サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ】淡々とエナ失敗稼働を上げていく。いつか倍返しにしたる!

皆様ごきげんよう!ゆりおです!


バイオのやりすぎで夢にまでタイラントや下水道が出てくるようになりました…。よく眠れません。



■オープニングトーク


バイオre2やはり神ゲー過ぎる…。


もうストーリーを7週はしたのですが(ルート不問)飽きないですねぇ…。


奥さんからは「もうずっと同じことやってるからプロの犯行になってきたね(アイテムの位置を把握、無駄のない直線的な動きのため)。忙しい人向けのバイオ見てるみたいw」と言われるほどになりました。


ですがそんな私でもランダムに追っかけてくるタイラントが毎回ビックリするのとゾンビの位置もかなり変わるので扉を開けた瞬間いるタイミングが一番焦ります。

あとわかる人にしかわからないけど、開くはずの扉が開かなくて ん? ってなってるとその扉から「こんにちは~」って出てくるおしゃれ帽子が本当に心臓に悪い。


ちなみに今はスタンダードSランクは取れたのと豆腐シリーズ含めたエクストラはクリア済み。


これから地獄のハードコアSランクおよびS+作業が待ってると思うとワクワクします!

ちなみにイージーモードですが 回復 アイテムボックス 縛りもやりました(やってみるとかなり楽しかった)


久しぶりにバイオシリーズどころかこんなにやりこんだゲームはなかったので自分でもびっくりです。


やりこんでわかりましたが難易度のモードによって敵の出現パターンが変わるんですね。

イージーモードで居なかった敵がハードコアではたくさんいたり、ゾンビが上位の敵になってるのをふと気づいたこの頃。



そんな感じなので、ぜひ一人暮らし男性は買ってみてほしい。

そして「怖すぎたので売ってきた」とこのブログにコメントを下さい。


■私はゾンビのごとく何度でも蘇る


もう冒頭でも話している通り一切旨味のないボロ負け稼働となります。

(貯蔵してたほぼ取れ高0の物も混ぜ込むぜ!)





まずは星矢SPてめぇーからだ!



当たればいいんだよ当たれば!



俺の名を言ってみろ!



バイソン!



そいつは某格ゲーのパンチキャラだ!


次の台へ!


■まだだ!まだ終わらんぞ!




打てば何か起きる黄門ちゃまだ!


ちょっと早いけどええろ!



速攻で強チェリーをいれてやったわい!



これはワンチャン爆乗せチャンス!



こんな早いの初めてだ!逆に熱い??


いやもちろん外れ!


次の台!


■四の五の言わず期待値を詰め!





多分据え置きの約800凱旋



はえー!これはこれで良い!



期待値通りの2k勝てた!!けど違う!


次の台!



こいつもお宝や!



よっしゃ!凱旋プロいぞ!甘デジや!



さらにGG中に台チャンス!



嘘だよー!チャンスなんてなかったんや!


でもこれもぎりぎり勝ち!期待値通り!


次!!



黄門ちゃま!またてめーだ!



頭が高いわ!!!



まじでもう金無くなってきたぞ!(裏バランス失敗)



もう言葉にもならない!


次!


写真を取るにも足らない700g凱旋!こんなのもう見飽きた!



お蔵入り稼働の最後に自慢するパターンや!


ここまでの布石で読者のみんなは応援してくれてるに違いない!



うっそだよー!1300gにて赤7ずどーーん!


でも赤7って大チャンスじゃない?!



でも♪

でも♪

でも♪

でも♪




そんなの関係ねぇ!!!



さて、収支を書きたいのですが、もうどれがどの日かわからず、なおかつ思い出したくもない苦い連チャンなので細かなことは水に流しましょう!


(収支表は後日公開します。)


この画像をとったあたりの収支を見るとマイナス10万ほどです。


なーにがハイエナじゃ!なーにが期待値じゃ!

と言うわけで大放出の回でした。


それでは皆様ごきげんよう!


■次回予告


すっかり期待値でやさぐれたゆりおさん。


一発当てるしかねぇ!



次回 パチンコ 初代ガロ 1/399の力見してやる!


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する