サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ まどまぎ】 アルティメットバトルとエンディングボーナスとワルプルギス!

ごきげんよう!ゆりおです。


今回の記事は前回の記事の続きとなっております。

(中段チェリーからのアルティメットとワルプルギスをストックしたところから)


【前回稼働】

https://yurio.muragon.com/entry/48.html



■オープニングトーク

サッカーって皆さん見てます?


私はちらほら見てます。クラブワールドカップや今行われてるアジアカップも見てます。


もちろんこの前のワールドカップも見てました。


(ちゃんと日本戦じゃない試合も見てますよ!)


ちなみに私は日本選手だと長友選手が一番好きです。


長友選手が1:1でディフェンスにあたったときの安心感。最終ラインであっても私は安心して見れてられます。


あとアシストによく絡むところも長友選手の魅力の一つです。


シュートはあまり打たない選手ですが、点に直結する場面に多く関わるキーマンだと私は思っています。縁の下の力持ちそんなイメージです。



■いきなりクライマックスです


それでは記事をまたいだアルティメットバトルを始めます。


5戦目まで確定の90%ループですからね!15戦くらいいけちゃうんじゃないでしょうか!てかいけるフラグです!





ごくり!


ごくり!





追撃は5戦目だけで、9戦目で死にました…。


こんだけ引っ張ったのにまじ?!


しかし、まだ私にはエンディングボーナス(60gのエピボ)と70%継続以上のワルプルギスストックが1つあります!




特化ゾーンが減ったら追加すればいい。

エンディングボーナス中にほむら揃いです!

これでワルプルギスが2個になりました!




更にエンディングボーナスの子役乗せで40gを乗せます!


■ワルプルギスの嵐がやってきます!



この台は上乗せ特化ゾーンをするたびに残りゲーム数がはるかに増す・・・その上乗せ特化ゾーンをあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな?


(ワルプルギスの夜の上乗せ期待度は60g平均だよ!)



まずは70%継続のスイカワルプルギスからだ!




(3戦目で落ちたよ!)


は?この星破壊してやろうか?

誰か惑星破壊爆弾を一瞬貸してくれ!体で返す!



しかしここまでは予定調和。


最後のワルプルギスはおそらく60%継続。しかし一番継続率が低いのが事故る‥‥パチスロあるある。






でしょうね!90%も続かないし70%も続けられなきゃそりゃ60%も続くわけ無いわ!





しかし、アルティメットバトル エンディングボーナス ワルプルギス2回を終えたゲーム数は意外とまともなのがまどかの凄さ。


artストック1個を抜けばここからは自力になるぞ!(あと忘れられてるかもだけど一応天国に滞在中です。)


少し早いですが、きりがいいので次回へ‥。




■次回予告



まだだ、まだ終わらんぞ!



神様でも何でもいい!早くこの引き弱を直して!


次回もお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する