サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 番長ユニバ縛り】なぜかそれしか拾えない縛りになってた稼働

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


最近それ実写化すんのか!?ってアニメや漫画が多いと思うこの頃です。(これ定期的に思う)


■オープニングトーク


実写化で思い出しましたが、私が最後に実写化のドラマ映画を見たのは覇王伝ゼロ(ドラマ名は逆転なんたら男ゼロ?)のドラマが最後ですね。


カイジの作者さんの漫画で友達のススメから漫画は全巻読んでたのとドラマの放送時間がちょうど良い時間だったので毎週見てました。


そもそもドラマを見たのって結構久しぶりだったかもしれないですね。


結構楽しめたので良かった印象でした。


手越さんの小太郎の演技はなかなかキテました。グレイトです。グレイトモスです!手札破壊しまくりです!



■珍しい…


私はこの日はとても懐に余裕があり、仕事もようやく落ち着いてルンルンな気分でした。(過去記事の牙狼とペルソナとゆゆゆと星矢SPおかげ)


そんなルンルンな時が命取りなのがスロットなのを私は定期的に忘れます。(頭はわかってるけど体が勝手に動く…)


今回はそんな稼働です。




そんなこんなでルンルンに歩いてると珍しい130ベル番長3が落ちていました。


そもそも私は番長3を打ったことがないので、試しに打って見るには良い気がします!


期待値も充分?にあるみたいなのでせっかくです。やってみましょう。



私はベルが引けないので50ベル引くのに13チュールかかってしまいました…。相性悪いなぁ…。




ベルを引けないもどかしさでしたが、いかにも当たりそうなやつが来ました。


投資額で見たらここで当たればかなり良い方ですかね。



無事ここは完全勝利。


「ゆりお は のりお の めんこ を ぼろぼろ に ひきさいた」


「こうか は ばつぐん だ」



更にART中になぜかボーナスまで頂けました。


これ伸びるやつなのか?


■結局…よくわからん!


ボーナスからはたくさんベルを引いた気もしましたがストックはできず。



しかしゆりおの引きが良いのか番長がそういう子なのかわかりませんが、その後の残りゲームで2セット上乗せに成功しました。


これええじゃないか







真っ逆さまに落ちてデザイア!


突然の4セット目にて終わりです。


目に見えてる分しか継続しないと思ってなくて終了画面は控えそこねました…。


継続率管理とかループストックみたいなのはないのか?


幸いまだ被害は低めなので気を取り直して行きましょう!


■今年不調なので…


ブラブラしていると今年不調の彼と目が会いました。





6スルーBT後の絆です。


これはこれは…今年に入ってから500枚も出せない絆さんですが次回BTが狙えそうなので狙っていきます。


(BTあとのスルーを狙うテスト稼働でもあります。)




サクサクーと番長からのメダルをすべて使って仕留めて念には念を入れて強チェリーもBC中に入れときます。




嘘やろ…完全にイケる流れをしていたはずでしたが…


本当に今年絆だめだ…。



■また君か…


絆をもって歩いていると…



番長だけど番長じゃない鏡が落ちていました!


おそらく据え時なので600gから打ち始められる奇跡の台です!今日はつくづく番長の珍しいのに会えます。




投資4kで無事に仕留めると………




青7降臨!



ラスト2gでガバガバ出目からの軍曹を捩じ込む!



番竜門経由からのなんとかKCへ。



投資分は捲れたのでエクセレント!あとは勝ちに行くぞ!



またまた番竜門。


てか私番竜門とバスしかステージ行ったことねーわ。



ナイス番竜門!



伸びねぇー!10ベルってなんぞや。


このあとまた10ベルを引き戻してやめ。



さらりと枚数減ってるやん…。



まだまだユニバ連続は続きますが、ここで半分くらいなので一度〆ます。



それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 17チュール

回収 340枚(次回記事へ持ち越し)


・番長3

投資 13チュール

回収 555枚(縁起がいいね)


・バジ絆

投資 555枚

回収 60枚


・鏡

投資 60枚+4チュール

回収 340枚



■次回予告


次回もユニバ多めの稼働もなります。

本当に私の稼働はほとんどがユニバだな…。


このブログを初めて本当に実感しました。


俺は番長なのか?


穢されたまどか


実家のような安心感の台


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する