サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【ジャグラーガールズ】朝からジャグラー!ゆりお、それジャグラーちゃう!ポプテテピッカや!

ごきげんよう、ゆりおです。


今回は友達の地元での朝からのイベント日稼働となります。



■オープニングトーク


新年に出勤したら会社のデスクにみかんが置かれていました‥。


おそらく送られてきたみかんの余り物なのでしょう。


しかしデスクに無言のフルーツ(誰がくれたかわからない)ものって皆さんは食べられますか?


※このあとスタッフが美味しくいただきました。




■抽選を突破せよ! 危険度★★☆☆☆


友達の地元は電車で1時間程かかります。

幸いほとんど歩く時間は無く、乗り換えも比較的楽なのですが、とにかく地味に遠いのです。


この日も7:30に起きてせっせとホールへ行きました。



今日は昔のお仕事仲間の私含めて3人で打ちに行きました。


280人中


友達 40番

ゆりお 80番号

友達  240番号



今回だと100番までなら何かしらまともな台に座れます。



はて、どうしたものか‥。

絆とかゴッドやまどかは座れないので諦めます。

すると大負けを避けれて安定感のある台が次の候補です。



悩んだ末にジャグラーガールズ(機械割6で107)へ着席。



友達にそれを話すと「あ、俺もじゃあ隣座るわ。」と言って隣のジャグラーガールズへ来てくれました。

ありがたい。


aタイプははっきり言って1日打つときっと悟りが開けるほど退屈なので、友達とワチャワチャしながら打てるのは助かります。


■ポプテテピッカ始動


最初ボーナスは5チュール使ったところでBIG。

さらにすぐにレギュラーを引きました。


初手は上々です。



さらに機械割を上げるためにポプテテピッカにします。



このようにポプテテピッカとなりました。


ジャグラーをうまく調理することはできないのであとはデータを垂れ流しながら書いていきます。



かなりの出だしです。

(手元 800枚)


最初の1時間半でこれだけペカペカすると楽しいです。





合算が全く変わらないです。

さらに長い目で見たら嬉しいことにレギュラーに偏りました。

(手元 1400枚)





2000-3000gにてちょっと合算が落ちましたが、それでもまだ全然6以上あります。

(手元 1800枚)


現在14:00付近



ここで友達が離脱

ジャグラーに飽きたのとほとんどトントンだったので嫌になったそうです。(わかる。)


一人になったのでアホ丸出しな、ポプテテピッカ打法をここでやめます。




3000-4000g


突然牙を向き始めやられました。



1800枚あったメダルがなくなり、



1400gのBIGハマりを引き起こしました。



メダルが無くなり心が折れたのとジャグラーを二度と設定狙いで打たないと心に誓いやめました‥。


(一応そのあともすぐに後任者が座ったけど出てませんでした。ジャグラーってなんなの‥。)


■結局こうなるともうだめ



朝イチの台を手放したイベント日はもう悲惨です。


打てる台がなく彷徨っていると550g凱旋がありました。ハマりがあまりなかったのと、もうイベント日テンションだったので1回当てるだけを条件に着先。


投資14チュールを使ったところで扉が来ました。

860gなので嬉しい展開です!

これは揃えたい。




頼む!ゴッドゴッドゴッド!ゴッド!




そっちかぁ!



なんとも言えないやつ!


このあと32gでやめ。


パチンコで負けてへいかがみで天井に行き、この日の稼働は終わりです。


■総括


人生で初めてジャグラーを朝から狙いましたが私にはジャグラーは多分向いてないです…。チェリー重複が少ないとわかっていても辞めれなかったのが敗因です…。それからポプテテピッカをやめてしまったのも痛かったです。(突然のオカルト信者)

これからは余程のことがない限り朝から設定狙いジャグラーはやめます。


それでは皆さんごきげんよう!


■収支報告


投資 56チュール

回収 18チュール


ジャグラーガールズ

投資 6チュール(4000gまで回したなかったので負い金してたよ!)

回収 なし


凱旋 

投資 14チュール

回収 900枚


サラ番

投資 300枚

回収 なし


パチンコ 地獄少女3

投資 18チュール

回収 1400発


パチンコ アリアAA

投資 500発

回収 なし


へいかがみ

投資 18チュール

回収 150枚

×

非ログインユーザーとして返信する