サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス】ハーデスクラッシュ その結果とは!

皆様ごきげんよう!ゆりおです。



スマブラが発売しましたね。

我が家でも絶賛稼働中です。


ここでこのブログを読んでいる人に耳より情報!

キングクルールはとても強いです。


キングクルールはドンキーのワニの敵キャラなのですが、コミカルな顔と吹っ飛び率が高い技、重いのに復帰が強く、遠距離が優秀で、なおかつ至近距離も強いです!


子供に勝てないお父さん、熱帯で勝てないスロッターさん是非一度使ってみて下さい!




■オープニングトーク


前回までの稼働


前回は33チュールを使用して、凱旋から600枚ほどを出すという見合ってない稼働となりました。



【前回の稼働】凱旋でコテンパンにされる話

https://yurio.muragon.com/entry/6.html


もうしばらく凱旋で2000枚以上出していません!

最後に出したのはブログを始める前の10月ですね。

その時は6000枚出ました。あのまくりをまたやりたい。なので、これからもめげずに凱旋をやります。




■ハーデス襲来


次回予告でもお話しましたが、860のハーデスが落ちていました!


ここでまくるか完全にやられるか、大事な場面です!行ってみましょう!




ハーデスも大体20チュールまでは当たってほしいと願いながら打っているのですがなんとも言えないところでギロチン演出


ここまでの投資 メダル600枚ほどと10チュールくらい





こいつを決めて犬を出すか…。ハーデスを打っといて言うセリフではないですが、もう総投資額が43チュールにも膨らんでいるので、楽になりたい。


しかし外れます。





1371gにて宝石、ここまでいくともう当たってほしくはないので、その不屈の意思でここは回避!


投資15チュールと600枚まで来ました。


こんな宝石で当たってあたるか!俺は絶対に天井に行って勝つんだ!!!



■人生で初めて台をぶっ壊す


ゆりお怒りの鉄拳。全ての思いが高まり左手にすべての力をかけて強レバオンだぁ!!!

チャン目よ!あっちいけ!!!みんな俺から離れろっ!!!














力みすぎて台が壊れる自体に遭遇しました。


そうです!GOD揃いより珍しいクラッシュフリーズです!!!

実はこのクラッシュ初めて引きました。



【クラッシュの補足】


1/21845の確率でクラッシュ

恩恵は 7ならゴッド 5ならハーデス 3なら超ペルかペル それぞれ同じ確率で発生します。


天井とかはもう忘れましょう。


5ならハーデス!7ならゴッド!3ならペルセポネだけど1/2で超ペルセポネ!いけるぞ!



頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む77777777777777っ!!!!7!!!だめでも5!!!ハーデスまで近道させて!7777577775777!!!!



頼むっ!!!


 

【ここで一句】

ななななご

 ななななごなな

ごーななご


俳句の文字数から察すると昔の人もハーデスに取り憑かれいたと感じさせる一句ですね。








ペルセポネねーさん「おっす!」



ゆりお「姉さん!お疲れ様です!私が引いたのは超が付くペルセポネですか?普通のペルセポネでしょうか。」





ペルセポネねーさん「私は少し強いペルセポネです。ただグルングルンさせてあげたので200gをあげましょう!もう一度いいます、私は普通より少し強いペルセポネです。」



ゆりお「あ、これだめなやつだ死ぬ。」





結局このあと30g上乗せするも駆け抜けて230g回して700枚手に入れました。


心がクラッシュされたので、やめ。



それでは皆様ごきげんよう。



投資

15チュール+600枚ほど


回収


700枚ほど



終了画面ないの?


すみません、放心状態で取り忘れました…。




■次回予告


凱旋ハーデスを打って合わせて48チュールを使い手元にあるのが700枚、ただ時間は20:15分なのでこの額ならまだ捲れる!諦めるな道は自分で切り開くぞ!


次回、【いぇやーーーーす!こおーーーーーりん!!!!】お楽しみに!



次回はこちら

https://yurio.muragon.com/entry/10.html

×

非ログインユーザーとして返信する