サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ BLOOD+ 化物語】 化物語で蕩れや解呪連倍々連!最後に残った道しるべ。

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


そういえば化物語をこのブログを始めてから打った記憶がなかったゆりおです。


■オープニングトーク


化物語というより物語シリーズはゆりおは大好きです。ゆりお物語シリーズだーいすき!


アニメ、映画はもちろん原作小説や円盤特典の副音声も聴いております。


単純にストーリーが面白いんですよね。

どの話が一番面白いかって言うのは正直なかなか決められないです。


強いて言えば、終物語の育リドルと育ロストは特に好きですね。


幸せになろうとしないヒロインの心情が好きでした。他の物語との関わりも比較的薄いので初見でも楽しめる話だったと思うのでぜひ!

(パチンコパチスロには出てこないキャラばかり出てくるけどね!)


■BLOOD+懐かし


黄門ちゃまから14.5チュール

ツインと星矢で-7チュール

記事にはしなかった絆で-3チュール


首の皮一枚プラスを維持しています。


プラスなのでBLOODプラスを打ちます!(謎)




386+186g


この台には天井はなかったはずですが、ハマればハマるだけ 1000g or 50g を押し順で抽選する恐ろしいフラグが当たりやすくなる恩恵かあります。


1000gですよ?凄くないですか?


私は1回も引いたことはありません。(ちなみにフリーズは2回あります。)


おそらく据え置きなので570gからの打ち出しになりますが、期待値は大いにあるそうですので打ちます。




3チュール投資した73gで押し順当てからのartへ当選。



なんかよくわからんけどボーナスを貰えて(チャン目からだったかな?)



ざわざわずっと引っ張られていると、女王血戦。



60〜80gのる上乗せ特化ゾーン



結果の写真は私の顔がガッツリ映り込んだ心霊写真状態だったので、upしません。


【結果】


20g

2ラウンド



結果はなんとも引き弱でした。





投資3チュールなので上出来です。


このあともう1度ボーナスを絡めて500枚にしてやめ。



■負物語



ゆりお:この台が本日最後の台になります。みんな最後まで見てくれてありがとー!



観客:えー!!


(ライブ風)



冒頭に話した化物語です。


しかしこの台も私と相性がとても悪いです。


解呪(CZ)が赤でも外れて、レインボー以外はハラハラしなければならないのです。

(私の赤の解除率は5〜6割です…)



そんな化物語が570gで落ちていました。

時刻は20:45でしたが、手元に500枚のメダルがあるのと、閉店まで仮に続いたとしても大喜びなので打ちます。

9:10くらいには天井にはいけますしね。








時刻は9:10 ………天井です。


解呪の 赤2回(うち1回回想あり) 緑3回 青1回 外してたどり着きました。




czに入った状態で天井gを踏んでいるのですが、

この場合天井当たり+czで当たっていたらもう1個付くのでしょうか…?



熱い熱い熱い言われなくてもわかります。もう当たってるんです私は。


このcz中にも追い金をしてあたりです。

500枚 + 6チュール


■倍々チャンス連


atに入ったあとすぐに倍々チャンスがやってきました。(おそらく天井恩恵)



事故れない…。




さらに枚数減ってるやん…。



残念な結果です。(引き戻しもなし)



しかし、私は天井当たりとはいえczを天井で引いていると言うことは解呪連が期待できます!


てかしてました!


子役を引かないで怪異がぼちぼち出てきて解呪へ入りますります。


もちろんそうなれば、引き弱の私でもすぐに当たります。




倍々が日々落ちていく…。


しかし解呪連はまだまだ終わらずずっと俺のターンが続きます。





ようやく納得行く枚数が出せた…。



さらに蕩れにも入ります!


これ とれ って読むんですよ!みとれる のとれです!

八九寺蕩れ〜


八九寺で思い出しましたが、私の中学のときのご学友は八九寺のコスプレをしてA○にでてます。

八九寺はだからあまり好きじゃないのです…ごめんよハッチー!


話はもどし実践です。










コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ抜けては解呪連であたり、小さな倍々を重ねていきます。



閉店3分前で終わり。


最後に通常5gだけリプで回したら怪異が出たのですが、見なかったことにします。


取り切れなかったとはいえ、かなりうわブレした解呪連だったと思います。


何より久々の化物語でしたが勝てて本当に良かったです。



それでは皆様ごきげんよう!


■収支報告

投資 11チュール

回収 30.5チュール


・バジ絆

投資 3チュール

回収 なし


・BLOOD+

投資 3チュール

回収 500枚


・化物語

投資 500 +  6チュール

回収 30.5チュール



この日の稼働

+25.5チュール


後日談というか今回のオチ


結局このあと奥さんに勝ったぞー!報告をしたところその日に届いた電気の明細が高いとの相談を受けて10チュールあげました。


負けてたらどうなっていたか…。勝ててよかった本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する