サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ アラジン】スーパーアラチャン入ったよ!荒川のアザラシじゃないよ!

ごきげんよう、ゆりおです。


日々の忙しさとうっかり体調を完全に壊してしまい、すっかりブログの更新が遅れてしまいました。すみません。


ただ稼働の記事にするネタはとてもあったのでご安心をしたためる時間がなかったのです。



■オープニングトーク


最近12月となりゆりおの中の人は仕事柄バタバタしており、稼働できる日がなかなか取れなくなっています。


皆さんはいかがでしょう。


ただ、この時期はホールも一般的には締める時期なので普通の日には平打等は避けると無難でしょうね。


エナ勢は途中で力尽きる人が多くなるのもあるので、いい時期だと思います。



■初めて打つよ!わからん!まじでわからん。でも一つだけ最後にわかった!


ようやく仕事が終わった17時、いそいそホールをうろついてると珍しい台を発見しました。





680アラジン


よくわからないけど、期待値があるらしいので打ちます。


ただこの台、本当にわからないです。

出てたから4年くらい立ちますが、一度も触らずすべてのホールから消し去られていました…。


まさか今更になって初めて打つとは。





打ち始めてすぐにもくもくチャンスとやらにはいり





なにやら禍々しいステージへ行きました。


よくわかりませんが回しましょう!




すると今度は15gのSGGちっくなモードに入りました!


回していきましょう!


よくわからないうちにバトルになって負けました!


回していきましょう!

(おい、ゆりおさん解説する気ある?)





しばらく回すとなんとも強そうな出目が出てきました!


まわしていきま(以下略



やる気満々の魔神さんが出てきましたね。良いでしょう!回していきましょう!




たくさん宝石のようなものを集めました。

ただこのとき結構チュールを使っているので当たってほしくないです。


天井までいくとそれはそれはすごい恩恵があるらしいです!





対戦相手は★4の方


もう勝ち確定みたいな画面ですねきっと。




これがなんと





え?負けんの?やったぜ!お前はそこで寝てな!


演出バランスがわかりません…。




しかしそんなことも一瞬。ドヤ顔復活です。


投資は19チュールで1100ほどで当たりました…。


天井まであと少しだったのに!



悲しみでartを回していると



アラジンチャンスに入りました。

上乗せ特価ゾーンですね。





なんとなくチェリーを添えておきます。



すると最後に宝箱をもらえました。




チェリーはたくさん来るけどうんとも寸とも言わず、その後アラジンチャンスが終わってしまいました…結果はこちらです。





ん?スーパーアラジンチャンス???はて?私そんなの引いた覚えがありません。


(写真にはSUPERと書いてあったのですが、完全に見落としながら回していました、このとき終わってはじめて自分がスーパーアラチャンに居たことを知りました…。)


引いてないのだから90%ループらしいスーパーアラジンチャンスを実感できるはずもありませんね。





そしてart終了へ。



このあとこの出たメダルで60gまで回すの当たらず、



残ったメダルをツインエンジェルaタイプに流し込んで終了しました。



■アラジンはわけわからないけど



結果アラジンはわけわからなったです。

そして、打っていてわかりました。


この台恐ろしくつまらない…。(好きな人いたらごめんなさい)

だからすぐ撤去されたのと680gで落ちていたのを理解しました。


また天井ストッパーが強いらしく、自分もそこで引っかかったことを後日知りました。


ただスーパーアラジンチャンスに入れたのは今後もうない奇跡なんでしょうね。


■翌日だけどもう一個わけわからん台があります。


もう一つわけのわからない台を添えておきます。



535g ミルキーホームズ…


なんともまた珍しい台が落ちていました。


ただこの台は稼働初日に打ちに行き60チュール取られてから二度と打たないと誓った台です。


なんで誓ったのかは覚えていません。だから触ります!


8チュール使ったところで当たり確定の9話をエピソードMAXにします。(これでストックとかできるのかな?)




無事あたり2回赤七をいただきました。

赤七は1回につき10回ベルが揃うだけでした(バジリスクのBCかな?)



そして結果はこちら


このあと一応1周期目を打ちやめました。


この台は改めてもう二度と触らないと誓いましょう。


よくわからない台を打つときは解析を読んで勉強しますが、どちらも打っていて楽しくなかったのともう二度と打つことがないので解説ができませんでした…。すみません。


それでは皆様ごきげんよう!



■収支報告(日が違いますが合算します)

投資 28チュール

回収 0チュール



アラジン

投資 20チュール

回収 60枚


ツインエンジェルaタイプ

投資 60枚

回収 無し


ミルキーホームズ

投資  8チュール

回収 120枚


このあとこの120枚から奇跡を起こしますよ!

続きは次回の稼働で!


■次回予告


読者:うーん。今回の稼働はわけのわからん台ばかり触りおって!次こそちゃんとした台を触るんだろうな!


ゆりお:大丈夫です!次もミルキーに続きダクセルの台を触ります!


読者:おいまて、またわけのわからん稼働しよって!


そんな声も多いだろうけど大丈夫!見てて下さい!ゆりおの初打ちゆゆゆを!



次回ゆゆゆピンク満開っ!お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する