サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ビンゴ ハーデス】ぐぬぬぬぬ!どうせ負けるなら負ける覚悟で行けばいい!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


そういえば、当たり前のようにごきげんようと使ってましたが、この挨拶の元ネタはマリア様が観てるやほか百合(キマシタワー)作品ではちらほら見られる挨拶です。


■オープニングトーク


別記事で私は百合が好きな男なのでゆりおなのは話したかと思いますが、ちらっと挨拶にも絡めてました。


おそらく今後もこの挨拶は変わらないし、常連じゃない人が時々適当に開いたブログで「あ、ごきげんようの人か」って感じで覚えてくれたらいいなって思います。


そういえば、ブログ村上位にもゆるゆりが好きな凱旋をよく打つブロガーさんが居ますのね。百合好きとして彼も応援してる。


あのゆるゆり愛は凄くて良い。



■人間には負けるとわかっていても戦う時がある


未来日記とうち乱れにより約100チュールを失ったゆりお


100チュールも負けるなら一発狙った上で負けたい。


そう思い。激しい台を集中してみてると…





かなりのお宝見つけてしまった!


初打ちだけどキャバポイントが50%解除だった記憶だけはあるので、とりあえず座る


【画像イメージ】

118枚

0告白


※顔がガッツリ写ってたため割愛


投資2チュールで駆け抜け


無を得た。


今のはエキシビション。パチスロチュートリアルだ。


ちなみに私はキャバクラには行ったことがない。


クソ根暗ヲタクなのであの手の陽キャラ(キャバ嬢達)にあてられると体が滅ぶに違いないからだ。


それと三次元女には興味ねー!女は女と手を繋いで百合百合しててくれ!



■今度こそ激しいのをくれ


俺は二次元に魂を売っている。


○○は俺のヨメ〜

萌え〜

などとは言わないが、三次元の女には興味がない。


ここは二次元女で一発かまそう!




630gビンゴプレミアム

(期待値2チュールくらい?)


ビン娘は可愛い。これは間違いない。


こいつにしよう。


ビン娘をキャラデザしたやつはかなりセンスがいい。


通常時暇な台だけどビン娘と話しながら回せばあまり気にならない。



ビン娘は聞き上手だから1222gまで俺の話を聞いてくれた。


ビン娘は可愛いから長く一緒に入れてラッキーだと思う。


ラッキーな俺ならきっと行ける。




33gとなったがチビキャラのビン娘が可愛いので実質トントンとなる。



そしてこのドヤ顔である。


投資21チュールであるがビン娘か可愛いのでどう計算してもトントンになった。


もうスロットはだめだ。


このあと何を打ったかわからないが、


投資が38.5チュールとなっていた。何があった。


それで帰宅


そして翌日も夢遊病のようにパチ屋へ行き17チュールを取られた。なにやってたんだ本当に俺は。


■神頼み


負け込んでいる。


負けが混み過ぎて大渋滞だ。


勝てない勝てない勝てない!!


(現在4連敗中)




630gハーデス


理由 ヘルゾーンで当てるから。


俺の天井は850gなので期待値は15チュールくらいあるはずだ。


いける!



ついに確定演出ヘルゾーンを820gで引き当てる。

天井だからな。


■ゆりお 壊れる



結果はお伝えするまでもなく、そのまま無心で回すと1163gで金扉演出 通称プルートステージ がくる!(もう完全に頭おかしくなってる)


金扉はゴッド揃いの可能性がある!


俺は神になる!



5当たりでggへ。


godじゃなかったのが不思議な金扉(プルートステージ)だったのになぜだ。



しかし5当たりだとしても諦めるな!


ラッシュオブケルベロスに突入する


タイトルな赤なので最強に違いない!

※元々赤文字です。



80gという大量上乗せをし



240枚で終わり。


ジャグラーのレギュラーよりも出たぞ!


■完全に壊れる


ふらつきながら、放心状態で歩いていると、普段入らない島にきてしまいました。


するとそこで危険な台と目が合います。



411gうまこ


うまこ収支表では出入り禁止にしておりますが、


…………手持ちのメダルは240枚


もういっか。シンボリさんが出てれば当たりもすぐだし、ということで半年ぶりくらいにうまこを打ちます。



823にて当たり。


メダルと負い金4チュールしました。


あははさすがうまこ。


あたった馬は2レースまで確定で勝てる馬。

つまり3セットまでは確定。幸いだ。



特に見せ場も無く3セット目で終わり。


勝てるビジョンみえねー…。


ここでメダルを流してパチンコへ。




新内規の中で私がとても推している神台とおっ○い台を打ちしっかりまくって終わり。



パチンコハーデスもQBも相性とスペックが良いので甘えがいがある。



それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

2/24

投資 46.5チュール

回収 8チュール

合計 マイナス38.5チュール


・ラブ嬢

投資 2チュール

回収 100枚


・ビンゴプレミアム

投資 21チュール+100枚

回収 80枚


・???(多分ぱちんこ)

投資 23.5チュール

回収 8チュール


2/25

投資 17チュール

回収 なし

合計 マイナス17チュール


・???(多分パチンコ)

投資 17チュール

回収 なし


2/26

投資 36.5チュール

回収 74.5チュール

合計 38チュール


・ハーデス

投資 30チュール

回収 200枚程度


・g1(うまこ古い方)

投資 投資4チュール + 200枚

回収 5チュール


・パチンコ ハーデス

投資 2.5チュール

回収 15250発


・パチンコ QB319

投資 750発

回収 5000発

×

非ログインユーザーとして返信する