サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 星矢】目指せ3000枚!なんでもするんで引き戻しGB勝たせて下さい!

皆様ごきげんようゆりおです。


社長からマラソン大会に誘われました。


■オープニングトーク

そういえば私は趣味でマラソンしてたんですよ。部活とかに入らず、プライベートで20キロとか走ってました。今考えるとかなりストイックだった思う。


走った先に何があるのか、実際に何もない。

達成感はあった。終わったあとに飲むジュースもうまかった。でも今考えると凄いって思う。もうそんなこと今の俺にできない。


・マラソンについての豆知識

ここでマラソンをしている人なら当たり前に知ってるけど、やらない人なら知らない豆知識を一つ。


マラソンのかなーり困る現象ってなんだと思いますか…?


筋肉痛?


違う!そんな簡単なの出さん!




脱水症状?


もうそれ困る通り越してやばいから。命に関わるぞ!



夜中走ってるとストーカーと間違えられる?


違うけどそれはそれで正解のあるある




正解は、【摩擦で擦れてちくびが痛くなる!】


でした。


マラソン用のウェアは私は使ってなかったので、なおさら痛かったです。笑い事じゃなくて血出るほどだから!


なので私はちくびに絆創膏貼って走ってましたね。安いしかなり効果あるからシューズしか買ってない人にオススメ。鏡に映る絵面カオスだけど…。



そんなこんなで実践記事へ。


■ 負ける とかないから


今回の記事は前回の星矢記事の続きとなります。


【前回稼働】2900枚出して引き戻しGBへ

https://yurio.muragon.com/entry/97.html




引き戻しバトルスタートです。



正直内心勝つと思ってなかったので…



このときは焦りました。3戦目までなんとか継続です。(子役なしだったはず)


ここで勝てば星矢では初めての3000枚!

ようやく時代が追いついた!



バカ!まじでやめて!そういうのじゃない今欲しいの!!



と思ったら星矢なぜか攻撃して勝ち。


画像荒くてわけがわからないよ。



記事上げたあとに気づいたのですが、GBで区切るよりもう三戦勝ったところであげればよかったと思います。(真顔)



■いつもの星矢…じゃない…だと


3戦勝てたのでおねだりラッシュへ



いつも通りのおねだり下手でした。


いいよいいよ!3000枚超えたしもう満足なのはある。ここはこれでもよい。



特にそのまま何もなく、50gほど回していると…



三桁確定だっけ?うひょー!星矢最高やん!こりゃ皆ハマるわ。



演出がどうたらは置いといて、チャン目引いただけで本日2回も三桁くれるとか甘過ぎぃぃぃ!



更にシュウから50g回収


良いじゃないの!こうやって乗せるのが星矢なんだよ。最初の特化ゾーンも凄いけど、上乗せ性能が凄いから万枚の夢があるんや!


更に50g


こうやって1撃よりもトントン50g乗せてくのが大事。


と思ったらそこから大失速…



ラスト5gでチャン目から!ナイス!




そして本当に終了。


4000枚欲しかった……ってところですが持ちメダルで4000交換できました。もうなので4000枚ってことにします。あと一回ペナっててスイカこぼしたんで。(したり顔)


■感想


星矢面白っ…。今までこれ知らんから本当にネガティブな気持ちでしたが、だいぶ今回ので変わりました。


負けてても糞台とは思ってなくて、引けないだけ。って思って打ってましたがついにちゃんと勝ててよかったです。


しかもこれ投資1チュールって言うところがもう奇跡でしかないです。


記事書いてたら星矢また打ちたくなってきました!(死亡フラグ)


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資 1チュール

回収 72.5チュール


このあとトゥルースリーパーって枕を嫁におねだりされて買いました。-20チュール。一撃1000枚おねだりとかおねだり上手や!

×

非ログインユーザーとして返信する