サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ HELLSING】フリーズ等のフラグをほぼすべて引いていく、パート1

皆さんごきげんよう、ゆりおです。


そろそろレア台というタグを追加すべきか悩んでいるゆりおです。


■オープニングトーク


先日からずっと悩みだった問題が解決しました。

【嫁 ホットサンドに取り憑かれる 問題】


非常に由々しき事態でした。


私は奥さんが作るタマゴサンドがとても好きです!

奥さんに「タマゴサンドが手料理で一番好きだ!」って言うと微妙な顔をされますが、私は本当に好きなんですよ。(別にタマゴサンドが好物な訳ではない)


しかし、そのタマゴサンドを絶滅に追いやった装置が我が家に来ました…ホットサンドメーカーです…。


彼は家に来るなり我が物顔で全てのサンドイッチをZIPで圧縮してCDに焼くかの如く挟んで焼いていきます…。タマゴサンドもその火中にさらされてしまっていたこの1ヶ月。ついに私は我慢していた言葉を口にしました…。「俺…タマゴサンドはホットサンドよりタマゴサンドで食べたい!」基本奥さんの料理には美味いこそ言えど他の言葉は同棲生活から4年間ずっと言ってなかった私が、初めて異論を唱えました。


結果「あ、私もそう思ってたー。中の卵が焼けなくて微妙なんだよね。」


無事次回からタマゴサンドが帰ってきました…良かったです。


そして、書いてて思いましたが私の悩みは今日も些細です。(おそらくそれなりに幸せなのでしょう。)



■結局またレア台に甘える、ほとんどの人は知らないと思うので解説


もう度々やっている珍しめのバラエティをただただ打つ期待値の欠片も感じない稼働となります。


【今回の遊戯機種】


スロット HELLSING


a+art機


・当たり確率

BB 204枚 設定1 1/394

RB 48枚 設定1 1/728

a&art確率 設定1 1/256


・art性能

通常時の子役から前兆挟んで直撃

or

ボナからのバー揃い?で突入


純増1.4枚

30g1セットのセット継続型+子役でゲーム数上乗せ



・上乗せ特化ゾーン

クロムウェル開放のみ

出現確率 不明(多分1/400〜600くらい)解析見当たらない

主な発生規約は強レア約からの25%の抽選とART中の1/1000ほどのクロムウェル直撃から。


毎ゲーム上乗せの1g連

最低保証5g

以降は 継続率80〜95%ループ(クロムウェル突入時に抽選)


リプレイ以外継続確定

 リプ=10Gor転落

 ベル=継続確定

 子役=大量乗せ?



コメント

マイナーかつレア台なので解析サイトがなかったので私が遊戯した事を軽く分析して書いてます。結構ざっくりしてますが、本当に解析サイトがないんです…。


ちなみに私的にはこういうA+ARTは大好きです。



それでは実践行ってみましょう!

(初めに言っておくと天井とボナのバー揃い以外の全てのフラグを引いていきます。ご覧下さい。)


■初打ちなのでご容赦を


この台を打ったのは友達から「ゆりおならあいつのポテンシャルをひき出せる」的な事を言われたからです。あとすごくシュールということも聞いて、面白そうなので初打ちします。



309g打ち出し(期待値マイナス)

※天井はあるけど今回は無関係なので説明略


2チュールほど入れたところで何から引っ張ったかわかりませんが、ART前兆へ。




初打ちの私でも何かあることだけはわかる!


するとすごく弱そうな演出

(敵をすべて撃破しろ!的なやつタイトル普通)


が入り


どーせ外れるやろ?と思ってると




いきなりこの画面になりました…。どうやら無事に勝ったようです。


始まったARTですが、残念な事に30g駆け抜けで50枚ほど貰って終了しました。

(終わるのもあっけなさ過ぎて写真撮りそこねです。)


■ちゃんと撮りたいんです!


はじめてうつ台ですが、なんとなく演出合否のタイミングと表示出玉のタイミングは掴めました。


次からは写真きっちり撮って行こう!


ARTから出たメダルを使い更に追い金1チュール(計3チュール)入れたところで突然来ます。






わかります?これ…。

1ボタン目を押したところで残り2つのボタンが押せなくなって、勝手に演出が進むんです…。


フリーズを引いてしまいました…。嘘やろ?


1/16000

75%ループのART+BB


確率と恩恵のバランスは良い印象。

引きやすく、強いと思う。



BBは200枚なので勝ちは確定しました。


あとは75%ループのART中にどれだけ延命とボナを引けるかです。



ボナを消化して〜



ARTスタートです。


打っていてだんだんと


私 は 思 い 出 す



友達「凄くシュールだよ。」


この言葉を……



この台凄く演出が凄くないんです…!凄く凄くないんです!本当に。


ずっと女の子が歩いているだけでコインが増える。

子役を引いても1gで演出終わり。10gとかしれーっと乗ってる。


極めつけが継続バトルです。


先程見た負けパターンは敵が攻撃、主人公倒れる、終わるのよくあるものですが、一切チャンスアップみたいなのが掴めないんです。


ちょっとでもそのパターンからそれようものなら…


(主人公)


この顔をして継続します。

※そして継続!の文字すら出ずに次セットが始まります。


あー。これブロガー殺しだわ…。

かつていろんな台を打ちましたがここまで素っ気ない(シンプルな)印象の台は久しぶりです。


3セット目まで行ったところで



RBを獲得するも40枚程度増えるのと10gもらって何もなし。

(次の記事で書きますがボーナスの告知も最高にシュールです…。)


やべー。この台インスタ生えしないわ…。


■引ければいいんです!


75%継続の力により4回継続させて5セット目まで来ました。


するとここで…。



こうなって!



こうなる!(別撮りの写真)



強そうなスイカ(右リール2連スイカ)からのフリーズです。


台があたかも1/65536のフリーズを引いたかのような騒々しい演出が流れます。かっこいー!悪魔で執事みたいやん!




噂のクロムウェル開放です!


キマシタワー!


しかし、ネットを探しても爆乗せ画像こそ出てきますが一切合切平均の話がありません…。


どれくらい乗るのでしょうか…。



最低5g継続 1gあたり10g以上上乗せ 80%ループ以上って強すぎじゃないですか?



後の感想ですが、1g連の80%継続以上のワルプルギスやアルティメットまどかって感じです。



毎ゲームコツコツこんな感じで上乗せして最後に告知する系です。



さらにスイカを引いて30gからのボタン連打です。


自称高橋名人以上の連打をここでします!



30gが50gに進化しました。


夢あるなぁこの特化ゾーン。

(子役は30g以上って感じですかね)



初クロムウェルは130gとなりました。


発生確率とかを考慮するとなかなか良いのではないでしょうか。


何よりクロムウェル開放の入り方カッコ良すぎる!


脳汁ぶっしゃーなるやつですほんと。

ここに全ての脳汁を集約しているそんな印象でした。


ずいぶん長くなってしまったのでここで次回へ。



■次回予告


この台を全てを把握した。

そう思い込んでいたゆりお。


しかしあのクロムウェル開放は本気じゃなかった。




次回 虹クロムウェル(95%ループ?)

×

非ログインユーザーとして返信する