サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス】god引けないので初当たりっぱなしの自力ゴッド

ごきげんよう、ゆりおです。


新元号 レイワ 令和 なじめん!


■オープニングトーク


いろいろ書いては消し書いては消しをしたのですが、全て愚痴や悲しい事なので割愛。今書くとだめだ!


■ハーデスちゃんも可愛いから!



3月中旬この日は平日なので仕事終わりにだらだら18:00にホールへ。


突然ハーデスを打たないといけない使命感にかられて0gハーデスを打つことに。




使命感からか294gにてチャン目などのゴリ押しで3当たり。



なぜかハーデスではワンコの使い方がうまいので、いつもの様に80gを引きスタート。


ワンコは可愛い!


■乗せ放題


ワンコで80gスタートと上出来な滑り出しでしたが、ハーデス相手に80gは駆け抜けフラグです。



案の定駆け抜けたかと思ったらすっかり忘れていた裏乗せに40gゲット。この台そういえばそんなのありましたね。




更にその6g後に下パネル消灯!!

パチスロで結構好きな演出なんですよね。下パネルが消灯するの。


さて、何が出ることやら!




10g!!!!ドドドドドーーーン


ズゴーーーーーォ!!!


とんだ肩透かしを食らってしまった。


でも知ってる!ここからが本編なのを。


下パネル消灯はたしかにデジャブ示唆だったはず。

(レバオンでぐるぐる回って30gのせループするやつ)


無事デジャブにも入り、歓喜!デジャブパニックのはじまりだ!



デジャブ後の結果はこちら!残りゲーム数が44gとなりました。最初の10g+30g


はぁーーー!!とんだ肩透かしですわ!\(^o^)/


そのままほとんど駆け抜け


【終了画面】

160g

454枚


画面の奥に反射して、私のアヘ顔ダブルピースが映ってたので写真は割愛。

『見せられないよ!』


しかし、犬からの80gとは別に80gを上乗せできたのはナイス!次行こ次!


■まだまだだよ!


その後一応プルートステージの32gを回していると…



ハーデスの顔が映り込みました!きゃー!!!お前にもアヘ顔ダブルピースだ!



なぜかループストックが取れてたみたいですぐに5当たり!これには高まりを隠せない。


結局ワンコの立会から最初に60gを乗っけて、そのまま流れで終わり。八百長待ったなし。



枚数引き継ぎ、上出来でしょう。


そしてまた、at後のプルートステージを回していると、なんとも違和感が感じる煽りが多々起こって



33gにて大当たり。きぶんはもはやオキドキ!



結局これもワンコから60g貰ってほぼ駆け抜けで終わり。


このあと適当に回してヤメ。


ワンコ3匹ケルベロス!しかし3匹も連続で出せたらもはやゴッドを引いたみたいなものなので大勝ちではないでしょうか!


ハーデスたのしー!



このあとなぜか進撃のビッグドリームへ



赤保留からの

(期待度80%私は外したことない)




そこではないどこを選んでいる✕2でハズレ。


もう自分の引きが信じられないので、ここで帰宅。



それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 11チュール

回収 17チュール

合計 6チュール


・ハーデス

投資 10チュール

回収 17チュール


・進撃

投資 1チュール

回収 その台ではない、何を打っている。

×

非ログインユーザーとして返信する