サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【星矢SP】千日戦争引いたった

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



ヒキっていうのは突然なものです。


■オープニングトーク


ここ最近見せ場がなかった私の稼働…

安定して勝てるのはゆゆゆと黄門ちゃまばかり、絆やGODにボコボコにされる日々を綴るブログとなりかけていました。


しかし前回のペルソナや初代牙狼などのイレギュラーのレア台を挟むと途端に溜め込んでいたヒキが大爆発します。


【前回稼働】ペルソナ4で5000枚オーバー!ワイルドだぜぇ〜?

https://yurio.muragon.com/entry/60.html


後日またレア台の記事も書きますが本当にレア台とは相性が抜群に良いようです…。


■夕飯の買い出しついでに


この日はペルソナを打った日の2日後です。

(ペルソナ打った翌日はホールには行かなかった)


私には日課があります。


休日に奥さんが「なんか夕飯買ってきてー」と言うと私は人里に降りてご飯を取りに行きます。


その際に奥さんも了承済みですが期待値だけは見るようにします。(このとき時間のかかるものは打たないようにはする)


そんなこんなで夕飯を買う前にふらーっとホールに立ち寄ると………




330g星矢spが落ちてました…。


私は星矢SPはかなりにわかですが、時間効率が良いと聞いたことがあるで打ってみましょう!

(ボナ後時計押すのとアイキャッチと不屈しかわからない)



■なんか今日の星矢うまい!



にわかでもこれは熱いとわかります!

3回時計を連続で点灯させましたがそのうちの2回目がヒットしていたようです!


もちろんこれで外れるとかはなく当たり前に当たります。


ここまですんなり当たったのは珍しいです。

投資4チュール。




しかし絶望の50%


あまり期待もせず無心で「最後に時計を押す」「最後に時計を押す」とだけ念じて打っていると…




気がついたら久しぶりにドヤれる星矢になってました…。ちゃんと3戦勝てたのはいつぶりでしょう…。



奇跡起こしちゃいました!12.5%掴んだぞ!



■奇跡起こしちゃいましょう!





もはやなんの出目かもわからず1g目にレア役でストック!



さらに3g後に白バーの狙え!

(初めて見るけど何が起きるんや?揃わないと思うし写メはいっか…。)


よし。揃った。ストックはよ!!



ゆりお「あれ、レバきかない」


台「新たなる驚異!!」


ゆりお「フリーズやんけっ!!!恩恵はなんだ?!」





台「千日戦争」


ゆりお「おk把握した」


突然始まった千日戦争…。SPでも無印でも初めてです…。どうせ引くなら無印が良かったとか野暮なことは言わない!


■セイセッヤーーーー!!!


千日戦争に入るとお馴染みのセイッセヤーが流れてみんな見てきます…。注目の的です。



70%って即落ちもあるんじゃ…。


(千日戦争あまり知らない)



1戦1戦とても大事に大事に打っていき5セット目で気づいたのですが、vストックすると継続確定?な気配?(曲が変わる)



ストック!



諦めないでストック!



強く生きてストロングストックっ!


(この時、心の何処かで気付いていました…。)




いよいよ22ラウンドまで来ました!



(あのストックは全て意味がないことを…)


千日戦争最強やん!




もうゴールして良いよね?と言わんばかりに23ラウンドで倒れ込む星矢。



アテナ「なにサボってんだ!立て!」


ここまでずっと水も飲まずに戦ってきた星矢に活を入れるアテナですが、このご時世それはコンプライアンス違反らしく「継続」と出ていましたが




エンディングになりました。


千日戦争だけで完走しちゃいましたね。凄いや。


あの最初のストックや戦争中のストックは忘れて今は完走した事実を喜びましょう!




完走条件も枚数平均も知りませんが思ったより出たのが印象でした。エンディングがかなり長かった。



最高の結果を出せてとても良かったし、引きたかった戦争も引けたのがでかい稼働でした。


打ち始めから完走までわずか1時間経たずにこれだけ出玉が出せるのは6号機の魅力だとわかったのと、夢がない事をちゃんと実感させられたので◎です。


この特性を今後も活かしていこう。


それでは皆様ごきげんよう。


■収支報告

投資 4チュール

回収 45チュール

合計 41チュール


直後買った焼肉セット 5チュール

×

非ログインユーザーとして返信する