サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 北斗転生】SPバトル3セット、天破ループ今日も引きが壊れた。

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


仕事、学校が本格的に始まり、電車の中がいつも通りになりました。


つらいです。


■オープニングトーク


つい先日奥さんにオーディションプレイヤーを誕生日プレゼントで買って頂きました。


私のスマホは8GBの容量しかなく、スマホアプリを2個搭載しているため、容量がカツカツなので、音楽を聞く余地がありません。


そんなことでオーディションプレイヤーを買いましたが、あれは便利ですね。


アーティスト順アルバム順はもちろん、リリース順、追加順、ワンボタンでプレイリストへ追加等本当に昔のオーディションプレイヤーと進化した事を知りました。


気を良くしたのでブルートゥースッ!!!イヤホンも合わせて買いました。時代の変化についていけるダンディな大人になりましたよ!トゥースっ!はーいっ!



■ダイジェスト版



この日ただの期待値稼働です。

兎にも角にも台をあれば打って行きましょう!


まず見つけたのが700g凱旋



投資12チュールであたり


めでたく1セット終わり!


矛盾してますが早期なあたりでさくって負われたのでまぁ良しです。数こなして行きましょう。


1回の当りは細くして数打てばいい。

名付けて、細木数子打法です。



次の細木数子打法の餌食は600gプレミアビンゴです。




凱旋のメダル+4チュールで当り


駆け抜けです。


ゆりお、死ぬわよ!


細木数子打法はやめます。このままだと死にます。


ここで一回お店を変えます。


投資 16チュール

回収 1.5チュール



■久々に転生打つけどこんなんだったっけ。





次に見つけたのは621あべし転生です。ロニー安倍氏です。書いてて意味がわからんのです。





天破からのあーべしチャレンジっ!ボタンをプッシュしてからの当たりです。


早々の当りはラッキーです。

細木数子打法です!


投資6チュール


ちなみにオーラは青でした。


開始時の2個から1個増やした3つの玉を持ち、継続バトルへ



ケンシロウに期待をしてないので目押しガバガバスイカで継続させます。



続くと2セット目はちゃんとしたスイカで継続させます。



3セット目はチェリーで継続させます。


ケンシロウには一切甘えず継続させまくるのが転生を打つ上での心構えな気がします。




続く4セット目はSPバトルへ入りました。




4回まで継続‥

あれ。こんなんだっけSPバトルって‥




兎にも角にも650枚ほど出ました。


ですがまさかの天破ループして居たので30回転ほどで当たり。

(設定狙いはしてないのでどこで当たったのかは見てない)


さらにそこからすぐにspバトルへ




え?SPバトルって‥いやケンシロウって‥弱いやつだ!



しかしこのspバトル終了後曲が変化してピエロへ。


げとうぇいげとうぇい!ちの果てまで!

(エクストラバトル確定)



よくわからんけど7を狙えと言われたので狙っときます。狙えと言われたから狙いますよ。



よくわからないけど揃います。



SPバトルへ行きました!


今日3回目のSPバトルです。




そして1回で終わりました。


もうだめだこりゃ。




出玉引き継ぎで1800枚


でもこんなものな気もしますね。思ったより伸びててよかった。


このあともう1回すぐに当てて玉0個で継続バトルに入ります。


0個でバトルはオラワクワクすっぞ!







こいつでまさかの負けて2220枚でて終わりです。


そのあと天破の確認をして100枚流して終わり。



SPバトルは残念でしが、どれも単発はなく、比較的続きた気がします。

青オーラ1 黄色オーラ2回



それでは皆様ごきげんよう。


■収支報告


投資 25チュール

回収 36チュール


凱旋

投資 12チュール

回収 310枚


ビンゴ プレミアム

投資 4チュール +310枚

回収 1チュール


北斗転生

投資 6チュール

回収 2100枚


チェインクロニクル

投資 300枚

回収 無し


ゆゆゆ

投資 3チュール

回収 なししし



■次回予告


次の稼働は開店からの稼働となります。


果たしてゆりおは朝の抽選を撃破できるのか!


そしてその末に何を座るのか!


次回の稼働記事にて公開!


次回新台ポプテテピッカ!カフェver

お楽しみに!


×

非ログインユーザーとして返信する