サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 地獄少女宵 化物語 まどか】まだ3月中旬の稼働記事を書くブロガー

皆様ご機嫌よう、ゆりおです。


本当にもうこのブログはなんて更新の頻度だ!

日記すらなってない!そして今回書くこのブログはなんとまだ3月中旬の時系列…!


本当にわたしのファンがこの世界に居るのなら全力で謝る。すみませんでした!


■オープニングトーク

明日からゴールデンウィークですね。


皆様はどんな10連休を予定されてますでしょうか。


私はもう5/5のスロットと5/2の友達との遊び以外何も予定がないです。


最近Rewrite(1ヶ月前にパチンコ出たゲーム)を買ったのでそれをゴールデンウィーク中に終わらせる事くらいしかぱっと思いつかない灰色のゴールデンウィークとなりそうです。



■事前のお詫び


実は3月の稼働なのですが、日では収支をつけてるのですが機種ごとに収支をつけてないので、いくら使っていくらなのかが正確にわからない稼働が多々あります…。


金額の矛盾等は少し目をつぶってください。

しばらくこれが続きます…。本当にもうだめだめブロガーですわ。すみません…。


また、すべての台の稼働を写真に撮ってるわけではないので、記事の稼働のあと なぜか勝ってる なぜかその後負ける みたいな収支になります…。写真は撮影した日付で追ってその日の収支を見て結果を書く形になる旨ご了承下さい…。


ではでは、実践に参ります。


■天国に愛されてる藤信者なので


3/14この日は平日だったのでフラフラーとホールへ


すると私の好きな地獄少女宵が即ヤメで落ちていました。



前回の当たりが200gほどで当たってるので天国準備の可能性が充分にある(ねーよ)のと私が単純に座りたいから着席




地獄少女への道経由からの当たり

投資3チュール?


藤の天国はなぜか良く当たるんですよ。マイオカルトの勝利!



まぁ駆け抜けなんですけどね…。


このあと出たメダルを全て使って天国確認してヤメ。



3/14 完


投資 7チュール

回収 17チュール


なぜかその後何かを打って勝ってるらしいです。



■お宝台ですわ。


翌日3/15 この日も平日なので恒例のごとくフラフラーとホールへ。


行ける時間があったら毎日行ってしまうのがサガってやつです…。




510 + 70g 化物語


好きなので問答無用で打ちます!


おそらくリセットなので580からの打ち出しとなります。




640gにて早々の当たり。ラッキー!それと前任者すまんな…天井以外で当ててしまった以上、私の引きの勝利なのだよ!




ATに入ってもなおも豪腕が火を吹き


寿!


ボーナス待った無し!


化物のボーナス私結構好きなんですよね。


乗せるたびにPUSHボタンの跳ね返りのあの感覚

流れてくるop

神曲ばかりの曲

それが30gも続く。まさにハッピータイム!




そっちかぁ!!!

寿見てボーナスかと思ったら倍々でした…。


この化物あるある。伝わってくれ!




結局そんなに出ずに終わり。



3/15 完


投資 30.5チュール

回収 10チュール



化物以外何打ったんだ…。


■土曜日なのであばれる君


待ちに待った土曜日!

いつもは18:00からしか打てない私でも現実的に万枚を出せたり時間を気にせず打てる貴重な日です。


といいつつ夕方からホールへ…。



593gまどか


エナよりの稼働になってから本当に触る機会が激減した私のお気に入りの台…。


期待値よし、時間よし!心置きなく打ちましょ!




無事 600gのゾーンでヒット


rbにて駆け抜け


まどかの期待値稼働って結構難しいんですよね…。art入らないと期待値以前の問題…。


一応天国を確認して回していると…



穢れが示唆なくて突然吹き出してきました。ラッキー!


誰が出るじゃろな…。



残念!さやかちゃんでした!


20gくらいだったかな?をエピボで上乗せしてボナ終了後artへ


■本当に苦手なんです


そのまま特に何も引けずに駆け抜ける間際に…



赤ワルプル!(継続率70%以上)


もう散々いつかの稼働で私がワルプルギスが苦手だということは語ったと思います。


でも今日の俺はエピソードボーナスを穢からとはいえ引けちゃった人間!


(爆乗せ)ある!



ねーよ!


検索 【ワルプルギス 継続 させかた】


そして無事駆け抜け…。

終了写真はまだまだだよ!を信じていたため撮りそこね…。


多分450枚ほどだと思います。


心が折れたので帰宅


3/16 完


投資 3チュール

回収 6チュール


うっすーい内容の3日間となってました。


3日間トータル −7.5チュール



それでは皆様ご機嫌よう!

×

非ログインユーザーとして返信する