サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ GF】ボナ連が止まらない!ずっとボーナスばかり落ちてきます!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


そろそろ年間収支を意識して稼働していこうと思います。


今年の記事で数字を発表しますが、本当に綱渡りでまだプラス域にいます。本当にありがたいです。


■オープニングトーク


今回の記事は前回の設定狙いの続きとなります。



【前回稼働】ガールフレンドでフリーズを引いてしまう話

https://yurio.muragon.com/entry/25.html


フリーズを引いたのはこの前のハーデスぶりでしょうか。そんなに頻繁に引けるものではないですが、嬉しいですね本当に。




■フリーズからのARTはいかに


実践の続きです。



前回シャボン祭にて290gスタートを切ることができました。





こつこつと上乗せしながら回していると、いると透子ちゃんがきました。

(上乗せ特化ゾーン確定)


その透子ちゃんがなんと



90gも落としてくれて大フィーバーです。



結果はこちら。


900gも回したのに2回しか結婚できませんでした…。むしろどうやって最初の290gからここまであげたのか不思議なくらいです。


でもこれで手元には2800枚となりました!素晴らしい。



時刻は16:00



まだまだ回せます!このペースなら万枚だって夢じゃない!いけるぞ!




次のあたりは300gほど回したところでスクールゲートチャンスがぶっ壊れました。


シンフォギアならVストックしそうな色合いです




115gトータル(思ったより低かった。)



しかしこいつがなんとか踏ん張り




1000枚出ました!


3500枚が手元に!


時刻は16:40分です。



そしてここから疑似ボナ連が始まります。


今更ですがこの台は


ART直と疑似ボーナスからのARTを目指す台ですが、疑似ボーナスは本当にクソボナと呼ばれる性能です。


20g固定で天井までのゲーム数リセット

天井が777でART確定なのですが、邪魔してきます。

おまけに、準備中にメダルが減り、ARTへはとても繋がる性能もしていないです。


この台のボーナスは本当にひどいです…。


一応救済として、

ボーナスで1ポイント CZ失敗で1ポイント 20ポイント貯めると7当たり(朝引いてたやつ)がもらえるのですが、CZ主に外していってポイントを貯める形でしかその恩恵をいかせません。



そのだめなボーナスが以下のようになります…。



600g 疑似ボーナス

60g 疑似ボーナス

700g 疑似ボーナス

40g 疑似ボーナス

600g 疑似ボーナス

30g疑似ボーナス

20g疑似ボーナス


この疑似ボーナスをしていたところ閉店1時間前となり、渋々やめました…。

本来ARTの方が多く来る台なのですが、こんなことが初めてで、息が苦しくなる稼働となってしまいました。




最後にグラフがこちらです…。


3500枚から最後に手元に残ったのは300枚ほどでした…。



■設定差まとめ


CZ 34回

CZクリスマス 4回

CZ延長 3回


ART6回

疑似ボーナス12回


設定4くらいはあったのでしょうがCZも全然引けず、フリーズで運を使い果たす稼働となってしまいました。



それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告

投資 24チュール

回収 3.5チュール


GF

投資 19チュール

回収 3.5チュール


CRバイオ リベ

投資 5チュール

回収 0



おまけ






×

非ログインユーザーとして返信する