サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ HELLSING】大量上乗せで久しぶりにやらかす…。HELLSING完結編

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


ボーリング離れって結構ありません?



■オープニングトーク


80年とか90年代ってボーリングが流行ってたらしいじゃないですか。


しかし自分の周りや職場を見ているとボーリングに行く人はいないです。


ボーリングはそもそも私は家族と奥さんと3回くらい友達としか行ったことないです。


26の私がこうだし、その下の世代でボーリングブームが起きてると思えない今、あの業界は大丈夫なんだろうか。


こうみると、パチンコ業界だけでなくゲームセンターなどの娯楽系も業界的に落ちてる気がしますね。


ヲタ業界でも実は昔はアニヲタはグッズを結構買ってたのですが、今は円盤やグッズの売上も落ちています。


じゃあみんなどこに金を落としてるんだ?


vTubarとソシャゲです。


特にチューバーは業界はここ2年くらいで本当に凄い…。初音ミクをはじめとするボーカロイドの勢いを思い出します。




以上だからなんだの話。



■前回までのあらすじ


【前回稼働】フリーズをからめて2000枚オーバーする話

https://yurio.muragon.com/entry/71.html



前回までで低投資から大量出玉を獲得したところで再度またartへ突入しました。


HELLSINGまだまだ楽しめる!





■クロムウェル ぶっ壊れる




引き戻したartで1セット目を継続させた直後彼がやってきます。




クロムウェル様キター!!

原作しらないけどこの演出何度見てもかっこいい。



しかも虹タイトル!

先程は120gと不甲斐ない結果だったが今回こそ爆発させる!俺がHELLSINGだ!




スイカドカーン!



継続させまくりドドドーーーン!


クロムウェル最強!!!


久しぶりにこんな爆乗せしました。

630gって本当にかなり事故なのではないでしょうか。


ネットの上乗せ画像でも300gや友達も500gまでしか乗せてないと言ってたので。


しかしここで一つ問題が発生する…。


閉店まで2時間なんです…。


ここからは写真なんて一回忘れてとにかくぶん回しましょう本当に取り切れなくなる!




さらにボナ確定の中段チェリーをすぐに引きボーナスへ


実ボナなので200枚ポロッてくれるの嬉しい。



■クロムウェル大連チャン





(他に3回くらい引いてる)


執拗にクロムウェルが大連チャンします…。



そして閉店まで残り30分のところで消化が完了して

さらに裏乗せの30gを消化した直後の画像が以下になります…




裏乗せで240gが乗りました…。


おそらくこの台裏乗せが刻まれる!先程と同じ

1発目はフェイク、2回目以降に本気が来る現象です…。仕組みはわからないけどよくわからんけど、こいつは俺を閉店まで店に閉じ込めるつもりだ!


ここからは写真はほとんど取る暇もなく、ボナ連などに


結局最後にボナを消化して閉店



このあと消化するはずだった残り100gと裏乗せとおじさんが立ってるart(継続確定?)を取り切れず…。


3時間半ほど打ったのですが、まさかこれほど延びる台だと思ってませんでした。


HELLSING凄すぎる…。


そしてレア台最高!


それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告


投資 3チュール

回収 92.5チュール

合計 89.5チュール


■次回予告


HELLSINGを打った後日


41チュール負けて 

パチンコ乱れ打ち


20チュール勝って



財布に無限のお金がまだまだある状態


それなのにあれを引いてしまう!



俺2月死ぬのかな…。


次回予告 【黄門ちゃまの初代モードって強すぎじゃない?】


お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する