サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【凱旋 星矢sp BLOOD+】もう家に帰れない…助けて。生きたい!!!

皆様ご機嫌ようゆりおです!



まーた、記事が空いてしまいました!すみません!この通り!😂


全く謝る気のない謝罪。これこそ煽り商法の醍醐味!


■オープニングトーク


最近仕事のストレスで鬱→パチスロ打つ→鬱→パチスロ打つを繰り返してたのでブログを書く元気がありませんでした。(写真は撮ってるので後々記事にします。)


現状として、半分ずつの比率で22:00まで仕事して帰るか、定時であがってパチスロするかを繰り返してます。(会社が21時から打ち合わせとかしてくるんです…。本当にもう……)


と、いう精神的なイライラでブログが本当に書けなかったと言うのがあります。豆腐メンタルですみません。楽しい気持ちで書けなきゃ書かないほうがいい気がしてて。


それと、最近スロット以外で300チュールを生活に必要だから支払って財布もカツカツになりさらにげんなり…。


そんな闇落ちした気持ちでスロットを死んだ魚の目でしてたつい昨日の稼働を記事にします。(3月の記事の続きは次回からしっかり書いていきます。)


とにかくブログを書くモチベがとてもあがる内容の稼働だったので、元気が出ました。



■甘い立ち回り


17:00仕事終わりにのホールへ。


イライラしてたのと他に打てるのがなかったので、凱旋650gへと着席。


なんでしょうね。イライラしてると荒い台に走りたくなるこの現象。共感してくれる人絶対いますよね?!


そんなこんなで、無事40チュールが4.5チュールに変貌して大負け。


打ち出しが早かったのと全く15枚役が来ませんでした…。



■ま た お 前 か


4.5チュールを換金してホール移動。


そして移動した先には………



412+329の凱旋ちゃん。


ここで終わるのも良いかなもう…。というなんとも自傷的な気持ちで着席。


無心で回して当日700g 12チュール投資にて250枚を獲得。


ふひひ。


ここまでの収支

投資 40チュール 12チュール

回収 4.5チュール 250枚


圧倒的負債っ!!!


■帰れない…。


ここまでサンドに入れて気付いたのですが、やばい!家賃の金入れてた!!!(10チュールほど手をかけてた)


落ち着け!落ち着け!!最悪奥さんに頭を下げればなんとかはなる。でもそれはだめだ!パチスロで負けて借りたら絶対パチスロへしばらく行かせてくれなくなる!!だめだ落ち着け落ち着け…。


死んだ目の自分が焦りからか覚醒しました。


本気で行く!


どうせ負けても奥さんから借りればいい!10チュール借りるなら50チュール借りるのも同じだ!この負けを埋めるっ!(キリッ)



■コスモ感じる


感じる…コスモを感じるわ…!



440gの星矢spに着席して凱旋のメダルをほぼ全部使ってラッシュへ。


50%を2回自力突破とスイカからストックで突破





よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


じゃねーよ!1ストックじゃないか!!



なにドヤ顔してるんや?!


こっちは生活かけてるねん!




なんとか強チェリーで延命してようやくこの枚数…。


まずい…まずい!


まだ足りない!


■生きるか死ぬか 決着をつけましょう!


星矢のメダルを換金して9.5チュール獲得。焼け石に水!仮にこれで帰っても真面目に週末暮らせない!


時刻は20:00 必死で店を周り期待値を探しました。


あーでもないこーでもない。本当に打てるのがなく、途方に暮れてると…



746gハマりのBLOOD+を発見。


でもこれ知ってる人はわかると思うけどかなり特殊じゃないですか…。


a+artで基本青天井 ハマると優遇されるのは DEAD OR ALIVE という 50gか1000gスタートになる特殊抽選のみ。抽選振り分けは半分ずつ。仮にDEAD OR ALIVE(かなり引けない)を引いてもさらに二分の一…辛…。


すごく悩んだ末に、奥さんに頭を下げる!頭を下げて週末の遊ぶ金も貸してもらおう!と決める。(クズの極み)


■生きたい…まだ生きたい!


投資3チュール入れたところで…やってくる。



DEAD OR ALIVEです。かなり早く引けました。(結末が出るまで10チュールは引っ張ると思ってた)


ここでようやく1/2を引ければ1000gスタート



そんな事を考えてたら 9 とカウントダウンがはじまる。


真面目にこれ決めなきゃ死ぬ…。今月の俺は死んだ魚になる。


本当にこの10秒が長く感じました。


叩けっ!


と言われたので強レバオンする。



生き残れた…………生きてる!!!


本当にこのとき嬉しかったです。久しぶりにスロットで心底心が動いた瞬間でした。


■結局


DEAD OR ALIVEを引いたのが20:20ほど。

あまり時間もないのでぶん回しながら撮った要所だけご紹介


・女王決戦




女王決戦 全部で4回来ました。


155g上乗せ 20g上乗せ 10g上乗せ 15g上乗せ へなちょこでした…。



・ボーナス

2回しか来ませんでした…終了画面見たらわかりますがすごい回したんですけど…。


・押し順当て


成功率40%くらい?かなり頑張れました。生きてる心地がしたので自力は強かったです。




成功すれば勝ち 失敗すればart終了してトントンとなる重要な場面で押し順当て200g上乗せ

生きたい!!! と内心叫びました。

成功したので生きてて良かった。


・結果


ボーナスが全然来ませんでした(前任者と合わせて2000gハマりのときに初ボーナス)



1737g回して 2800枚なので無事に凱旋の負けを捲って勝てました。


時刻が22:20だったのでart後少し回してヤメ



生きたいって気持ち強い…。仕事辛いけど生きたい!って思えばなんとかなる気がした。

収支はあまりですが、なんか久しぶりにとても楽しい稼働でした。


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資 55チュール

回収 66.5チュール

合計 11.5チュール



・凱旋

投資 40チュール

回収 4.5チュール


・凱旋

投資 12チュール

回収 250枚


・星矢sp

投資 250枚

回収 9.5チュール


・BLOOD+

投資 3チュール

回収 52.5チュール 生きてて良かったぁ!って気持ち



BLOOD+はart中の曲が選べるのですが、青空のナミダは本当に名曲ですね。ずっとそれにしてました。この作品自分が小学生のときの作品なんですよね…。時代の流れが怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する