サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【お蔵入り記事 笑うセールスマン】お蔵入りなので見ても面白くないです。

皆様ごきげんよう!ゆりおです。


今回の稼働は盛り上がらないお蔵入り稼働です。


大して面白くもないですが、ご容赦下さい。



■オープニングトーク


最近冬なのでうちの猫が、布団に入ってきます。


私が布団に寝てると入ってきます。


とても可愛いですが、私は寝相が悪いのでどうしたものかと思い、対策として猫用のホットカーペットを買いました。


■見せ場がないです





459+200gくらい




691g 6チュールを使用したところで緑から発展


この演出毎回思うけど、欲望で旦那さん?パートナー欲しいって演出だけど、旦那さんあんまかっこよくない…。


とくに面白いことも無く、当たり、とくに面白い事もなく終わりました。



この終了画面なのですが、注目してほしいポイントです。


マスターがいるときは500g以内当たり、天国確率アップ


更にドドーンおじさん(主人公)がいると300g以内に当たり、天国確率アップ



これだけは覚えておいて損はないと思います。



もちろん見せ場がないので、



すぐに当たり駆け抜け。


100gまで回すも当たらなかったのでやめ。



そのあとオキドキに150gを200まで回し、余ったメダルで闇芝居を当てて本日はここまで。



皆様ごきげんよう



■収支報告

投資 7チュール

回収 7チュール



まどか

投資 1チュール

回収 無し


笑うセールスマン

投資 6チュール

回収 230枚


沖ドキ

投資 170枚

回収 無し


闇芝居

投資 30枚

回収 311枚


■次回横浜

今回は見せ場が全くない日だったので、次回はちゃんと見せ場を作ります!


ネクストゆりおずヒーントっ!

【モフモフ】

次回ゆりおがあの特価ゾーンを引くっ!

お楽しみにっ!


×

非ログインユーザーとして返信する