サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ リング7日間 地獄少女宵】藤商事は怖い

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


学生の春休みが終わって電車がまた混み始めましたね。


■オープニングトーク


今回の記事では私の大好き藤商事多めとなってます。


藤商事と言えばパチンコ アリア 地獄少女 リング などなどのシリーズが結構主力かなと思います。サミーや平和とは違い正直版権力は劣ってしまってますが、スペックの良さと演出の激しさはなかなかの物だと思い凄い推してます。倍プッシュです。


藤商事良くないですか?


ちなみに自分は今後でて来るアリア3が楽しみです。


設定付きパチンコて設定が1と6しかないんです!


性能は置いといて、この斬新な設定は評価はしていいと思います。スロでも 中間なの? とかで悩むのは結構多いと思うんですけど、その要素をすべて消し去り、1か0しかない世界!素晴らしいじゃないですか!デットアライブ!


楽しみです!


■コワイナーコワイナー


フラフラフラフラ彷徨ってると、



230gほどでこの状態で落ちているリング7日間が………前任者この状態でやめるって………もしかして………キャぁ!!!!!



ちなみに最近もっとも気持ち的に打ちたいのはこのリング7日間です。


3月の上旬に21:20から当たりっぱなし 最強チェリー(バー揃い2回)を引いて400gと3セット?残して閉店したあの楽しさが忘れられません。絶叫乱舞は本当に楽しい!4200枚も少ない時間で出ました。



よって今日も打ちたいと思います。



写真がすごく私の顔が映っているので写真は全て割愛します…キャぁー!!!


投資1チュールでボーナス


天国まで回してヤメ。(追い金1チュール)


やっぱりat入らないと辛いです。今後も狙っていきたい機種ナンバー1なのは変わらないぞ。


■次も怖い


ほとんど手元に残らなかったリングのメダル持って彷徨ってると



即ヤメの地獄少女宵が落ちてました。


こちらもうちはじめの画像がガッツリ私の顔が写り込んでいるので割愛…キャァー!!!




投資2チュールで実ボーナス 1/1000のフラグ


artメインで増やす台ですが、こういう確率のボーナスは引けるとお得感があるので個人的には嫌いじゃない。



赤7の残念な方ですが、200枚これで取れます。


■ここがいいよ地獄少女宵


ボーナスからはartに入らず、でしたがこの台の特徴は art間天井 なので、ボーナスを引いても内部的にはゲーム数はリセットされず、100gでボーナスを引いてもartに繋げられないと……



こうして天国にいたらすぐに当たるのです!ここは素晴らしいあとエナポイントも高い。


結果オーライ!



一回目のartはストックを獲得して継続



更にそのセットで実ボーナスのまたまた1/1000が降臨。

(ここからはストックなし)




ボーナスを引けたのですがあまり伸びずに終了…。


先程のボーナスと合わせて500枚ほど手元に。


■ここが良いよ地獄少女!パート2


しかし、artが終わってもまた天国チャンスがあります。

(本当のガチ勢ならここでやめるのが吉)


ゆりおは地獄少女大好きなのでやめられない使命感から回していきます。




121gにて天国からの無事artへ。

なぜか藤のパチスロは天国にすごい愛されてるんですよね。相思相愛です。






何だ?今のは?と言わんばかしのart駆け抜けで天国スルーでやめ。



■萌え萌えすんだよ


地獄少女から出た300枚ほどのメダルをえっせほいせと運んでいると…



なんとなく戦コレ6号機と目が合う。


うちはじめは少し早いけど、持ちメダルだしいっか!



200gほど回してatへ。



わかっては居たけど特に何もできずに終わり…。


ほとんどトントンで萌えるだけ萌えたのでセーフ。



結果的に好きな台打って負けなかったから大☆勝☆利


それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 4チュール

回収 5.5チュール

合計 1.5チュール


・リング7日間

投資 2チュール

回収 1チュール


・地獄少女宵

投資 2チュール

回収 300枚


・戦コレ6号機

投資 210枚

回収 200枚

×

非ログインユーザーとして返信する