サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 凱旋】ようやくこの台の可愛さがわかってきたぞ!

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


ブログを書いていないときはオープニングトークがいくつも浮かぶのにいざ書こうとすると何も浮かばないのはなぜでしょうか…。


ネタ帳でもつければいいんでしょうかね。


■オープニングトーク


もうご存知の方も多いと思いますが、今年のGWは10連休ですよ!サラリーマンスロッターたる私ももちろんその恩恵に与れます!


10連休ってなんて素晴らしい響きでしょうか…。


10連休で思い出しましたが、私は昔頭がおかしくなるほど仕事をしていた時期があってそのときに気づいてしまった事ですが、【土日が潰れて代休がすぐに取れないと12連勤になる!】という悪魔の方程式を身に刻まれました。


月曜日〜金曜日の5日間 土日の2日間 そして月曜日〜金曜日の5日間…。人を廃人にするには12日間は十分過ぎます。(全て9:00〜23:00仕事)


その時ばかしは本当に何もできませんでした。

パンツを2枚はいて会社に行く事もあったり、スニーカーで会社に行くこともありました。


皆さんも良い社畜ライフを!


■凱旋とかいう超絶萌台に何故俺は気づけなかったのか


最近凱旋が調子がいいんです…。あの打てば負ける凱旋がなぜかすごく優しいんです。


今まで「あいつの通常当たりに夢なんてねぇ!3と5が揃ったら300枚だ!」と何度も何度も自分に言い聞かせて来ましたが、ようやく彼の魅力が少しずつわかってきました。


悔しくはこのブログの 【凱旋】 タグの記事をご覧下さい…。本当に悲惨なので、見返したくもないです私は。


前回の凱旋が勝てたのが本当に奇跡なくらいでした。


【凱旋で自力で神になる話】ボタンは激熱ばかり

https://yurio.muragon.com/entry/86.html


今回の稼働記事は3月半ばの記事となります。


いつものように平日うろちょろしていると



673歳(ゲーム)の神様が居ました。


まだ若いとは思いますがこの前の凱旋の楽しさが忘れられないのと、他に打てるのもなかったので打つことに。


■凱旋のここが可愛い


うち初めて25チュール入れたところで遅れ発生!


凱旋「あわわ!リール回すの遅れちゃった!テヘッ!」



7・・


ここは独特の楽しさと緊張感がある。1月1日から俺は本当にゴッドを引けてないんや。


いい加減そろそろ出てきてー!



はい。


ドジっ子属性だからしゃーない。許してやろう。


■頂きにつきました


38チュール(結構入れさせられた)を使いになんとか670の凱旋を天井へ。


何事もなく天井へ行けたので過程は割愛。



第一チャンスアップの数字は 111




第二チャンスアップのステージは お花畑


厳しいかー!頼むでー!



■7777 自力神なるか




ひとまず1セット目を消化。


ここから一番可能性が残されてそうなgゾーン。


ここでエナジードリンクを飲んで気合を入れます!

ここしかねぇーんだ!もう俺には!





無事はずれ。



凱旋「待たれよ」



gゾーンから引き継いだ青7の4連です。


やっぱりこいつは甘い!激甘機種だ!



無事ハズレ。32gも通過し圧倒的負債を得て打ちやめです。



勝てる流れだと思ったでしょ!

残念!大負けでした!!


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告


投資 38チュール

回収 4チュール

合計 −34チュール

×

非ログインユーザーとして返信する