうの?!


次回「ゆりお怒りの台パン」デュエルスタンバイ!


次回はこちら

https://yurio.muragon.com/entry/8.html

×

非ログインユーザーとして返信する