サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ゆゆゆ 絆】打ちたかっただけの日

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


ようやく5月の稼働がかきはじめられる喜びを噛み締めてます。


■オープニングトーク


先日バジリスクのアニメを初めて見てきました。


本当に今さら感満載ですが、とても面白かったです。


1日で24話みるほど面白かった…。なぜ今まで見てなかったのか不思議なくらい面白かった!てか俺の回りの友達もっと早く勧めてほしかった!


そしてアニメをみてさえもん(兄様)がお気に入りになりました。


と、言うわけでバジリスクを見たその日の稼働になります。



■とりあえずね。


お目当てバジリスク絆を打ちにホールへいくとゆゆゆの1周期即やめが落ちていました。




投資1チュールにて熱いゆゆゆあかのcz



無事、相性のいいゆゆゆなので早期の当たり(さらに追金1チュール)



■これがゆゆゆ


総投資2チュールで当たれば勝ち確定じゃないですか。低投資の申し子ゆゆゆ。さすがです。




あ、これあかんやつ。

※1周期リプレイ役 50枚しかでない当たり




このあとまた1周期回して追加で3チュール取られて敗北。



■お目当ての…


時刻は19時ほどさすがにそろそろ絆を打ちたいので絆へ



4スルー 125g


遊び打ちならまずまずでしょう。最悪でも1btできるのはありがたい



モードcぽくって332gから7揃いでbtへ。



さえもんの活躍に期待したい!



なんも面白いところないまま駆け抜け…。久しぶりに打ったけどそういえばこんな台でした…。


時間も時間だったのでここでスロットはひきあげ。



当たりは早かったのですがどちらも伸びずで残念です。


それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告


・投資 39チュール

・回収 4チュール

・合計 35チュール


・ゆゆゆ

投資 4チュール

回収なし


・バジ絆

投資 6チュール

回収 4チュール


・パチンコ

投資 29チュール

回収 なし

×

非ログインユーザーとして返信する