サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【スロット ペルソナ4】ペルソナラッシュ3セットの末 最終章です

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


最近更新ペースが恐ろしく悪いです。すみません。


■オープニングトーク

言い訳がてらみんなも体調に気をつけようの話。


ゆりおの中の人は基本はあまり忙しくないですが、本当に時々朝の7:30〜22:30(前後に通勤1時間)をする週があります。


そういう時が発生するともちろんホールにもいけないし、そもそも仕事終わりに風呂とご飯だけ済ませて寝るような感じになります。必然ブログも更新できなくなるどころか熱が出てすべての忙しい日々な終わると我慢していた疲れからか休んで寝込みます(20時間以上)。そんなこんなでさらに体調が悪くなりブログが更新できない感じになります…。


今後もこういう事があるのですみません。こればかりは…。



■すっかり空いたけどペルソナの続きです


【前回稼働】必死に7のゲージを集めるまでの話


https://yurio.muragon.com/entry/58.html



やっとの思いでWILD(7ゲージMAXで貰える特化ゾーン)に入りました。


WILDは細かな解析はネットにもあまりないので持論で解析していきます。


ゲーム数 10g+αで継続

1/2より高い確率でシングル7揃い(ダブルはしらない)

シングル7につき20g以上上乗せ


とまぁこんな感じですかね。


イメージとしては乗せが弱いけど揃いやすいペルセポネって感じですかね。



待ちに待ったWILDいきましょう!





上の説明には書いてない連撃ラッシュに入れてやったぜ?ワイルドだろぉ〜?

※連撃ラッシュ ペルセポネ図柄グルングルンみたいなやつ


なかなかの上乗せです。



ワイルド終了後の画面ですがペルソナで150g以上あるのはなかなか凄いです。


この150gの間に次の継続抽選を有利にする抽選も行うので、150g≒次回継続くらいな意味合いもあります。



■一度WILDをするものは???


このペルソナですが、マイオカルトがあります。


1度目WILDはなかなかできないですが、なぜか2回目のWILDは…




すぐ来ちゃうんです…

(200gほど回したところで直撃から)



さらりとスイカで50gを乗せ



150g合計で乗せることができました。ワイルドだろぉ〜?


■大満足


楽しい時間も終わりが来ます。しかしもう先程のワイルドを引いたときに時刻は21:30を回っていたのでもう満足です。



しかしラッシュを抜けたあとと更にくまが頑張り




ラッシュへ自力で引き戻しなどもし




気がついたらこんなに出て終了です。


このあと1回だけすぐに当たりそうだったので当てて終わりました。


時刻は22:30 なかなかいいやめ時です。


もう少し時間があれば天国否定200gまで回さなければならない使命感に駆られてたので無駄玉を使わず良かったです。



やっぱりレア台を時々挟むって正義だし相性のいい台は本当によくわからん出し方できるなっと感じた稼動でした。


それでは皆様ごきげんよう。


■収支報告

投資8チュール

回収106チュール

合計98チュール


久々の100チュールオーバーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する