サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ GF】 イベント中のガチャ10連5連は大連チャンチャンス!

ご機嫌よう!ゆりおです。


■オープニングトーク


GW明け初日の平日に友達からゴッドノリうちに業後から誘われたので行きました。


以前並びハーデス平打をした友達です。


【以前のハーデス】友達と並び打ちしてまさかの…俺らが神だった。

https://yurio.muragon.com/entry/33.html




ゴッド系はあまり一人で打つと通常が暇なので、誰かと並んで打つのは結構楽しいです。


前回がハーデス、(未公開のときもハーデス)と2回連続でハーデスをやったので、その日は凱旋へ


結果はこちら(友達隣にいるから写真はほぼ撮れない)



ゴッドステージにてsgg



2700枚いただき。


びっくりなのが投資が1チュールなんですよこれ。オスイチゴッドと夜ステージを引けて何より。


友達も10チュールほど赤7を起点に勝ってくれたので二人で美味しいものを食べに行きました。


分け合った後の33チュール獲得


そのあとターミネーターのパチンコ(結構好き)を打つとまたまた1チュールで全回転(1/3190 6000発確定)


20チュール獲得


平打を堪能した日でした。



もやは実践記事みたいな前座でしたが、以下からが稼働記事です。


■ガールフレンド楽しいンゴ


今回はガールフレンドの通常時をメインに記事を書きたいと思います。





この日はGW真っ最中の5/4

昼まで寝て、夕方まで猫とじゃれながらのんびりしてホールへ


すると最近ちょくちょく打ってるGFが落ちてました。



220g 7500コイン(あと2500でMAX)


このコインが結構魅力的でコインが貯まればartなりしボーナス、最低でもczは引っ張ってきてくれる切り札的な存在。


この台はなんだかんだいろいろな思い出もあるので打ちます。


【以前のGF稼働】フリーズ引いちゃう話

https://yurio.muragon.com/entry/25.html


何よりシステムがすき。


主な当選の流れはガチャガチャ 1・5・10連が選ばれる。そのカードのレアリティでcz抽選をしてczを仕留めれば当たり



さらにイベントと言って良いカード出てくるタイミングがある。(カードがすべてsr以上確定など)



当たり前だけど、ガチャガチャの回数に応じてカードが出てくる




SSRはcz確定 srでもまぁまぁczできる。




カード一枚を使いczへ。成功の可否関係なく1枚使う。


(当たりですが、ダメボナなので獲得は割愛30枚くらい)



つまり、この台の通常時の見せ場はレアなイベント中に10連を引き、そのカードから、複数の当たりを取ることだと思います。楽しい。


例として10連して1枚目で当たってもart終わったあとはまた2枚目から何事も無かったかのように抽選開始。


さらに7500たまってたコインも当たってもリセットされないので、当たったあとにコインがすぐ貯まれば…




すぐ当たる!(コインを7500から10000まで貯めた)




まぁ駆け抜けなんですが…。



そんな感じの台です。


■10連HR以上確定


コインも回収してもうやめようかとしていると70gほどでレアイベント中に10連を引けました!何という僥倖。



さっそく1枚目で当たる!



(ダメボナのため割愛)



さらにすぐ当たる!



今更だけど奇数図柄がart、偶数揃うと30枚くらいの認識でok



こんなに当ててもまだカードが残ってる!

(上で書いたとおり当たってもカードの抽選はすべて受けるまで終わらない)



ちゃんとまだ当たる!





すべて枚数引き継ぎでこんな感じとなりました。


1200枚回収 十分過ぎます。




皆もGFをしてみてはいかがでしょうか!

あとメダル持ちが良くて長く遊べるところも良し。



それでは皆様ご機嫌よう!



■収支報告

・ガルフレ

投資 9チュール

回収 12チュール


次回予告


はじめてあいつに勝てた!

あいつに勝ちたい!勝ちたい!苦節1年ようやく勝てた!


次回 星矢頑張る! お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する