サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ HELLSING】フリーズの末と虹色クロムウェル開放パート2

ごきげんよう、ゆりおです。


先週から書いといて放置気味になってしまったHELLSINGの記事の続きです。



■オープニングトーク

最近スイッチのマリオカートを買いました。


オンラインのマリオカートは人生で初めてちゃんとやってみたのですが、面白いですね。


人間が12人もいるとこうも妨害が激化するんだな…と感じるゲームでした。


まだオンラインのバトルモード(風船割るやつとか)はやってないのでそちらも楽しみです。


■HELLSING前回までのあらすじ



【前回稼働】フリーズからの高継続art獲得からの大量上乗せ?


https://yurio.muragon.com/entry/67.html




ちなみにこの台の補足ですが、Pワ調べだと全国に6台しかないようです…。この記事誰に需要あるんだ…?という私もPワで調べて行った口。


■なんだか騒々しい…


上乗せしたあとの140gをせこせこ回していると




随所随所にこういう赤文字が何も引いてないのに出てきました。


※ネットで調べるもこれの正体はわからず。

友達に聞いても 継続確定とかじゃない?裏への上乗せとか? などなどわからない模様。


結局赤文字の恩恵もわからず首を傾げるだけでした…。


なんなんだろ。


■ついに来た本気?のクロムウェル


最初のクロムウェルから50gほど回したところで、



リプレイからのフリーズです。おそらく1/1000の直撃かな?



お??タイトルが最初に引いた時と色が違うぞ!


80から95%ループのクロムウェル…。


タイトルロゴに種類があると言うことはスロッターの感からすると恐らく継続率示唆!


そして虹となると最高継続率の95%が選択されたってことも大いにありそう!(少なくても80はありえないと思う)


※ここもネットに一切情報がなかったどころかタイトルの色違ってくる話すら書いてなかった…


レバーの叩きどころじゃねーか!






下手くそ!!!なんでさっきより下がってるんだ…。


でも120gはそれはそれででかいから複雑な印象。


速攻で引いたし良しとしよう。



■シュールなボーナス告知


そのあとにすぐにボーナスも引けました。


前回の記事で触りを話しましたが、この台のボーナス告知は本当にシンプルです…。



ステップ1(1g目)



子役を引いたり矛盾させたりします。



ステップ2(2g目)


※写真別撮り


突然このあからさまな演出や、リールがレインボーに光ります。(とにかくレインボーなければ外れる)



ステップ3(3g目)



aボナなのでとっとと揃えます。



以上、ボーナスの当選から演出の流れでした…。


ジャグラーかな?ってレベルでシュール。


■どういうこと???


コツコツではありますが、5セット目だけでかなりゲーム数が伸びてました。



しっかり3回目のクロムウェル(最低保証)を引いて、目に見えるゲーム数を消化しました。



と、思ったらこの台には裏乗せがあるのでした!


60gって凄いですね…。2セット分(artは1セット30g)じゃないですか!


この60gを消化するとまた10gの上乗せを貰いました。


さすがにもう終わりかなー。と思ってると…。




え" どういうこと?


裏乗せ開放順 60→10→230


俺氏、10gで230gの上乗せを獲得してしまったのか?


ちなみに10g間で引いたのはよく出る リプレイ 外れ目 ベルくらいでした。


※裏乗せについてもサイトに解説なし…。





このあと特に見せ場もなく、75%の継続バトルに負けて終わりです。


かなり頑張ったんではないでしょうか!



■まだまだだよ!


HELLSING楽しかったなー。と思いながら台を少し回すと



期待度はわかりませんがat後に高確に居たようです。





またしても規約はわかりませんが、引き戻せました。僥倖!


どうやらまだHELLSINGを楽しめそうだ!



まだまだ見せ場があるので次回へ。


それでは皆様ごきげんよう。



■次回予告


虹色クロムウェルを120gと終わらせてしまったゆりおにまたチャンスが訪れる。



さらに、クロムウェル開放が大連チャン!


そしてその末に予想外の結末


次回「俺HELLSINGのこと舐めてたし、なにも知らなかった」


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する