サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【凱旋】通常時リプ6連を引いてGG中に"激熱"祭り

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


昨日警察密着24時を見てました。



■オープニングトーク


昨日(3/27)はさくって勝てたのでさっさと帰って家で警察密着24時を見てましたが、そこで「池袋 コツメイト」に警察がコツメカワウソ密輸のガサ入れで調査に入る みたいな冒頭を見たので、気になってチェックしたら、とてもコツメイトさんのカワウソ愛に胸打たれました。


簡単に流れを書くと


密輸業者「カワウソ買う?」

コツメイトオーナー「買う」→警察にたれこみ

密輸業者「カワウソ持ってきたで」

コツメイトオーナー「密輸のときに睡眠薬使うとカワウソ弱っちゃうんだよねっ!!!!」(それで死んじゃう子もいるらしい)

警察「ガサ入れだ!」


てな感じでコツメイトさんはおとり捜査に協力してて店長さんカッコよかった。


密輸によって多くのカワウソが命を落とすのを本当に許せないようで、おとり捜査なのに商談中にかなり口調が怒っていて、本当に許せないっていう気持ちが伝わってきました。


と、言うわけで今度コツメイトさんにお邪魔してみようかと思います。


■前回までのあらすじ


転生やらビンゴやらにボコボコにされて61チュール奪われてからの凱旋でリプ6連を引きました。



【前回稼働】ボコボコボコボコにされるだけの話から一転、奇跡の1点を作る話

https://yurio.muragon.com/entry/84.html


よし!捲くるぞ!



■まずは取り返す


61チュールだとざっくり計算しても3100枚くらいは出さないと取り返せない計算になります。


リプ6連の恩恵で2セットまで確定gスト3回〜4回は確定したので1000枚は見込めるかと思いますがまだ足りない。


ここは引きを見せるしかない。一つギアをあげるぞ!



純増の下ぶれは許さない気持ちから5連!


さらにまだ俺のターンは終わってないぜ!神野郎!!とばかしに



6連


ドローモンスターカードとばかしに



7連!


これで5セットまで確定。自力GOD私は神に昇格した。



その直後のGゾーンにてわかっているけど出たら嬉しいv揃い


勝利のvにしたい!でもまだ足りないもう一回これをやる!


しかしそこから何もできずにだらだらして、5セット目へ



5セット目にてポセイドンステージ!

6セット目まで確定してました(なんで??)




ループに期待しましたが6セット目にて終わり


■激熱の1手


思ったより初回のggが伸びてくれて安堵です。


あと1400枚を残りのgストップ3つを使って取りましょう。




1発目のgストップで3揃い。駆け抜けよりかなり良いし上出来!ワンチャンをものにした。


しかし凱旋の3当たりは打てば打つほどわかるけど300枚で終わる。ここで終わるわけには行かない。



気合の激熱をここで召喚!いでよ!神のカードよー!!!




そっちかぁ!!!でも赤7は通常時に引くと悲しいけどgg中なら大歓迎。これで単発は避けられる。


ここで喜べる人と喜べない人では結構人生の幸せ度が変わると思う。



ノリノリの私はSGGでは順調に赤7を引けてさらに "激熱" これはまさかついに俺はやらかしたのか…???


いでよ神のカーd




無事砂時計がひっくり返る演出だった。(そういう演出もあるのね。)


■俺は本当に神なのか?


(履歴ちゅうもーーく!)(^^)/



しかし無事SGGで3セットの上乗せに成功。これで4セット(セット持ち越しなので表示は10セット)まで望みをつなぐ。


捲くりが現実的に見えてきたぞ!!もう1踏ん張り!



そしてsgg直後に私の豪腕が火を吹く!


デュンデュンデュンデュンーーーン!!!この瞬間がたまんねーんだ!ベル5連!




写真すごい下手くそだったけど6連!(このデュンデュンデュンデュンーーーン!のときに写真の写りは考慮できない…)


6セット(表示12セット)までの望みを繋いだ!


これで王手!ここからは勝ちの時間だよ。


■頼むよ神様!



そろそろ足掻かないといけない4セット目にて激熱!


なんでもいい一発くれ!


あと俺はGODを1/1から引いてないんだ!そろそろくれよぅ!!!



赤7先輩「俺やけど………?」


ゆりお「お、おぅ…。待ってたぜ!(流石に今回はGODが良かった…)」


なんともノリノリなはずがペースが乱れてこの赤7は上乗せなし。



そのまま結局駆け抜けで目に見えてる13セットを消化して終わり。


終了画面が取れなかったのでこちらの画像で勘弁!

3700枚でました。


■皆、忘れないでまだgストップが2個以上もある!



そうです。終了画面はまだ出る機会が大いにあります!

またgストップで当てれば表示引き継ぎで写真撮れるじゃない!ゆりお天才かよ!!






神「私をもっと撮ってくれないバツだ!gストップ全部没収します!!」


そのままgストップの残機を確認するも無くてヤメ


なんとか捲れてました!本当に良かった!


それでは皆様ごきげんよう


■収支報告

投資 61チュール

回収 77.5チュール

合計 16.5チュール


危ない橋渡りまくったけどちゃんと勝てて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する