サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 黄門ちゃま】風車ランプがペカった!その恩恵とは………

皆様ごきげんよう!ゆりおです。



皆さんのおかげで、ブログ村スロット部門でOUTランキングが100位を切ることができました。


100位ですよ!100位!ランカーじゃないですか!


本当に皆様いつも読んで下さって、ありがとうございます。



■前回までのあらすじ


前回は怒髪天・怒髪天・家康を連続で降臨させて、170gをストックする神プレーができました。

そこからの続きになります。




【前回までの話】怒髪天・家康の力を借りてここまで来る話

https://yurio.muragon.com/entry/10.html


■印籠チャンスって波がすごい!



そこから惜しい場面がいくつも来ますが、印籠チャンスには入りません…。



お銀バトルは外れ




疑似ボーナス直撃のカットインはハズレ…。


お銀…しっかりしろ!お前はそんな子じゃないだろ?!




ラスト6gでチャンス目を引き、



最後に自力で印籠チャンスを掴む!

ここで駆け抜けるわけには行かない!お銀はまだ温存したい。



こいつを裏挑戦へツッパる!

理由 今日はみんな呼べば来るから ლ(´ڡ`ლ)



(画像使いまわし)




そして無を得る。(画像なし)



■お銀、出る!



ついに上乗せ無しで最後の砦のお銀まで来てしまった。


ここでゆりおはいつもの様に水のように優しく、怒髪天を選ぼうとする。


お銀「ゆりお監督!待ってください!私に最後のチャンスを下さい!」


ゆりお「だめだ!家康は危険すぎる!!マネージャーのお前じゃ無理だ!」


お銀「信じて!」 (๑•̀ㅂ•́)و✧


本来なら怒髪天を選ぶところだが、勝つためには家康を呼ぶしかない!頼むお銀、家康!助けてくれ!












神かよ…。

ここまでの成績

怒髪天 2/2

家康 2/3



いけーーーー!家康!やっちまえー!!!






光ったぁ!!!!


※風車ランプペカっは200g以上確定。



こいつがなんと



こうなる!大量上乗せじゃ!お銀ありがとう!!!

(倍チャンスはだめだったよー。残念。)




360gの大量上乗せと引き換えにお銀を失う御一行…。彼女は最後に自分の身を犠牲にして救ってくれた。ありがとう…。


その後、団子が覚醒して



(ノーカットでお届け)


怒髪天に繋げれて



(90g上乗せ)


適度に30gや40g上乗せをして

(怒髪天)



こんなにでました。


この日何回も怒髪天を呼びましたが、全て駆けつけてくれました。大きな上乗せこそなかったですが、皆勤賞をあげましょう!彼は堅実です。




ハーデスと合わせてこんなにメダルが手元に!


皆さん!ゴトはだめですよ!


■ガールフレンドやっぱ嫁


時刻は21:50

ここで引けば1万円くらいの負けで済みそうなので、帰ろうと最後にGFの前を通ると、彼女からオーラを感じました。





345g 8900コインガルフレ


この台ラブ嬢と同じゲームシステムらしいです。

(自分はラブ嬢打ったことないので、らしいしか言えない。)


ゲーム数よし、資金よし! 時間……だめっ!

こんなの絶対だめっ!


だめだ!!


と思いましたが、この台から出るオーラ力が凄かったので吸い込まれました。



時間的にかなり辛いですが、コインの開放と最悪g天井でトントンにはなると思うので打ちます…。



■ガルフレ、当たりまくる!


ただ、速攻で当てないとメダルもメダルを出す時間も減る!急げ急げ!




そんな願いが叶い150枚ほどで当たり。投資が低ければ負けはない!


ゆりお神拳に負けはない!!!(赤文字)

言いたかっただけ。



当たる



大量スタートであたる!

自身最高の115gスタート




駆け抜けてもあたる!



コイン開放からも当たる!


そして閉店へ



閉店前で慌ててたので履歴も取っておらず、写真も撮れず急いでたので記憶も曖昧ですが、かなり当たって駆け抜けて当たってを繰り返しました。


この台、10連ガチャチャンスや5連ガチャチャンスや天国が絡むと当たりを連発してくれるんですよね。そこが好き。


結局最後の所持メダルはこうなりました!





勝ったぞ!まくったぞ!勝ったぞ!!


最後は本当に綱渡りでしたが、GOD2連発を打ったのに比べたら些細な事でした。

お銀 怒髪天 家康 ガルフレのあかね みんなで神を倒したそんな日でした。

(怒髪天って神だっけ?まぁいっか。)


それでは皆様ごきげんよう



■この日の収支報告


・収支

投資 49チュール

回収 59チュール



・凱旋

投資 33チュール

獲得 628枚



・ハーデス

投資 15チュール+628枚ほど

獲得 700枚ほど


・黄門ちゃま

投資 1チュール+300枚程度

回収 1850枚


・GF(ガールフレンド(仮))

投資 150枚

回収 930枚


■次回予告


次回のゆりおさんは〜


バジリスク 絆〜拾われた台

聖闘士星矢 奪われた五感



お楽しみに!



次回はこちら

https://yurio.muragon.com/entry/13.html

×

非ログインユーザーとして返信する