サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 黄門ちゃま】初めて初代モードに入った!永遠に印籠チャンス来るねこれ!からの自力返り咲き!

ごきげんよう、ゆりおです。


私はパチンコのサラブレッドだと言う話をしてましたっけ?



■オープニングトーク


私の両親はパチンコが好きでした。私の知る限りパチンコ専門。


家にはパチンコ雑誌やps2で出来るバカボンやピンクレディーや仕事人のシュミレーターなどがありました。


よく雑誌はえっちなページだけ読んでた。


シュミレーターの方もバカボンは一番やりました。


機種名はわかりませんが、ジェットコースターのリーチがあった台ってを覚えてます。金のウナギイヌがプレミアだというのは小学6年生でもすぐにわかるくらい私はパチンコ慣れをしてました。


ホールにも父親にお金をせびりにいく際に出入りしてました。


父親と母親が行くホールは理解してたので、仕事終わりの父親に会いに行って「夜飯代くれぇー」っていう子供でした。


ちなみにここ10年くらいでとても厳しくなり今では考えられませんが、昔は子供がパチンコ屋には結構居たんですよ。(もちろん親同伴で)


それどころか子供にハンドルを握らせて当てさせる子供ゴトなどが横暴してました。


今では考えられないですね。


父親はルパンが一番好きで、母親は海物語が好きでした。


ちなみに母親はゲーセンで取れる海物語柄のジッポーをすべてコンプして図柄順にトイレに並べてました。


おかげでサメが良くない生き物であるとそこで知りました。


赤は確変 プレミアは金 変動が長いとリーチ 保留が少ないと煽られる このレベルは覚えた記憶がないくらい無意識に知ってましたね。


英才教育のたまものです。


今度父を見習ってルパンでもやってみましょうか。



■写真ないけどとりあえず初当たりまでの流れ


今回の記事ですが、打てる時間があまりなかった稼働なので写真は少なめです。



時間もないので低投資短期間で当たる黄門ちゃまを打ちたいので黄門ちゃまをよく拾えるボールへ



緑??? 赤200 黄門ちゃま


グッドな黄門ちゃまが落ちてました。


4チュール入れたところで喝ゾーン経由でダブルMAXへ


1発目は天界からのドや当たり。


すると台から聴き慣れない言葉が


「しょーーーーだいーーーもーーーどぉ!!!」




■初代モード


印籠チャンスの0.39で突入する印籠チャンスストック特化ゾーン


平均4〜5印籠チャンスをストックできる土下座フリーズ相当のプレミアフラグです。


すげーの引いてしまった!


ゆっくり写真を撮る時間がなおさらなくなったので、ブロガーとしてよりギャンブラーとしての本分をとり、取り切れないリスクがあるのはわかったので写真は割愛しましたが、7ストックしました。


内訳は記憶が曖昧ですが


裏バランス 2/3

裏挑戦 1/2

表挑戦 2回 20g 怒髪天


だったかと思います。



7回のチャンスでしっかり家康を降臨させてちゃんと爆乗せさせて、適度に怒髪天も拾えたので




452gスタートと言う破格の出だしになりました。


7回印籠チャンスでこれなのでかなりうわ振れできたと思う。


ナーイス!


■本当に時間がなくて写真が…


このあと裏挑戦・裏バランスをツッパして、1回だけ枚数調整で堅実から40g頂くなどしました。



終了gが672gなので、そこそこ途中は上乗せできました。


■よし帰れる…?


さて、撤収だと思ってレバオンをすると…


箱ダブルMAXの2個めの抽選が始まりました。


初代モードで埋もれてたけどそんなやついたわ!


ますますやばい時間がない!


さらに箱開封の演出中に紅炎モードの紫へ…


箱の抽選も当たっており…。


これ裏堅実一択なやつや…。


時計を気にしながら打ってたのであまり記憶にありませんが





やらかしたーーーー!!!

443gって過去の黄門ちゃまの中で最高の上乗せかもしれない…。


嬉しい…返り咲きや。


ここでもう諦めがついたので、「すまん、30分だけ遅れます。」とだけポチポチして回しました。



443g載せたあと怒髪天から70gをすぐにもらい初期ゲーム513gでスタート。さっきより長いやん…



■本当に焦ってたらしい



記憶を呼び起こしてもここからは本当に覚えてもなく、記事用に撮っていた画像があるかと思ってみると………



これだけ撮ってました。本当にこいつ焦ってたんだなしか伝わってこないw


このあと速攻でやめて走って景品だけもらって、カバンに景品をたくさん入れて待ち合わせの場所に行きました。


ちなみにタクシーなどを使い当初の待ち合わせの時間5分遅れで到着したので事なきを得ました。


ちゃんと写真撮ったり記録しながら打ててたらかなり録れ高ある挙動だったのが唯一の残念ポイントです…。


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告

投資 4チュール

回収 78.5チュール

合計 74.5チュール


所要時間 2時間程度


さくって打ってて大爆発する黄門ちゃま時間なくても箱ワンチャンならやっぱり行けますね。


■次回予告


2/22 それは店によってはゾロ目であり、ゾロ目ではない日


私は平日なので仕事終わりから参戦となりました。


調査 という名目で打ち乱れます!



次回 【そりゃそうなるよ…】


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する