サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 転生 ビンゴ 絆】もうイジメないでいただけないでしょうか…

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


最近本当に設定狙いが下手くそです。


■オープニングトーク


私の設定狙いは本当に下手くそなんですよ…。


一番厄介なのが 朝だけ異常に挙動が良い これなんですよね。


1000gほど回して設定差が6数値でどや!!!ってなりますが14時くらいから1すら裸足で逃げ出す数値を叩き出し、夕方に私も裸足で逃げ出す日々です。


朝から ツモッタァァァ!!!! と言って終日打てた記憶が本当に思いだせない…。ここまで来ると行く店が悪いのと選び方が悪い気がします。



■そろそろお別れしないと


今回の稼働記事は休日の昼からの稼働です。


朝イチが下手くそなのでもう10時はまだ布団の中という完璧な立ち回りを見せて14時からホールへ。




少し610あべしと早いですが転生が落ちていました。


普段なら絶対に触らないのですがもうすぐ撤去だし600あべし以降はなかなか落ちてないのでうち納めとして触りましょう。




座って早々に強チェリーを引き




強チェリーを引いたあとひたすら回して当たりました…


投資32k(テンハは1回だけでした…)






ひでぽぅ!!!!さよなら転生700あべし以降で落ちてなければこれが最後の別れです。お疲れ様でした!



■取り返したい



転生から出たメダルは128あべしまで回してなくなったどころか追い金までしたのでなくなり、困り果ててると




400gビンゴが落ちてました。


少し早いですが555のゾーンが強いのでそこを狙ってだめなら天井狙いに行きます。ファうふぁうファぅぅさせて万枚を出します。



見事にゾーンをスルーして780gにて当たり。(380回転)


ゾーンをスルーしましたが、比較的浅いあたりで良かったです。




ついでにビンゴも引退します。さようなら。


回収120枚


■エナらしく


120枚で当たる台を探してゆらゆらしてると



5スルー絆を発見




これを持ちメダルで当てるも


\(^o^)/


これで61チュールを使って160枚ほど手元に残りました。



■全てはこのための布石



時刻は19:30最後台に相応しい死に場所を探すと





778g凱旋が落ちてました。


ここまでかなりお金を使ってしまっていてもうやめてほしいのですが、最後の力を振り絞ってatmでポチポチ30チュールを降ろして最後の戦いです。


■今日の私はちょっと違う


いい加減そろそろ凱旋で勝つ方法がわからず、死んだ目で回してると



リプ5連!



更に6連!


gスト 3つ(3連時当選で4つ)

gg  2こ


凄まじい事をしました。


でもどうせゆりおのことだからお金たくさん使って天井スレスレで当たったとかだと思うじゃないですか?(かなり凱旋下手くそなので私)


(画像は当選時のもので、この10gほど前にリプを引いてます)


うち初めから70gでこの奇跡を引き起こすことができましたよ!そして何より160枚のメダルで引っ張ってこれました。(追い金なし)



真面目にまくれるんじゃないでしょうか!


それでは皆様ごきげんよう。


■次回予告


ここまで61チュール使いほとんど無を得ていたゆりお。


しかしリプ連6回を成し遂げることに成功


今までの溜め込んでた引きが炸裂します。





激熱大放出!


猫のチュール代返してよ!!!



次回【激熱は本当に激熱なんだよ】お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する