サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 番長多め】今日もコテンパンにやられ続ける 続き

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



前からちらほら書いていたバイオre2がようやく終わりました。


■オープニングトーク


やりこんだ感想としてはとても良かった印象ですね。シリーズで一番面白かった。



隠しトロフィーは一回置いといてプラチナトロフィーまで完了。ここでストップでいいかな。(あとはセーブ回数が縛られたり、これから出るコンテンツのトロフィー)


そもそもプラチナトロフィーはPS3やvitaを含んでも初めて取得したくらいやこみましたが、インターネットの%を見ると2%(2/18時点)ってなかなか多い比率な気がします。


1/50でプラチナ取ってる人がいるのか…。スロットとかでも考えるとなおさらこの数字は大きいと思いません?まどかのスイカより軽い。


■まだまだ続く番長稼働


前回からの続きです。


【前回稼働】17チュールを使ったら340枚になる話。

https://yurio.muragon.com/entry/62.html


うーん。一応期待値は追ってるんだけど私自身が負われてる…。


あ、私もしかしてうまいこと言っちゃいましたか?


読者「しーーーーん」


そろそろ投資もいい額になってきたのでしっかり決めていこう!


■ま た お ま え か


メダルをもってウロウロしていると




444(120g)サラリーマン番長


まーたお前か!


番長3→へい!鏡→サラ番長


つくづく今日は番長と波長が合います。


おそらく据え置きで660からの打ち出しになると思うのでお宝です!


メダルをすべて使ってもまだまだ当たる気配がなく、額に嫌な汗を書きながら回します…。


100g、200g、300g、400g…え?400gも回してたところこの違和感がわかりました…。





天井です…。いや、もしかしたら据え置きで1000g超えの天国の恩恵もあるかもしれない!

(番長の振り分けには1000gを超えて当たる天国準備の振り分けがある)




ラッシュに繋がらなかったボーナスのメダルをすべてつぎ込み追い金2kを入れるも当たらず…天国否定でやめました。


この台は天国だけでなく俺の甘い考えまでも否定しやがった!


俺はお前のすべてを否定してやる!!ちくしょーーー!!!


当たるまで340枚 +12チュール

あたってから ボナメダル+2チュール


負債がほぼ倍になりました…。


■甘えよう


こうなるともう投資がかからないで+20チュールくらいくれる台がやりたい。


そこでまたゆゆゆ1周期狙いを実行。



135gも回しましたが1周期目で無事に当たりました。


ここまではかなり上出来。


伸ばせ!ゆゆゆ!伸ばせ!


お前のポテンシャル見せてくれ!



だめなやつ!毎度おなじみの50枚1周期リプレイ役



あぽーん。さらに追い金1チュールして1周期回してヤメ



■自暴自棄


低投資で一発どかーんとサクって出せる台ないかなーーとずっとウロウロしているとついに理性のダムが崩壊しました。



世界を解剖しちゃお!


1回だけ当てたらやめるから!って条件付きでワンチャンをものにしたいと思います。



3チュールにて異色当たり


たのむーたのむよ神様!助けくれよぉ!!



神様なんて居なかったんや………


■またユニバに帰ってくる


完全に自暴自棄になり160gのまどかに着席


240gで円環を消化して無事外れると



穢れ小が出てきました(みずれぇ…)中か?小か?小中どっち!


ってずっと悩んだ末に穢れを設定なくて追うとロクなことがないので怖くて逃げました…。(40チュールとかかかるかもしれないので…。)


またまた無一文のまま彷徨っていると



あー。絆のまま怪しいのが落ちてるー。



投資6チュールにて無事あたり



やはり私の目は間違っていなかった…!

久しぶりの赤7いきなり揃った!きもちー!



今日の引きだと単発だと思ったらなんとか無事継続!良かった!



続く2戦目は大チャンス!


こいこい完全勝利!誰も死なせない!



1gでおじちゃん死ぬのやめてー!

 

完全勝利どころかここでbcは引けず………



流れが悪くて3戦目にて甲賀は破れました…。




今回の2記事は複数の日付をまとめた記事です。

細かな収支は書ききれないのでまとめて書かせてください。(文中のは少なくても覚えてる機種と記録してる機種ですがそれ以外にちょろっと沖ドキやリノなどもしてます。)



■収支報告

投資 73.5チュール

回収 19チュール

合計 54.5チュール

(一個前の収支込みます)


期待値を追ってなんとかトントンになりました!

期待値最高!(アヘ顔)


■次回予告


完全に期待値狙い(笑)に嫌気がさしたゆりおさん


(スロット ヘルシング)


ここでまたレア台をただただ何も考えず打つ暴挙に出る


しかしレア台にはトコトン愛されているのがゆりお


ヘルシング唯一にして最強の特化ゾーンや通常時のフリーズなどを引いてしまう。



一体どこまで出せるのか!ヘルシングお前のすべてを見さてくれ!(ほぼほぼ全てのフラグを引いていきす!)


※ヘルシングが素晴らしい台だと必ず皆さんは思い知る


次回 クロムウェル開放!


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する