サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【3月4月収支報告】携帯を換えたため収支表と写真が………

皆様ごきげんよう。そしてお久しぶりです。ゆりおです。


■オープニングトークと致命的な事件のお詫びそれに伴う説明


ゴールデンウィーク皆様いかがでしたでしょうか?


家族と旅行? 友達とBBQ ? 家でゲーム? 毎日ホール通い? 悲しみの仕事…?


最後以外いいじゃないですか!どれも。


ちなみに私は混んでるのが苦手なので旅行とかには行かないで友達とホールに行きチュールを拾い、奥さんとはのんびり家でゲーム、スマホを買い換えたりスーツや靴等新調したりしてました。



で、ここでお詫びをなんですが、スマホを買い換えたため、画像の時系列(撮ったのがいつなのかが)めちゃくちゃになり、収支表も引き継げなくて3月4月の稼働をまとめるのがほぼ困難になりました。


そこでもう3月4月はダイジェット版でまとめさせていただき収支を書きます。


令和も始まった5月から心機一転このブログを再度始めるつもりで書いていきます!


ただ、今後も 家庭 仕事ホール ゲーム ブログ の順番の優先度なので更新頻度はあまり高くはできませんができるだけ書くようにします。


短くても書くことが大事だと思いました。


また今まで記事を書かなかったけど頻繁にアクセスしてくださった皆様ありがとうございます。


今後もよろしくお願い致します。


■3月4月ダイジェット


と、言うわけでスマホを買い換えた5月1日までのダイジェットと3、4月収支報告を致します。


まずはダイジェットから


・凱旋ダイジェット




天井からではなくて天国からのループとベル連からの事故で2勝


god揃いからの2000枚


sggエクストラからの5000枚出て閉店


・その他ダイジェット



なにかと何かの会わせ技で4000枚




裏ボーナスからの事故

結果は3チュール勝ち




天井ハーデスからの爆死



ディスクアップでノリノリ

1400枚



最近見つけた楽しいバジリスク3との出会いで1000枚



大連続からの2600枚



進撃からの22時駆け込み11000発



三重奏とゆずきから4ストックつくっての1300枚(もっと伸びるかと思った)


写真が残っていて紹介しやすいのはこの辺です。


sggエクストラとgod揃いができたのと地獄少女がようやく事故フラグを引けて良かったです。


また、凱旋は天井狙い失敗からの天国からのストックやベル連等により事故れたのが救いでした。


モンハンも初めて大連続引けたのとまどかも久しぶり裏ボを引けて満足でした。


そんなこんないろんな事があった3、4月でした。



■収支報告


正直かなり勝てましたし、時間がない中(21時から稼働などなど)よく戦えたと思います。



3月は+160チュール

23戦 17勝 6敗 勝率73,9%



4月は+147,5チュール

19戦 13勝 6敗 勝率68,4%


本当によく上振れさせてもらったのと、1週間全て行った日は勝てた週がどちらの月も発生していたのは良かったです。



・4月31日まで年間収支


投資額と回収額は次の収支表にも月単位で持ち越しますが、一応ここまでの年間収支はこのようになってます。

(※勝率だけ次の収支から年間単位以上は正確じゃなくなります。)



+267,5チュール

79戦 45勝 34敗 勝率56,9%


かなり兼業にしてはいいペースだと思います。


凱旋が上振れた、いろんな事故フラグが引けたのと全体的に負けなかった、勝率が高い(少ない勝ちでもその日は撤退できた)事がコツコツ重なったためと思います。


最近思うようになったのが3チュールの勝ちでも20日それを積み重なれば60チュールの勝ちとなると思うと無理して打つよりはその日は勝ち逃げさせてもらったほうがかなり勝率は上がるし無駄打ちはなくなると思いました。


昔の自分からすると勝率5割を越えててここまで安定して勝てたのは驚きました。


それでは皆様ごきげんよう!


■次回予告


12月~2月まで自分の主力だったあの台を久しぶりに打つぞ!



次回 ヲタクにゆゆゆは難しい


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する