サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 乱れ打ち】大量○○っ! 2/22 これってゾロ目と見るか見ないかは店次第

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



前回の稼働記事で黄門ちゃまの初代モードをつもりました。


【前回稼働】黄門ちゃま初代モードいただきますっ!

https://yurio.muragon.com/entry/73.html



そんな素晴らしい引きをして大量のチュールを獲得したあとどうしても当てたくてパチンコ未来日記に翌日56チュール突っ込んで当たりませんでした…。


もう絶対あいつはやらない…でも原作すきだし右楽しそうなのはわかる。しかしもう心を鬼にして封印します…。さようなら。



■オープニングトーク

1/11 2/22 3/33 これってゾロ目かそうでないか。


店によりますよねぇ…。それとあからさまに1や2や3が熱いお店は年一イベントってこともあり、力を試させる日だと思います。


今回は2/22の稼働となりますが、私の行く店はこの日はゾロ目として扱ってくれるのか?


そう思い過疎店へ向かいました。


■過疎店でも設定は過去に積もれてるんです!


過疎店ですが、以前私は絆の6ベルを引いたことがあるので、仕事終わりにそこへ出発。人気な店は判別された1と高設定でツッパされてるかの2つしかないと切り捨てます。


入ってみると、さすが過疎店。0gの台がたくさんあります。


良いんです!予想通りです!


■初っ端から飛ばしていきます


ホールに入ったのは18:30


時間的にかなり遅いですが全然回ってなかったエヴァを打ちます。



タイトル画面のレベル表で写メパシャリ


(ブログ用としてもそうですが、これ撮っとくと便利)


実はこのレベルの表で設定を看破できます。発生確率はわかりませんが、ローマ数字の行のレベルを該当する周期に初期レベルとして選ばれたらそのローマ数字以上の設定が確定するみたいな仕様があるそうです!



とくに感想はエヴァスロット信者からボロボロに叩かれそうなので言いませんが12チュール取られました。


しかし新台はだめなのはわかった。


次!


■新台がだめならリセット狩りしていこう


設定が入ってないけど過疎店です。


スロット アリア ゆゆゆ の1周期狙い


アリアで2チュール、ゆゆゆで4チュール使いました。


多分リセットされてねぇ………



でもこれでわかった!


リセットもされてないならもう通常日や!(もはやこのホールにいる意味がない)



■レア台打つぞ!


普通の日とわかったけども、

この店には珍しいスタドラがあります。


友達が以前から試しに打ってみんと推されていたので打ってみましょう!


400gから打ち始め


600g前後でartへ



(1セット50gスタートartへ)


ゆりお「スタート地点に立てた?」



スタドラ「いいえ、上乗せ30gだけあげるのでお帰り下さい」



しかしこの台はボーナス間天井なのでこれで680gまで来ました。天井は1天井目が1000らしい 2天井は1480だっけか?


このまま天井もありえるの………?



おそらく1000gに到達したのかいきなり熱くなりartへ



上乗せ特化ゾーン 銀河ラッシュをここで引くも30g


どうすれば良いんだこれ………と嘆いていると…



中段チェリーを引きました。



そこからボーナスへ繋げて無事天井到達ならず……。



中段チェリーは30gとボーナスだけくれて去っていきました。


でも気がついたら500枚出てた!


よし次!



■エナ稼働


もう普通にどこでもできるエナしよ。

と言うことでエナをしていきます。



放心状態だったので、写真取り忘れですが640あべしの転生を打ちます。


さらにこのホールは台移動が禁止なので、先程の500枚はレシートに変換させられます…。だーから過疎店になるんだよ!




天破の時にも入らずただただレバオンして当たり。天井まで行ってくれよぉぉ!!!




赤オーラスタート頼むよ!!!捲くらせてくれよ!!!


ひでぶぅ!!



ラスト玉でジャギだったか熱そうなやつが来て当たるやろ?って思ったら見事に落ちて写真取りそこね。


500枚程度出て、時間が22:00を超えていたのでやめ。



そういえば、タイトルを伏せ字にして居ましたね。

大量○○ って。


○○に入る言葉は 投資 です…。


それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告

投資 60チュール

回収 18チュール

合計 -42チュール


・新台エヴァ

投資 12チュール

回収 なし


・スロット アリア

投資 2チュール

回収 なし


・ゆゆゆ

投資 4チュール

回収 なし


・スタドラ

投資 17チュール

回収 約500枚


・転生

投資 25チュール

回収 500枚程度





18:30からあの短い時間によくこれだけ投資できたと感心します…。ただの平日に60チュール財布から一時的に飛びました。


■次回予告


さすがにこの記事の稼働と前日の未来日記のせいで100チュールなくなりました。


しっかり気を引き締めよう!まだ全然今月の収支はプラスだ、まだ焦るときじゃない!





こいつらで軌道修正をかける!


次回 【振れろ振れろ!!!全てぶれろ!期待値なんてぶっ壊せ!】


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する