サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【ツインaタイプ 星矢sp】ツインAでまた天井、星矢spは初打ちでラッシュ直撃!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


先日スーパーマリオデラックス?だっけ。を買いました。


奥さんと二人でワチャワチャやってますが、事故死ばかりです。あのマリオにも上b復帰が欲しい。


■オープニングトーク


私はちょくちょくブログの中でも書いてますがゲームをちらほら嗜みます。奥さんと暮らすまではほとんどps3のFPSやTPSとガンダム動物園などの対戦ゲームをしてました。


一応どれもキルレートは1以上で勝率も良かったので人並みにはうまかったのですが、最近一切やってなかったので、この前友達の家でやったときにはボコボコにされました。"家庭を持つと任天堂のゲームに偏る"と言う話を働き始めた頃3児のパパから聞いたことがありますが身にしみて実感しました。


あとエ■ゲーもやらなくなりました。

今では奥さんが勝ってくる乙女ゲーとギャルゲーだけしかやらないです。


■ツインデビル〜再び


この日は以下の記事と同じ日になります。


【勝たなきゃ帰れないを宣言して15チュール得る話】

https://yurio.muragon.com/entry/44.html


勝たなきゃ帰れないと言った以上は負けて帰るはずもなく15チュール勝ちで帰るにしてはまだ早すぎる時間なので期待値を重ね漬けしていきます。




そんな私の前に現れたのは500gのツインエンジェルaタイプ


ここまではまっている以上設定は絶望的ですが、この台には天井があります。そして1でも機械割は100%超えです。


天井恩恵は30gの現状維持程度のatとそれが2回目以降50%ループ


負けるはずない。


なにせ私は先程家康降臨させた人間。今日の引きなら負けない!




負けないはずなのに10チュールを使い天井へ行き、なおかつボーナスも引けずに撤退



手元に残ったメダルは50枚ほどです…。



■甘えた稼働



次に落ちていたのは星矢spの325gです。


一応期待値はありますが狙うほどではないくらいです。


なぜ打つかというと打ったことがなかったのでこの機会に打ってみようという安直な考えです。




120gほど打つとコスモポイント開放とチャン目から時計が緑になりました。


チャンスなのか?



そしてすぐに見慣れないステージへ。


なんだこれ?


冊子を読むと「ラッシュへの期待が持てる高確ゾーン」とのこと。


ラッシュへの期待だってっ!?


あの苦しい3回バトルをせずにラッシュができるの?!


わくわくしながらレバオンをするゆりお



するとすぐに隊長からアテナから出撃指示が。



初打ち、初当たりでラッシュ直撃です!


ここまでの投資が50枚プラス2チュール


大いに捲れます。


バク乗せしてやっちまえ!



最低保証???


■星矢とゆりおは………


この台は最初にvを獲得してその数で継続をストックする形ですが私は1個しかストック出来ませんでした…。

前回の星矢もそうですが星矢って相性本当に私と悪いんですよね…。


特に見せ場もなく1セット目を駆け抜けて継続バトルへ



わかりにくいですが、馬?の役物はレインボーに光っています。



勝ち確定なので、20gの上乗せをして2セット目へ。





次の戦いは負けて終わり。


即ヤメでも良いらしいのでここでヤメ。




ここで店を変えたので精算します。



時刻は16:30

まだまだ続く今日の稼働。暗雲が立ち込めましたが、夜の部はどうなるでしょうか。


勝たなきゃ帰れないのです…。勝たせて。


それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告

投資 12チュール

回収 5チュール


・ツインエンジェルaタイプ

投資 10チュール

回収 50枚


・星矢sp

投資 50枚 + 2チュール

回収 5チュール

×

非ログインユーザーとして返信する